ハイドラフェイシャルが安いおすすめクリニック!毛穴の黒ずみ、角質除去効果が凄い!【いちご鼻改善】

美容クリニック

毛穴汚れや黒ずみや古い角質がゴッソリとれる事でクリニックでも不動の人気なのがハイドラフェイシャルだよ。

ハイドラフェイシャルは有効成分を含んだジェット水流を流して、毛穴の汚れや古い角質を柔らかくして吸引してとりながら、さらにサリチル酸やグリコール酸でピーリングまで行う施術です。

毛穴の汚れや黒ずみをしっかりと取りたい方やいちご鼻を改善したい方に特におすすめ。

1回でも毛穴汚れ、黒ずみ、角質が驚くほど取れるのでクリニックで圧倒的人気の施術の一つです。

ハイドラフェイシャルとは?どんな効果があるの?

ハイドラフェイシャルでは有効成分をジェット水流で流し、塩酸グルコサミンや乳酸で皮脂汚れや古い角質などを柔らかくして除去しながら吸引していきます。

毛穴汚れや黒ずみを除去して、肌のクレンジングをしたら、次にサリチル酸やグリコール酸を使ったピーリングで皮脂や古い角質を軟化させながらピーリング剤で肌の再生を促していきます。

そして最後に保湿。

顔全体だけではなく小鼻の横の汚れなど細かい部分もしっかりと取っていきます。

1回だけでもかなりエグイ毛穴汚れが取れます。
液が少し茶色っぽくなっていると思いますが、これは皮脂汚れが原因で色が変わっています。

元々あの液は透明なのですが・・・
皮脂汚れが多い方だとかなり濁ってしまい茶色だったり黄色くなってきます。

他にも白いのがプカプカ浮いていますがこれは古い角質や角栓です。これも今まで毛穴汚れや黒ずみのケアをしていなかった人がやるとかなり大量にプカプカ浮いてきます。

ハイドラフェイシャルの主な効果
・毛穴汚れや角質の除去
・鼻などの黒ずみ・いちご鼻を改善
・ピーリングでターンオーバーを改善
・ツルツルになって肌のツヤが良くなる

施術が終わった後は大量の毛穴汚れや角栓や古い角質が取れた状態になるので、肌がツルツルで肌ツヤもよくなります。1回でもかなり大きな効果を実感できる施術ですね。

定期的に続けていくと、前まであんなに汚れていたのに汚れの量が少なくなって、洗浄液があまり濁らずに綺麗になってきます

1回だけでも効果は大きいですが、また毛穴が汚れてきたかな・・・
と思ったタイミングで定期的に受けるのがおすすめです。

ハイドラフェイシャルの毛穴汚れ・角質・黒ずみ除去治療の流れ

ハイドラフェイシャルでは機械の先端に、ブルーチップやティールチップやクリアーチップを順番にはめ込んで使用していきます。

ディープクレンジング+ピーリング

(ブルーチップを使用)
塩酸グルコサミンや乳酸の力で皮脂や古い角質などを柔らかくして吸引して除去していきます

毛穴ケア+保湿

(ティールチップを使用)
グレイセル(サリチル酸やグリコール酸)というケミカルピーリング剤で皮膚の角質や黒ずみを剥がして吸引。さらに肌の再生を促していきます。そのままのチップを使いベータHDクリアという薬剤に変えてさらに顔全体をケアしていきます。毛穴が目立ちやすい鼻周りなどは吸引圧を上げて吸引します。

また、はちみつエキスなどの保湿成分も加えて肌への刺激を抑えていきます。

ピーリング剤のふき取り

最後の美容液導入と保湿の為に一旦ピーリング剤を拭き取ります。

美容液導入+保湿

(クリアーチップを使用)
アンチオックスプラスという薬液を使用。ペプチドや緑茶エキスなどの抗酸化成分を導入しながらしっかりと保湿をします

チップを入れ替える3ステップの施術で大体30分くらいです。
施術前と施術後の排液は見せてもらえるクリニックもあって凄い量の毛穴汚れが取れています。

毛穴汚れや角質や黒ずみを吸引するだけではなく、美容液もしっかり導入するので施術後のツヤツヤ感やハリ感がかなり実感できます。

ハイドラフェイシャルがうけられるクリニック一覧。

ハイドラフェイシャルが安いおすすめクリニック

レディアス美容クリニック

ハイドラフェイシャルがお得!アメリカ製最新マシンで汚れを除去!

