10秒で目元のシワがピーン!塗るだけでシワが消える瞬間シワ伸ばしクリーム特集

美容アイテム・お薬

目元のシワやおでこのシワやほうれい線のシワなど、どんなシミでも塗るだけで即効シワが消える魔法のクリームを知っていますか?

目元のシワで見た目年齢が・・・ 目元のシワは見た目年齢を5歳以上も上に見せてしまいます。

つまりどんなに若い人でも目元にシワがあるだけで、たとえば25歳の人なら30歳以上に見られてしまうのです。

もちろんそれでも童顔という方は実年齢より若く見られるのですが、誰もが同じとは限りません。

ほとんどの方は実年齢よりも老けてみられますから、目元のシワはしっかり対処していく必要があります。

「目元のシワやたるみが気になるけど整形まではしたくない・・・」

そんな方におすすめの塗るだけでシワを隠せる魔法のシワ伸ばしクリームを紹介します。

シワ伸ばしクリームのおすすめ!

魔法みたい!シワが消える瞬間シワ伸ばしクリームの効果は?

塗るだけでシワが消える事で話題の「瞬間シワ伸ばしクリーム」は、ジェルを顔のシワが気になる所にのせる事で肌にフィットして見えないフィルム(皮膜)に変化します。

塗ってシワを持ち上げるとそのまま肌を引き上げた状態で形状記憶するので、たった10秒程度の手間でシワがピーンと目立たなくなるわけです。

塗ったら即効でシワを目立たなくできるので、

「今すぐ即効でシワを目立たなくしたい!」といった方におすすめのアイテムです。

瞬間シワ伸ばしクリームの使い方は?

リンキーフラットという人気アイテムを例に使い方を解説します。

まず瞬間シワ伸ばしクリームは、ほうれい線、ゴルゴライン、おでこのシワ、目の下や目尻のシワなどシワを消したい部分1カ所につき米粒大の量を使用します。

気になる箇所にリンキーフラットを塗ります。ほうれい線や眉間などのシワに使用する際はアイロンヘッドになっているのでそのまま塗ります。塗る際はシワの部分だけではなくシワの周りまで薄く伸ばすようにすると仕上がりが上手くいきます。

目の周りのシワに使用する際はアイロンヘッドのままやるのではなく、目安量を指先に出してから薄く伸ばしていくのがベストです。

シワを伸ばしながら指先で20~30回程度、優しく叩くようにして馴染ませていきます。

しっかりと馴染ませたら指でシワを伸ばしたままの状態で約1分程度固定して乾くまで待ちます。完全に乾くまで出来るだけ動かさないようにしましょう。もしも1分経ってもまだ乾いていなかった場合はさらに1分間時間をおいて乾かします。

上記のビフォーアフター画像のように、シワを引き上げた状態で形状記憶するのでほうれい線などの深いシワであっても、魔法のようにあっという間に目立たなくなります。小じわなどを消すのはもっと簡単にできます。

瞬間シワ伸ばしクリームは、目元や目尻のシワだけではなく、ほうれい線やおでこなどの深いシワもたった10秒で目立たなくする事ができます。

↓10秒で目元のシワがピーンと消える!

塗るだけでシワが消える!瞬間シワ伸ばしクリームのおすすめはコレ!

リンキーフラット

上々企業が販売するバカ売れの瞬間シワ伸ばしクリーム!

リンキーフラットは上場企業が開発して販売しているバカ売れ中の瞬間シワ伸ばしクリーム。

額や目尻やほうれい線や小じわなど、とにかく気になる顔のシワに塗るだけでシワをピーンと伸ばして形状記憶してくれるので見た目年齢をとても簡単に若返らす事ができます。

セラミドなどの美容成分も入っているので、毎日使用していく事で根本的な乾燥小じわの改善にも。

値段 定期:4,378円
主な配合成分 セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、アセチルヘキサペプチド-8、フィトスフィンゴシン、ミネラル含有温泉水

↓瞬間シワ伸ばしクリームはこちら↓
ご購入はこちらから!

