大人ニキビや肌荒れに効くおすすめエステサロンはココ!初回お試し体験プランが安い!

エステサロン

大人ニキビや肌荒れが最近ひどいし、ニキビ薬を使っても全然改善されないからニキビに効くエステってないかな?

大人ニキビや肌荒れがドンドンひどくなって全く治る気配がないといった方も多いと思いますが、大人ニキビや肌荒れはできるだけ早くに改善したほうが良いです。

そんな大人ニキビに悩んでいる人におすすめなのがシーズラボ。

シーズラボは医学的理論から結果を求めることに重点を置いたメディカルエステを展開しているサロンで、シーズラボが特に力を入れているのが大人ニキビ、ニキビ跡です。

実際に6万もの症例から実績をうみだし、理論と結果を結び付けているので、信頼感は非常に高いです。そんなシーズラボで利用者が激増しているコースが「ニキビ撃退フェイシャルコース」です。

大人ニキビや肌荒れに効くニキビ撃退コース

シーズ・ラボでおすすめのニキビ撃退コースは、今ある大人ニキビや肌荒れを改善して新しいニキビをできにくいように肌質改善効果まであるコース。さらにニキビによる色素沈着なども解消してくれるニキビに悩んでいる人ならかなりオススメのコースです。

ニキビ撃退フェイシャルは初回お試し体験は5,500円です。

初回お試しプランですが、6万を超える症例の実績から生まれた医師開発のケアなので、ニキビがなかなか治らない人やニキビ肌をどうやってケアしたらいいのかお手入れ方法がわからないという人にオススメです。

ニキビ跡のクレーターも相談出来ますし、同じところに何度も繰り返しニキビが出来る人もこれで安心。今あるニキビだけでなく、ニキビを根本原因から改善して再発しにくい肌を作れるサロンです。

シーズ・ラボと言えばニキビケアと言われるほど有名で、ニキビのタイプを実に10種類以上もに分けてピーリング剤を使い分けるなどの徹底したケアが大きな魅力。

肌はコンディションがどんどん変化するので、毎回肌の変化に合わせて最適な施術を提供してくれるので、まさに自分だけのオーダーメイドコースを受けることも可能です。

シーズラボのニキビ撃退コースへ

大人ニキビに効くエステ「3つのポイント」

特にシーズラボのニキビエステ体験を利用してほしいのは

・ニキビの直りが遅い
・同じところにニキビが繰り返しできる
・ニキビ、ニキビ跡の赤みが残る
・ニキビ肌のお手入れに困っている
・クレーター状のニキビ跡がある

といった悩みを抱えている方です。

このようなニキビの悩みに対してシーズラボは3つのポイントを押さえています。

大人ニキビの再発を防ぐ

ニキビは毛穴に皮脂や汚れが詰まることでできますから、その根本的なところをケアすることでニキビの再発を予防することができます。

シーズラボはピーリング剤を用いて毛穴のつまりを除去し、炎症を起こすアクネ菌を減らしていきます。血行も促進されますので肌が生き生きとしてニキビができづらくなるのです。

ニキビ・肌荒れに合わせたピーリング

シーズラボで使われるピーリング剤は10種類以上あり、白ニキビや赤ニキビ、黒ニキビなどニキビの症状に合わせて使い分けています。

肌質に合わせたオーダーメイドコース

肌質は個人によって違いますし、体調や生理周期でも変化するものです。

シーズラボはそんな毎日変わる肌質に合わせてピーリング剤を変えたり、美容液の種類を変更したりしてその日の肌チェックで判明した肌質に合ったケアを行います。

シーズラボのニキビ撃退コースへ

大人ニキビ徹底撃退コースの流れ

シーズラボはメディカルエステなのが他のサロンとの違いで、施術は全て皮膚医学理論にもとづき、繰り返し受けることでニキビが出来にくい肌に仕上げます。まずシーズラボのニキビケアはAHAピーリングかクリスタルピーリングから始まります。

