エンダモロジー(アライアンス)のエステ体験が安い!セルライトへの効果が話題【Bloom/ブルーム】

エステサロン

セルライトを消す事に特化したエンダモロジー。Bloom(ブルーム)では最新機種のエンダモロジーアライアンスがうけれるキャンペーンが爆発的な人気だよ!

最近では、さまざまなエステで美容・ダイエットに励む女性が増えてきています。「セルライトの除去とボディケアに効果がある」と世界で初めてFDA(米国食品医薬局)から認められたマシンがエンダモロジーです。

運動や食事療法などのセルフケアだけではなかなか落とせなかった脂肪やセルライトをしっかり落とすことができるマシンとしてエステサロンで利用されています。

エンダモロジーは、すでに30年以上の使用実績があり、日本だけでなく世界110ヶ国以上で1,200万人以上が体験している信頼性の高いマシンです。

最新機種の「エンダモロジー アライアンス」が特に人気!

ここでは、エンダモロジーがどんな施術なのか、どんな効果があるのか、さらにエンダモロジーの体験はどこのエステで受けることができるのかについて紹介していきます。

そこで、そのメカニズムや効果、施術による副作用などをご紹介していきます。

↓エンダモロジーエステのおすすめはココ

エンダモロジーアライアンスの効果と魅力

エンダモロジーとは、フランスで開発されたセルライト除去に特化したマシン

最新の機種は上記の画像にある「エンダモロジーアライアンス」という機械になります。運動や自己流のマッサージをしただけでは除去することが出来ないセルライトを、エンダモロジーの効果により柔らかくし、体外へと排出してくれます。

エンダモロジーのヘッド部分についている2つのローラーが、硬くなった脂肪やセルライトをほぐしていってくれます。独特の動きをするそのローラーは、セルライト以外にも、新陳代謝が活発になるよう血流の流れを良くしてくれる効果も期待出来、太りにくいカラダ作りが可能なのです。

エンダモロジーに使用される機械には特殊なローラーと吸引構造とを併せ持ったトリートメントヘッドがついていて、これを肌にあてて施術することによって気になる部分のスリムアップをすることができます。

ちなみにエンダモロジーの施術において使用される専用の機械は、世界で唯一、局部脂肪とセルライトに対して効果があると認められています。

エンダモロジーの主な効果

エンダモロジーの施術では、吸引構造を持つ特殊なローラーを皮膚に押し当て、皮膚の表眼はもちろん、その下にある脂肪組織や結合組織、リンパ液、血液などにもその効果が及びます。

そのためエンダモロジーの施術を受けると、気になる部分のセルライトを改善したり、局部脂肪を減少させたりすることができます。また気になる部分に集中的に施術をすることによって、美しいボディラインを形成することも可能です。

また、エンダモロジーの施術を継続していくと、セルライトの特長である皮膚の凸凹(オレンジピール)を解消して、肌を滑らかにしていくことができます。

さらに、皮膚の繊維芽細胞が刺激されることでコラーゲンとエラスチンの生成が促され、肌にハリが回復してくるという効果もあり、サロンによってはフェイシャルメニューでエンダモロジーを使用するとこもあります。

さらにエンダモロジーには、リンパの流れを改善したり血行を促進したりする効果もあります。そしてリンパの流れや血流が改善される結果、むくみや冷えを改善したり、体内に蓄積されている不要な老廃物を排出し、代謝機能を向上させることができるのです。

以上のように、エンダモロジーには気になる部分をスリムアップすることができるというだけではなく、太りにくい体質作りができるという効果もあります。

エンダモロジーはセルライトに強い

上記のようにダイエットに嬉しい様々な効果がある痩身法エンダモロジーですが、エンダモロジーには様々な魅力があります。

その中でも特筆すべきなのが、理想的なボディラインを作ることができるという点です。

上でも書いたようにエンダモロジーの施術を行うと、気になる部分のセルライトを除去したり脂肪を減らしたりすることができます。そのためピンポイントで気になる部分をスリムアップし、理想的なボディラインを形成することができるというわけです。

また自己流のダイエットではサイズダウンをすることはできてもセルライトが残ってしまいがちですが、エンダモロジーの施術ではセルライトを除去しつつサイズダウンをさせることができるため、施術後はとても美しいボディに仕上がります。

ただ単にサイズダウンさせるだけではなく理想的で美しいボディラインを作り上げることができるエンダモロジー、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

エンダモロジーの施術の流れ・方法とは?

エンダモロジーは気になる部位の肉を吸引し、セルライトや脂肪を揉みほぐして分解していくことができるマシンです。揉みほぐされた部分はリンパや血液の流れが改善されるため、代謝が高められて脂肪が燃焼しやすいカラダになっていきます。

エンダモロジーには血管やリンパの流れを施術前から600%も上昇させることができると言われており、新陳代謝を活性化させるマシンとして高い評価を得ています。

マシンを皮膚にあてると、セルライトや脂肪の硬さに応じた強さで肉を吸引していき、適切な回転数で3方面から揉みほぐしていきます。人の手では届かない部分までしっかりと揉みほぐしていくことができるので、短期間で老廃物や余分な水分の排出を促進して、セルライトや脂肪を減らしていくことができます。

