メラケアフォルテクリームが安い通販サイト!効果や危険性は?【最強美白クリーム】

美容アイテム・お薬

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

メラケアフォルテクリームはトレチノインハイドロキノンが配合された色素沈着や黒ずみを消す最強の美白クリームと言われている外用薬です

SNSで乳首がピンク色になるクリームとしてバズッて人気になったのが、最強の医療用美白クリームと言われているメラケアフォルテクリーム

・色素沈着が消えた
・黒ずみがキレイになった
・肝斑が薄くなった
・乳首がピンク色になった
・脇の黒ずみが気にならなくなった
・VIOの黒ずみが薄くなった

などのような口コミも多くありますが、本当に効果があるのか成分などから解説したいと思います。

↓メラケアフォルテクリームってどうなの?

最強の美白クリーム!メラケアフォルテクリームの効果と成分は?

メラケアフォルテクリームは個人輸入で入手する事ができる医療用の美白クリームです。

このメラケアフォルテクリームの成分を見ると

・トレチノイン(レチノール)0.025%
・ハイドロキノン4%
・モメタゾンフランカルボン酸エステル0.1%

と、かなり強めの成分が3種類配合されています。

成分を見る限りメラケアフォルテクリーム1本で、よく皮膚科の美白治療で行われるトレチノイン+ハイドロキノンを使ったケアがこれ1本でできるクリームになっています。

実際にメラケアフォルテクリームを1本使い切った時の効果はこんな感じ!

トレチノインとハイドロキノンという病院でも行うシミ治療と同じ成分が入った最強の美白クリームなのでシミ、そばかす、色素沈着などにも効果が高いです。

ゼオスキンを使ったケアをガッツリやるのと同じような効果が1本2,800円だけでできちゃうんだから人気が出るのも当たり前ですよね。

早ければ上記の方のようにたった5日使っただけでもシミや色素沈着や黒ずみが薄くなるのを実感する事ができます。

シミや黒ずみの種類や個人差もありますが、医療用美白クリームなので効果を実感できるのも早いです。

メラケアフォルテクリームの効果が高い理由は、やはりトレチノイン+ハイドロキノンの両方が配合されている事。

トレチノインは単独で使うよりも、ハイドロキノンと併用する事で美白効果をより高める事ができます。

★トレチノイン
ターンオーバーを促進してメラニンの排出スピードを速くします。

★ハイドロキノン
メラニンの分解と生成を抑えてシミや黒ずみを薄くする

★モメタゾンフランカルボン酸エステル
トレチノインとハイドロキノンの副作用を緩和する役割

この3つの成分がメインなのがメラケアフォルテクリームです。

モメタゾンフランカルボン酸エステルというのは、あまり聞きなれない成分だとは思いますがトレチノイン+ハイドロキノンのケアで起こる副作用を緩和する目的で配合されているようです。

成分を見る限りメラケアフォルテクリームは、トレチノイン+ハイドロキノンのケアをやるのと同じなので例えばこんなことに効果が期待できます。

・ニキビ跡の色素沈着
・レーザー後の炎症後色素沈着
・シミやくすみを薄くする
・脇の黒ずみを薄くする
・乳首や乳輪の黒ずみを薄くする
・VIO(デリケートゾーン)の黒ずみを薄くする

有効成分の臨床試験の結果を見ても肝斑に対して85%の改善率があり、自宅でのシミ、色素沈着、黒ずみの治療には最適な薬となっています。

もちろん自己責任にはなりますが、乳首や乳輪や陰部などデリケートゾーンの黒ずみにも有効です。

ただ、やっている事はトレチノイン+ハイドロキノンのケアと同じなので、高確率で皮むけなどが起こる場合があるので、使用する場合は少量から慎重に使う必要があります。

↓メラケアフォルテクリームを入手するには

メラケアフォルテクリームはどこで売ってる?最強の美白クリームが安い通販サイトはココ!

