ビューホット(ViewHOT)の値段が安いおすすめクリニック!ワキガ治療の効果は?【最安値】

美容クリニック

切らないワキガ・脇汗の最新治療がビューホット(ViewHOT)!

今までのワキガや脇汗治療は、傷跡が残るし、手術後には片腕ずつ1週間固定する必要があり仕事や私生活にかなり大きな影響を与えるものでした。

しかしこのビューホットであれば施術時間もたった20分程度で日帰りの治療が可能。ダウンタイムもほぼないので生活に支障がなく術後のケアも不要です。

・ワキガだと言われたけど手術するのは怖い
・皮膚を切ったり傷跡が残るのは嫌だ
・ダウンタイムで生活に影響があるのは嫌だ
・部活などを運動をしていて着替えるときのワキガ臭が気になる

ビューホットはそんな方におすすめの切らないワキガ治療方法。

今までのワキガ治療ではなかった簡単で早くキレイに治療することが可能になりました。手術でのワキガ治療は引きつれを起こす事があったり、傷にバイ菌が繁殖して膿が溜まるようなこともあり、最近のワキガ治療では手術よりビューホットやミラドライを受ける事をお医者さんも薦めています。

傷が残るのが嫌だという患者さんも多いですからね。

↓ビューホットのおすすめはココ!

ビューホット(ViewHOT)の効果は?

ビューホットは脇の下の皮膚内部に高周波(フラクショナルRF)を照射する事で、熱エネルギーでエクリン腺やアポクリン腺を破壊します。

具体的には上記のような感じで36本の伸縮する細い30Gニードルがついていて、設定した深さに針を注入して高周波を照射するような仕組みです。

浅い所にあるエクリン腺も深い所にあるアポクリン腺もしっかりと熱を加える事ができるので漏れが少ないのが特徴。

切開することなくワキガや脇汗の原因になる両方の汗腺を破壊する事が可能でワキガの臭いや脇汗を止める治療になっています。

ビューホット(ViewHOT)では,、

1回の治療で7割~8割のワキガの臭いと脇汗をなくす効果があります。

ビューホットをうけた95%以上の方が1回での治療で効果に満足しているほどで治療効果は高いです。

大多数の人が1回だけの治療しかしません。

基本的には1回のみの治療で満足する人がほとんどですが、どうしてもまだ気になるような方や稀に何年かたって残った臭いが少し気になってきたという場合は2回目を受ける事も可能です。

ビューホットはワキガだけではなく乳輪周りの臭いやスソワキガの治療も可能です。

↓ビューホットのおすすめクリニック!

ビューホットが安いおすすめクリニック3選!

ガーデンクリニック

ワキガもチチガもスソワキガも!ビューホット1回の効果に自信!

ガーデンクリニックではビューホットの施術が1回385,000円となっています。

写真の掲載などをする部分モニターや医院モニターなら1回330,000円になります。ワキガだけではなくチチガやスソワキガの治療にも対応していて子供のワキガ治療にも強いクリニックです。

両脇の施術で約20分で完了。

1回の治療に自信があるガーデンクリニックでは万が一2回目の治療が必要になった場合の料金は1回目の半額で受けられます。

子供のワキガ治療はこちら

値段 ビューホット(ViewHOT)
・ワキガ(両脇)1回⇒385,000円
(※モニター330,000円)
・チチガ(両乳輪)1回⇒385,000円
(※モニター330,000円)
・スソワキガ(陰部全体)1回⇒385,000円

東京(池袋院、新宿院、品川院)、神奈川(横浜院)、千葉(船橋院)、愛知(名古屋院)、大阪(大阪院)、福岡(福岡院)
※2020年12月現在

↓ビューホットでワキガ・脇汗治療!↓
ガーデンクリニックはこちら

品川美容外科

1年間の安心保障制度あり!再治療が無料に!