ローラーで吸引・揉みほぐしていくエンダモロジーは、皮膚の表面や皮下組織にダメージを与えることもないので痛みはありません。ハンドマッサージを受けているような感じでリラックスして施術を受けることができます。

カウンセリング

あなたの希望に合わせた施術が出来るよう、カウンセリングを行います。その際、エンダモロジーについての説明も受けることになります。

あなたがどのような効果を求めているかにより、最適な施術プランを提案してくれますよ。

トリートメントウェアの着用

エンダモロジーの施術を受ける際、体温の上昇を助けるため、専用のトリートメントウェア「エンダモスーツ」を着用する必要があります。このエンダモスーツは、カラダにフィットするようサイズを採寸し、全身タイツのようにぴったりと合ったものを着用します。

これを着ることにより、カラダのどこにセルライトが溜まっているのかがわかり、スタッフがどの部分に施術を行っていけば良いのかを判断するのにも役立つのです。

また、エンダモスーツはサロンにより購入orレンタルを行っており、無料レンタルをしているサロンなら問題ないですが、別途料金が必要なサロンもある場合があります。事前に確認しておくと安心ですね。

エンダモロジーの施術開始

スーツを着用したら、いよいよ施術です。施術による痛みはなく、マシンにより、揉む・ほぐす・吸引という3つの動きを同時に行っていきます。まずは全身に施術を行っていき、その後、重点的に希望した部位にマシンをあてていきます。

1度にかかる施術時間は約35分~45分程とされています。

それ以上の時間、施術を受け続けてしまうと、逆にカラダへの負担が大きくなってしまい、逆効果となってしまうようです。

着替え、水分補給

施術が終わればエンダモスーツから着替え、しっかりと水分補給をします。

施術により、新陳代謝が活発になっているため、水分を取り、より効果を得やすくさせるためです。施術直後のカラダは、吸収しやすい状態となっているため、最低でも1時間~2時間は食事をするのを控えます。

さらに、オイルマッサージや有酸素運動を取り入れると、活発になった代謝を最大限活かすことが出来ますよ。

エンダモロジーに通う頻度や回数は?

1度の施術でも効果を実感できるエンダモロジーですが、1度だけで辞めてしまっては体質を元から改善することは出来ません。定期的に施術を受け、新陳代謝が良い状態をカラダに覚えさせることで、その代謝が定着していきます。

では、どのくらいの頻度で通えばカラダに定着させることが出来るのでしょうか。理想としては1週間に2回。時間がなくて定期的に通うのが難しい場合でも、1週間に1~2回を目安に通うようにしましょう。

気になるセルライトをなくすのは、20回ほど施術を受けたころ。

10回ほど施術を受けると、目に見えてセルライトが減っていっているとわかるようになります。そう見ていくと、“1週間に2回、全部で20回”の施術を受けるのが1番早く、且つ効率的にセルライト除去が出来るということになりますね。

エンダモロジーアライアンスは特にセルライトに特化したマシンなので、一番得意なのが「セルライト除去」です。どうやっても落ちないセルライトを消したいという方に人気の施術です!

エンダモロジーアライアンスがうけれるおすすめ体験エステ!

エンダモロジーアライアンスのエステ体験がうけれるサロン

エンダモロジーを受けてみたいなら正直以下のBloom(ブルーム)一択と言っていいです。

Bloom(ブルーム)

超得5痩身コース

エンダモロジーアライアンス30分を3回!他の人気の施術も込みで定額9,950円!

Bloom(ブルーム)では最新機種の「エンダモロジーアライアンス」を全店に導入しているサロン。

そんなブルームが現在行っているキャンペーンは、エンダモロジー30分を3回だけではなく、サーモシェイプやハイフやキャビテーションやティーエムキューブ(EMS)も全部3回ずつ受ける事ができる超得な痩身エステキャンペーンです。

初回限定ですが、5種類の痩身マシン×3回の合計15回ものエステがうけれるのに、定額9,950円のみ!

通常のエンダモロジーの施術を受けたら1回だけで1万~3万円もします。これだけでもどんなにこのキャンペーンがお得か分かると思います。

通常だと132,000円もする超豪華な痩身エステコースがなんと1回あたりの料金は663円!

エステでも効果が高い人気の痩身マシンを全部お試し体験した見たい方や、ガッツリと短期間でサイズダウンしたい方にもおすすめなキャンペーンです。

体験キャンペーン ・超得5痩身コース⇒9,950円(92%OFF!)
メニュー内容 サーモシェイプDEEP、エンダモロジー、キャビテーション、ハイフ(ハイフォーカス)、ティーエムキューブ

東京(新宿西口店、新宿南口店、表参道店、渋谷店、銀座本店、原宿店、銀座並木通り店、銀座7丁目店、有楽町店、池袋店)、神奈川(横浜店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

自己ケアではどうにもならないセルライトを消すにはやはり時間ががかかってしまいますが、エンダモロジーの施術は、セルライトへのアプローチに関してはキャビテーションと並び最も効果的な施術法だと言えます。

運動療法や独自のマッサージ、ヨガをするだけではどうにもならないセルライトを、今度こそカラダの外へ追い出し、理想的な美しいボディを手に入れましょう。

エンダモロジ―の施術をうけるなら最新の「エンダモロジーアライアンス」を全店に導入しているBloom(ブルーム)がおすすめ!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。