超強力!激やせダイエットサプリランキング!効果あり!本当に痩せるサプリはどれ?

ダイエット

痩せたい!ダイエットしたい!という方におすすめの超強力な激やせできるダイエットサプリってあるのかな?本当に痩せるサプリがあるなら使いたい!

最近太ってきたから何とかして痩せたい!とできるだけ超強力なサプリを探している方も多いと思います。

ただし、まず大前提として、超強力で激やせできるダイエットサプリというものは存在しません。

何故ならサプリは健康食品であって医薬品ではないからです。

「医薬品」であれば本当に痩せる効果が論文や、医学的なエビデンスデータとしてあり、痩せる効果が証明されているので、基本的に本当に痩せたいのであれば医薬品のダイエット薬を使用するのがベストです。

※最強のダイエット薬を特集してます

ダイエットサプリというものは健康食品で基本的にダイエットする事をサポートをするものであり、それ単体で激やせするという事は99.9%あり得ません。

広告でメチャメチャ痩せるような事を書いてあるダイエットサプリも多いですが、基本的に嘘ばかりでほとんど効果のないサプリが多いです。

しかし、ダイエットサプリの中でもしっかりと自社で臨床試験を行ってデータを出している物「少なからず」あります。

数ある中でもまともなサプリって事ですね。

ここでは、そんな数あるダイエットサプリの中でも、本当に痩せる効果があるというデータを出しているサプリを紹介しています。

効果あり!本当に痩せるサプリ

↓効果のないダイエットサプリはたくさん!

超強力!?本当に痩せるダイエットサプリを選ぶ方法

ダイエットサプリは数え切れないほどに色々な種類のサプリがありますが、残念ながら、そのほとんどが効果のないサプリです。

医学的に見てもエビデンス(医学的根拠)がないものが主成分だったり、よくある植物エキスがメインになっているサプリなどがそれです。

しかし医薬品にはなっていないけどしっかりと痩せる効果が実証されている、エビデンスや論文のある成分というのも実はあります。

例えば、

カルニチン、αリポ酸、シトルリン、カフェイン、食物繊維、乳酸菌、共役リノレン酸など

医薬品にはなっていないけれど、エビデンスデータはある成分なので変な植物エキスとかが入ったダイエットサプリを買うのではなくて、成分をしっかりと見て選ぶようにしましょう。

そうする事でダイエットサプリで失敗する事がなくなります。

本当に痩せるダイエットサプリを選ぶには

なので間違えて効果のないダイエットサプリを買って失敗しないためには、

・エビデンスデータがある有効成分が入っているか?
・自社で臨床試験をやってデータを出しているか?

というのが、効果のあるダイエットサプリを選ぶ時に大事になってきます。

例えばファンケルさんや富士フィルムさんは、どちらもかなり大手ですが、自社で臨床試験をやって体重や体脂肪が落ちるというデータをしっかり出しています。

具体的にはファンケル 内脂サポート大人のカロリミットメタバリアプレミアムEXなどですが、これらのサプリのように実証データがあれば、飲むことによってメリットがある事が分かります。

もちろんダイエットサプリだけで激やせする!なんてことは医薬品ではないのでありえない事ですが、

体重や体脂肪を減らしていく効果が実証されている物なので、痩せサプリとして選択して頂きたいおすすめのサプリとなっています。

以下では飲むことによって明らかにプラスにはなるという、

「本当に効果があるサプリ」を選んでみましたので参考にしてみてください。

ダイエットサプリは数え切れないほどの種類がありますが、適当に効きそうだから・・・と選んではダメです。特に効果を証明している試験データがあるかどうか?というのは選ぶ上で見ておく必須の項目です。

↓本当に痩せるダイエットサプリはコレ!

激やせダイエットサプリランキング!本当に痩せるサプリはどれ?

ファンケル 内脂サポート

体重や体脂肪を減らすデータがしっかりあるダイエットサプリ!