品川美容外科ではビューホットの両脇治療が1回378,000円となっています。

会員価格だと302,400円と20%引きで施術がうけられます。

また、品川美容外科では1年間の安心保障制度があり、あまり効果が認められないなど再治療が必要と判断した場合は無料での再治療をしてくれる保障がついています。

※渋谷院限定の治療になります

値段 ビューホット(ViewHOT)
・両脇1回⇒378,000円

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、東京(品川本院、新宿院、渋谷院、表参道院、池袋院、銀座院、上野院、立川院)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮店)、栃木(宇都宮院)、千葉(千葉院)、新潟(新潟院)、愛知(名古屋院)、静岡(静岡院)、大阪(梅田院、心斎橋院)、京都(京都院)、兵庫(神戸院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)、鹿児島(鹿児島院)、熊本(熊本院)、沖縄(沖縄院)
※2020年12月現在

↓ビューホットでワキガ・脇汗治療!↓
品川美容外科はこちら

川崎中央クリニック

ウルセラドライ+ビューホットという独自のワキガ治療!

川崎中央クリニックではワキガの治療をするために県外から利用する人も多いクリニック。

川崎中央クリニックの院長が開発した新しい治療法ペアドライというウルセラドライ+ビューホットを組み合わせた治療が人気です。

両脇以外にもチチガやスソワキガの治療も可能です。

値段 ペアドライ(ウルセラドライ+ビューホット)
・両脇1回⇒330,000円
・チチガ(乳輪)1回⇒165,000円
・スソワキガ1回⇒385,000円

神奈川(川崎院)
※2020年12月現在

↓ビューホットでワキガ・脇汗治療!↓
川崎中央クリニックはこちら

ビューホット(ViewHOT)の施術とダウンタイム

施術の流れとしては照射する部分をマーキングと消毒をして局所麻酔を打ちます。

その後にビューホットを片脇ごとに照射していきます。

装置の表面からは常に冷却が行われているので皮膚表面のダメージも少なく火傷などの危険性もなく安全になっています。

施術時間は片脇10分程度。両脇全部で約20分と非常に短いです。

治療後はクーリングを行い、簡単なガーゼ固定などをしてすぐに帰宅する事ができます。

施術直後はちょっと黒っぽい跡が残ります。カサブタができた場合は1週間ほどでとれます。

その後の色素沈着は1ヶ月~数か月で徐々に消えていきます。

ビューホットは火傷や肌の引きつれなどもなく、傷跡も残らないので誰にも治療したことがバレません。

施術後の制限は何もありません。

当日からシャワーを浴びる事も可能でもちろん通院の必要もありません。

ビューホットって再発するって聞いたけど?

ビューホットはワキガや脇汗の原因となる汗腺を焼く治療なので、破壊された汗腺は復活もしないし再発する事はあり得ないです。

ビューホット1回で100%完全に臭いがなくなるわけではないので、再発したと言っている方は恐らく、時間が経ってふとした瞬間に残った臭いを感じて再発と勘違いしているケースです。

この再発したと言っている人には共通の特徴があって、元々部屋に入るだけで臭いが部屋中に充満するくらいの重度なワキガの症状だった人たちです。

ワキガの強さはクリニックによってカルテに残している場合がありますが

3+
部屋にワキガの臭いが充満して残ったり、服を脱がなくても周りにかなり臭いが分かるレベル

2+
服を脱いだら臭ったり、ある程度脇に顔を近づけるとワキガ臭が分かるレベル

1+
ガーゼで拭いてやっと臭いが分かるレベルの状態

というように分けられていたりします。

ワキガの臭いに悩んでいる人はのほとんどは実は1+か2+に該当していて、3+レベルの人は全体の5%くらいしかいません。

この3+レベルの人たちが、ビューホットでワキガ臭が軽減したものの、全部の臭いが取れたわけではないので、ある程度期間が経って、残った2割か3割くらいの臭いがある時気になって再発した―と勘違いして言っているというわけですね。

焼かれて破壊された汗腺が戻る事はありません。成人の方であればほぼ半永久的な効果があります。

ドレスとか水着やノースリーブを着るときも傷跡が心配だったりしますが、ビューホットなら傷の心配がなくダウンタイムもほとんどなくて楽です。同じような切らないワキガ治療で「ミラドライ」も良く選ばれている治療方法です。

↓ミラドライが気になる方は以下から

上記のページでミラドライが安いクリニックが分かります。

傷跡が残ったりせずに切らないでワキガや脇汗の治療ができる「ビューホット」はとても人気。施術時間も20~30分と短い治療です。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。