アクネライト(クロモライト)の効果が凄い!安いのは?ニキビのアクネ菌を殺菌する光線治療

美容クリニック

ニキビのアクネ菌の殺菌に特化した光線治療・レーザーアクネライトっていう治療方法だよ。

アクネライト(クロモライト)はアクネ菌を殺菌する光線治療。

アメリカFDA(米国食品医薬品局)での認可を受けた医療レーザーで、ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌してなくす効果がある治療方法です。

主に炎症性ニキビニキビによる赤みに悩んでいる人におすすめの治療です。

また、肌の働きを活性化する作用もあるので肌質改善にもおすすめ。

アクネライト(クロモライト)の効果は?アクネ菌を光で殺菌?

アクネライト(クロモライト)は軽度でも重度のニキビにも施術が可能で、ニキビの原因であるアクネ菌にアクネライト(光線治療M22)を照射する事でアクネ菌の出す物質ポルフィルインとアクネライトの光が反応して活性酸素が生じます。

この活性酸素がアクネ菌を破壊することで高い殺菌効果があるという仕組みです。

深い層へのアプローチもできて、皮脂の分泌も抑える事ができます。


上記の画像は実際にアクネライトを5回受けた人のビフォーアフター画像です。アクネ菌を殺菌して新しいニキビができにくくなることでほとんどニキビをなくす事ができました。

アクネライトの主な効果
・今ある炎症性ニキビの治りが早くなる
・ニキビの赤みを改善する

・新しいニキビをできにくくする
・ニキビのできにくい肌質へ改善
・皮脂分泌を抑える

アクネ菌自体を殺菌して減らす事ができるので、現時点で炎症が起きているニキビの治りが通常よりも早くなります。

皮膚科で抗生剤を飲んだら大分症状は良くなったけど、薬を辞めたらまた繰り返しニキビが出てきてしまったというような方もアクネライト(クロモライト)でアクネ菌自体を殺菌してしまう事で新しいニキビができにくくなります。

アクネライトや他にニキビ治療で効果的なピーリングやイオン導入などとの併用も可能ですよ!

↓アクネライトがうけられるクリニックは以下。

アクネライトは湘南美容クリニックで受けられます!値段も安い!

湘南美容クリニック

アクネ菌を殺菌してなくす!光治療で重度なニキビを改善!

湘南美容クリニックではアクネ菌自体を殺菌してなくすというニキビ治療ができるアクネライトがうけられます。

アクネライトにはアクネ菌を殺菌するのと同時に皮脂の分泌も抑える事で新しいニキビができにくくなるという特徴もあります。

顔1回で13,200円なのでニキビ治療として考えればそれほど高くもない治療になります。しかも湘南美容クリニックなら最新機種のステラM22によるアクネライトが受けられるので効果も高くなっています。

アクネ菌が大繁殖してしまって手が付けられない方や、ドンドン繰り返しニキビができてしまって悩んでいる方は、1度顔全体のアクネ菌を殺菌してもらうと良いでしょう。

コレだけで大きく変わる方も大勢います。

値段 アクネライト(ステラM22)
・顔(1回)⇒13,200円
・顔(5回セット)⇒61,000円
・首(1回)⇒13,200円
・うなじ(1回)⇒13,200円
・デコルテ(1回)⇒20,600円
・背中上(1回)⇒20,600円
・背中下(1回)⇒20,600円
・ヒップ(1回)⇒20,600円

北海道(札幌院、札幌大通院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、湘南美容皮フ科 新宿東口院、イテウォンビューティークリニック新大久保院、銀座院、Regno銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、恵比寿院、南青山院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、池袋メトロポリタン口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、湘南美容皮フ科 五反田院、秋葉原院、上野院、錦糸町院、豊洲院、西葛西院、東京蒲田院、北千住院、自由が丘院、二子玉川院、赤羽院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院、レーザー新宿大ガード院、メンズレーザー西新宿院、湘南内科皮フ科クリニック町田院、湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア、本厚木院)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、湘南美容皮フ科 千葉院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、金山院、豊田院、豊橋院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院、静岡南口院)、新潟(新潟院)、富山(富山院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都駅ビル院、京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪なんば院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院、江坂院)、兵庫(神戸三宮院、神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、和歌山(和歌山院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、博多院、小倉院、久留米院、熊本院)、宮崎(宮崎院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
アクネライトの詳細・予約はこちら

アクネライトの体験談・レビュー!体験レポで見る施術の流れ

光線治療になるので目にカバーをしてから施術をします。アクネライトは光を顔全体に照射していくだけのとても簡単な治療です。

軽度から重度のニキビまで、どの状態のニキビにも効果的な治療が受けられます。アクネ菌が殺菌されるので赤みがある炎症性のニキビの治りが早くなると感じる方が多いです。

アクネライトの施術時間は約20分程度でダウンタイムはないので施術後すぐにメイクをして帰る事ができます。

症状にもよりますが2週間ごとに1回くらいのペースで平均5回ほど受けるのが良いと言われています。

また、ターンオーバーが約28日と言われていますので、それに合わせる形で定期的に治療を受けるのも良いですね。

アクネライトはダウンタイムなしで受けられる!

アクネライトは光線治療で施術後にすぐメイクをして帰る事ができます。

終わった後は顔全体がちょっとヒリヒリするような感じがありますが、基本的にダウンタイムがないのが魅力の一つ。

アクネライトは他の施術との併用もおすすめ

今繰り返しニキビができて炎症も痛くて悩んでいるという方は、ケミカルピーリングハイドラフェイシャルなどのピーリング系の治療と組み合わせるのもおすすめです。

アクネライトだけでもピーリング系の治療だけでももちろん効果は出ますが、一つの施術を続けるよりも多方面から治療したほうが確実に治りが早くなります。

ニキビの原因はアクネ菌だけではなく、皮脂の分泌が過剰すぎたりして毛穴が詰まりやすいのが原因だったり様々です。

多方面から治療することでより確実にニキビ治療が上手くいくようになります。

湘南美容クリニックはこちら

ピーリングのように古い角質を除去して毛穴詰まりをとってターンオーバーを早めるのと違ってアクネライトは直接アクネ菌を殺菌してなくす事ができます。併用すると相乗効果で治りも早いので検討してみては? 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。