レディアス美容クリニックでは世界87ヵ国で利用されているアメリカ製のマシンを使用したハイドラフェイシャルがうけれます。

グリコール酸およびサリチル酸のピーリングを利用。美容液導入では抗酸化成分とペプチドを導入して肌のツヤも改善。施術後からすぐにメイクも可能です。

ハイドラフェイシャルで人気のクリニックならレディアス美容クリニック。

料金一覧 ★ハイドラフェイシャル
・1回(キレイパス利用)⇒14,080円


東京(恵比寿院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
ハイドラフェイシャルの詳細・予約

東京素肌クリニック

最安値!1回1万円以下でハイドラフェイシャルがうけられる

東京素肌クリニックでは人気のハイドラフェイシャルが1回9,800円でうけられます。

施術時間も30分程度ですぐに終わります。

最安値でハイドラフェイシャルを受けたいなら東京素肌クリニックがおすすめ。

料金一覧 ★ハイドラフェイシャル
・1回(キレイパス利用)⇒9,800円


東京(新宿院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
ハイドラフェイシャルの詳細・予約

B-LINE CLINIC

黒ずみ・角栓・毛穴汚れや角質が1回でスッキリ!

B-LINE CLINICでは特殊なジェット水流とAHAピーリングで毛穴汚れや古い角質を除去してBHAで毛穴の黒ずみや角栓をしっかり除去。

ハイドラジェントルという記載ですが、マシン名がハイドラジェントルというだけでハイドラフェイシャルと変わりません。肌に優しく負担がなくダウンタイムもないので気軽に受ける事ができます。

溜まりまくった毛穴の角質や黒ずみをしっかり除去しましょう。

料金一覧 ★ハイドラフェイシャル
・1回⇒16,500円

東京(池袋院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
ハイドラフェイシャルの詳細・予約

ハイドラフェイシャルも他のケミカルピーリングなどもそうですが、クリニックでのピーリングになるのでエステサロンよりも効果グンと高いです。

ただその代わりアトピーの方や強い敏感肌の方などお肌が弱い方は別の施術を勧められる可能性があります。

ハイドラフェイシャルでキレイにした毛穴を維持したい

せっかくハイドラフェイシャルで今まで取れなった毛穴汚れや黒ずみもゴッソリキレイにしたのだからそれをできるだけ維持したいですよね。

ハイドラフェイシャルならいちご鼻の黒ずみ毛穴とかもなくす事ができるし、ポツポツ毛穴が復活しないようにしたい所。そのためには、まず皮脂や毛穴の汚れを蓄積させないようにしっかりと1日2回の洗顔をすることが大事です。

洗顔はあまりしないほうが良いという意見も聞きますが、女医さんに聞いた所

10代20代なら・・・

10代や20代でまだ皮脂の分泌が多い方なら問題ない

という事です。

30代40代なら・・・

30代や40代になると皮脂分泌も少なくなり乾燥気味の肌になっている方が多いです。その場合は

1日2回洗顔してしまうとより乾燥に繋がってしまう可能性

があるので、朝の洗顔は鼻の毛穴やTゾーンのように皮脂の分泌が多い部分だけ洗顔を使って、あとはぬるま湯で軽く洗い流す程度にするのがおすすめです。

またメイクも面倒くさがらずにしっかりと落として毛穴汚れに繋がらないようにしたいですね。

皮脂の過剰分泌が毛穴汚れや毛穴詰まりの原因に

まず毛穴汚れの大きな原因の一つに「皮脂の過剰分泌」が挙げられます。

特に10代20代の年齢の方に多い「思春期ニキビ」もこの皮脂の過剰分泌が大きな原因。大人でも生活習慣や食生活によって過剰な皮脂が出てくるので毛穴汚れの原因になります。

そして毛穴の詰まりが起きてくると大変。

古い角質と過剰な皮脂が混ざってしまい、それが酸化する事で黒くなって、皆が大嫌いな黒ずみ毛穴や見た目もヤバイ毛穴汚れになってきます。

炎症を起こしてニキビになる事もあるので、できるだけ生活習慣や食生活を見直して、糖分や脂肪分を少しでも減らすなどの努力をするようにしましょう

ハイドラフェイシャルは毛穴汚れや角栓や黒ずみの除去ができる施術で、「詰まり毛穴」を一気に解消できる凄い治療方法です。

美容クリニックの施術だけどフェイシャルエステと同じような感覚で受ける事ができる治療方法でとても人気です。

簡単に言うと「エステでやる毛穴洗浄の超強化版」です。

気軽に受けられるのでこれから初めて美容クリニックデビューするという方にもとてもオススメですよ。

毛穴汚れや角質や黒ずみがゴッソリとれるハイドラフェイシャルは超人気!ピーリング系の施術はクリニックで安全に受けるのが効果も高くておすすめです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。