GENIEインスタントラインスムーサープラス

500万本突破!あのヤーマンが販売するシワ伸ばしクリーム!

GENIEインスタントラインスムーサープラスは美顔器でも有名な会社である「ヤーマン」が販売する瞬間シワ伸ばしクリーム。

スキンケアをした後に手のひらに2プッシュして顔全体に薄ーく伸ばして、乾くまでそのままの状態で待つだけで使い方は簡単。

乾くと薄い膜を形成して、すぐにシワが目立たない肌に。顔中の小じわを即効目立たなくしたい方におすすめ。

値段 WEB限定価格:2,178円
主な配合成分 アロエベラ、コラーゲン、トコフェロール、ペプチド、キュウリエキス、レチノール、アスコルビン酸など

↓瞬間シワ伸ばしクリームはこちら↓
ご購入はこちらから!

瞬間シワ伸ばしクリームはどれがいい?

シワ伸ばしクリームは上記で紹介したどちらかを選ぶのがおすすめ。

どっちがいいかはその人の使い方によって変わってくるので難しいですが、リンキーフラット(北の達人)もGENIE(ヤーマン)も上場企業が販売していてとても人気のある商品です。

どちらも定期コースの回数縛りなしなので、不要になったらすぐに定期コースを解約できます。

その点は上場企業だからしっかりしています。

朝使用して夕方でも全く気にならないくらい長時間キープをしてくれるので、イベントの日とかに使用するのも良いですね

目元のシワができやすい理由は?自分でできる対策方法

皮膚が薄い

皮下脂肪が少ないということもあわせて肌のハリ、ツヤが保ちづらいという特徴があります。また外部刺激にも弱い部分ですから目元はダメージを受けやすいのです。

乾燥しやすい

皮膚が薄いということは水分が蒸発しやすいということです。年齢やストレスなど環境などによって保湿力が低下しやすく、ちりめんジワに小ジワなどのトラブルが起こりやすくなっています。

表情によるもの

瞬きは乾燥から目を守る手立てとして1分間に20~30回行われています。さらに笑う、泣く、怒るなどという表情が変わることで目元は筋肉を頻繁に動かしていますから、皮膚の薄い目元は表情筋の影響が出やすいのです。

クレンジング、洗顔

目力をつけるためにアイメイクに気合を入れる方がいますが、アイメイクを落とすためにこすったり、洗浄力の強いクレンジングを使うと必要な皮脂まで奪われてしまいます。また摩擦によって肌が傷つきますから、より一層ダメージが蓄積されやすいのです。

などということにあります。

こうした原因からあなたの目元のシワができやすい環境を特定し、少しでも解決していくことが望ましいのです。

自分でできる目元ケアは目元専用のアイクリームを使って、保湿・血行を促進することで少しでも維持と予防をする事くらいしか対策方法はありません。

目のシワの予防はある程度できますが、すでにできてしまった目元のシワを自力でなくすことは難しいです。

クリニックでできる目元のシワを解消する治療としては、

ボトックス注射ヒアルロン酸注入リジュラン注射などが人気です。

目元が生き生きとしている人は実年齢よりも若く見られることもありますから、目元のトラブルが気になる方は検討してみるのも良いと思います。

また、アレルギーがある、花粉症、化粧品を使うと目がかゆくなる、違和感があるという方は目にダメージを与えることにつながりませんので、極力アイメイクを控えめにするようにしましょう。

乾燥しやすい目元はそれだけダメージを受けやすいので極力大事に扱う必要があります。

目元にシワがあると老けて見えるだけではなくやつれていたり、疲れていたりして見えます。

塗るだけでシワが消える瞬間シワ伸ばしクリームなら、たった10秒程度で気になる目元のシワをピーンと隠すことができます。

目元のシワやたるみを隠して若く見られたい方は使ってみる価値があるアイテムです。

顔のたるみやシワは形状記憶効果のあるジェルやクリームを使って隠す事で若く見られることが可能です。そのための人気アイテムが「瞬間シワ伸ばしクリーム」というわけです。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。