炎症性のニキビの場合はAHA(フルーツ酸)を使用した肌別10種類以上のオリジナルピーリング剤を使ったピーリングを行います。ニキビ跡や肌のデコボコのケアには、クリスタルピーリングが選択されます。

炎症性のニキビ
AHAピーリングはフルーツ酸を使って、10種類以上のピーリング剤から適したものを選び、肌の再生を促します。

クレーター(凸凹)ニキビ跡
クリスタルピーリングはニキビ跡がクレーターのようになってしまった、ざらついているという場合にクリスタルピーリング粒子パウダーを使いながら行います。

ピーリングをすることで古い角質を取り除く事ができます。そして弱った細胞をしっかりと細胞分裂ができる元気な細胞にする事ができます。ピーリングをしっかり行う事で肌の再生を促して28日のターンオーバーを正常化させる事ができるのでとても重要な施術です。

それからビタミンCをイオン導入によって肌に与え、ニキビの赤みを鎮静化します。ビタミンCをダイレクトにイオン導入することでニキビの赤味を鎮静、ニキビが出来にくい肌にします。化粧水を直接つけるより浸透力は4倍も違いますので、肌の奥までビタミンCが行き届くのです。

次は肌の修復再生のためにミネラルをたっぷり含んだ海藻パックを行い、リラクゼーション効果と共に肌を鎮静化させます。ミネラル成分豊富な海藻パック肌の修復に最適です。

最後に化粧水とクリームを塗って終了です。

今あるニキビ、これからできるかもしれないニキビ予備軍、そしてニキビ跡と3つに同時にアプローチできるのがシーズラボのニキビ撃退コース。

もちろん施術後はすぐにメイクをすることも可能ですから、気軽に通うことができます。お得なお試しコースも用意されていますので、結果を重視するシーズラボのニキビ・ニキビ跡ケアコースを体験してみてはいかがでしょうか。

シーズラボのニキビ撃退コースへ

ニキビ・肌荒れ改善に強いシーズラボってどんなところ?

シーズラボと言えばニキビ改善の特効薬と言われるほど、ニキビケアで有名なブランドです。

何より医師が開発したドクターズコスメで有名なドクターシーラボグループが展開しているメディカルエステティックサロンなので、基本的にすべて医学的な根拠のある施術が提供されるのが一番の魅力。

ニキビは間違ったケアをすると治らないどころかどんどん悪化してしまう恐れがある難しいトラブルなので、何より信頼性は大切ですよね。エステティックサロンとは言え、エステとクリニックの中間に位置するようなサロンなので、気軽に行ける上に本格的なケアを受けられると評判なのです。

医療とエステの新しい融合と言えるでしょう。

結果重視で肌改善に取り組むので、単なるリラクゼーションではなく、実際にニキビ肌の改善の可能性がとても高い場所です。使われる基材も品質も厳選されていますし、肌の負担にならず効果を大きく引き出す技術があります。

シーズラボのここがオススメ!

シーズラボは、病院にかかるほどではないけれど、繰り返す肌の悩みをなんとかしたいという人のための、医療とエステの良い所取りと言えるところが何よりオススメの理由です。

肌に科学的にアプローチしたい人にはピッタリで、何よりニキビに有効とされるピーリングに力を入れているのも魅力ですね。

実はピーリングはとてもデリケートで難しい施術で、間違ったケアは効果がまったく無いどころか肌の悪化を招きます。的確に、自分に合う薬剤を10種類以上も使い分けて結果を出してくれるシーズラボは、まさにニキビ肌の救世主と言える存在です。

実際にニキビ肌を克服した人も多く、もっと早く勇気を出して通っていれば良かったと嬉しい後悔をする声も本当に多いですね。人生が変わるほどの出会いが果たせるかもしれませんから、ニキビ肌やニキビ跡に悩みを抱えている人なら、是非一度は体験してみてみるべき。

シーズラボのニキビ撃退コースへ

大人ニキビや肌荒れをエステで改善したいなら外せないのがシーズラボ。医師監修のメディカルエステでニキビ改善に強いサロンです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。