通販サイト 値段 クーポン
メデマート ★メラケアフォルテクリーム(25g)
・1本⇒2,800円
・2本⇒4,200円
・3本⇒5,400円
-
ユニドラ ★メラケアフォルテクリーム(25g)
・1本⇒
4,277円
・2本⇒6,196円
・3本⇒7,815円
・5本⇒11,575円
・7本⇒14,987円
UD3QXWTS
ベストケンコー ★メラケアフォルテクリーム(25g)
・1本⇒4,786円
・2本⇒6,784円
・3本⇒8,712円
・5本⇒12,805円
・7本⇒16,793円
-
くすりエクスプレス ★メラケアフォルテクリーム(25g)
・1本⇒4,786円
・2本⇒6,784円
・3本⇒8,712円
・5本⇒12,805円
・7本⇒16,793円

-

※横にスクロールできます

1本を単品で購入するのであればメデマートさんが1本2,800円と最安値になっています。

次に安いのがユニドラさんで1本4,277円になっています。

メラケアフォルテクリームは1本で25gで、1日1回就寝前に使用するか1日1~2回の使用が推奨されているので1日に1回の使用ならそこそこ長持ちします。

個人輸入の通販は海外からのお取り寄せになるので届くまでに7日~14日程度はかかるので早めに注文しておくのがおすすめです。

例えば、ゼオスキンのセラピューティックコースってありますが、これをやると安い所でも3万円はかかります。あれもトレチノインとハイドロキノンのケアなのでメラケアフォルテクリームならそれとほぼ同じ効果を2,800円で出せるという事です。

高級な化粧品と比べても1本あたりの単価はかなり安いので、コスパで考えてもかなり優秀な美白クリームと言えます。

⇒メデマートはこちらから

⇒ユニドラはこちらから

ドクターこなつ

シミやニキビ跡の色素沈着や黒ずみや肝斑などの改善効果があると言われている最強美白クリーム!個人輸入の通販でしか購入できませんので届くまでの日数は7日~14日程度を目安に考えておきましょう。

メラケアフォルテクリームの使用方法・使い方!危険性は?

メラケアフォルテクリームはサラッとしたテクスチャーのクリームで基本的には1日1回就寝前に使用するだけで使い方はとても簡単。

具体的には就寝する30分くらい前に洗顔して保湿した後に、適量をシミやニキビ跡の色素沈着などの気になる部分に塗布するという使い方になります。

洗顔⇒化粧水⇒メラケアフォルテクリーム

といった順番での使用がお勧めになります。

シミの部分からはみ出さないように塗るのがコツです。

メラケアフォルテクリームは顔のシミだけでなく、乳首やデリケートゾーンに塗っている人も多く色素が薄くなった!とかピンク色になった!という人もいます。

ただし、そういったデリケートな部分への使用は自己責任にはなります。

またトレチノインやハイドロキノンが入っているので、メラケアフォルテクリームを使っている間は日傘や帽子を使ったりして極力、紫外線にあたらないようにします。

また長期の連続使用は推奨されていないため3ヶ月以上使用しても効果を実感できない場合は使用を中止します。

メラケアフォルテクリームに危険性はある?

メラケアフォルテクリームは効果も高いけど副作用があります。

トレチノインとハイドロキノンがどちらも入っているので、病院でもよくある美白療法を自己責任でやるという事になります。

・ハイドロキノンなどにアレルギー反応がある方
・妊娠中や妊活をしている方

上記の方は使用する事ができません。

トレチノインが入っているので赤ちゃんに悪影響を及ぼす恐れがあるためです。妊娠中の女性や妊活中の女性は使用しないようにしましょう。

また、ビタミンA反応と言って皮むけをする場合が多いです。使用してから2~3日後くらいに現れる事が多いです。

皮むけはトレチノインによるターンオーバーを活性化して起こる現象なので、特に使用を中止する必要はありません。

ハイドロキノンは化粧品にも入っているので、安全かと思っているかもしれませんが今ある美白成分の中では一番強力なものになるので皮膚刺激、痒み、アレルギーなどが起こる場合があります。

湿疹などが現れた場合は使用を中止するようにしましょう。

お薬なのでトレチノイン+ハイドロキノンを使用する時と同様のリスクがある事を頭に入れておく必要があります。

最強の美白クリームと言われているメラケアフォルテクリームは、トレチノイン+ハイドロキノンが配合された美白クリームなので効果に関しては間違いありません。

特に色素沈着や黒ずみに効果が高いですが、医薬品のクリームになるので慎重に使用するべき美白クリームになります。

⇒メデマートはこちらから

⇒ユニドラはこちらから

ドクターこなつ

巷で最強の美白クリームと言われているメラケアフォルテクリームを解説しました。トレチノイン+ハイドロキノンが入っているので効果は確かですが、慎重に取り扱わなくてはいけない外用薬になっています。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。