ファンケルの内脂サポートは体重や体脂肪を落とす事がデータとして証明されている700万袋突破の大人気ダイエットサプリ。

配合しているのはブラックジンジャーや乳酸菌やN-アセチルグルコサミンなどでお腹の脂肪を減らす、体重や体脂肪を減らす、そして脂肪を消費しやすくなることが実験によって証明されている間違いないサプリです。

実際のデータでは以下のようになっています。

お腹の皮下脂肪面積が減少したことを証明するデータ。

主にビフィズス菌やN-アセチルグルコサミンによる効果で体重が減少。内脂サポートを飲み続ける事によって体重が減少する事が証明されています。

上記はブラックジンジャーによって脂肪を消費しやすくするという事を証明しているデータです。

つまりこれらの成分が入ったファンケル内脂サポートを飲むことによってお腹の脂肪を減らし、体重や体脂肪を減らす事がデータとしてわかっているダイエットサプリになります。

以下の公式サイトからなら初回の14日分が980円という激安な値段でお試しする事ができます。

値段 特別価格(14日分):980円
主な成分 ブラックジンジャー、ビフィズス菌(BB536-B-3)、N-アセチルグルコサミンなど

↓本当に痩せるダイエットサプリ↓
お得に購入するならこちら!

大人のカロリミット

食事での糖と脂肪の吸収を抑えるダイエットサプリ!

大人のカロリミットもファンケルさんが販売する定番中の定番のダイエットサプリメントになります。

こちらのサプリの効果としては、主に食事での糖や脂肪の吸収を抑える効果脂肪の代謝を助けて消費しやすくなるという事が証明されているサプリとなっています。

桑の葉、キトサン、サポニン、ポリメトキシフラボンなどが配合されていて、食後の血糖値や血中の中性脂肪値の上昇も抑える機能もありますし、実証データもしっかり出ています。

食事での糖の吸収を抑える事を証明したデータ。

食事での脂肪の吸収を抑えて中性脂肪の上昇を抑える事を証明したデータ

脂肪の代謝を助けて、脂肪を多く消費する事が証明されたデータ。

このように、大人のカロリミットは4つの機能性関与成分をメインにしたサプリで、しっかりと臨床試験済みで効果が実証されているものになります。

糖や脂肪の吸収を抑えるから、よく食べ過ぎてしまう方に一番ピッタリのサプリです。

以下の公式サイトなら、通常お試し14回分の所をさらにもう1袋プレゼントでついてきます。つまり、2袋たっぷり28回分が通販限定で1,000円で始められるキャンペーンでかなりお得に始められます。

値段 通販限定(14回×2袋):1,000円
主な成分 桑の葉イミノシュガー、キトサン、茶花サポニン、ポリメトキシフラボンなど

↓本当に痩せるダイエットサプリ↓
お得に購入するならこちら!

メタバリアプレミアムEX

腸内環境も整える!富士フィルムが販売する最強サプリ!

メタバリアプレミアムEXは富士フィルムが開発した食事での糖や脂肪を抑えて、尚且つ腸内環境も整える事ができるサプリメント。

サラシノールや食物繊維がメインのサプリになっていて、サラシノールの機能により糖や脂肪の吸収を抑えます。また、サラシノールを摂取する事によってビフィズス菌の比率が5倍になり腸内環境を整えてくれる事も分かっています。

これらの効果は全て臨床試験によってしっかりとデータがあります。

メタバリアプレミアムEXの継続摂取によって内臓脂肪や皮下脂肪が減少

約8週間の継続摂取によって体重の減少も大きくなっています。

ウエストの周囲径に関しても細くなったというデータがしっかりとあります。

お腹の脂肪や体重を落とす事ができるというだけではなく、ビフィズス菌が増える事で腸内環境も同時に整える事ができるのが他のサプリと違った強みとなっています。

以下の公式サイトからなら初回限定のお試し価格で14日分がたったの540円で購入できます。こちらは1回だけのお得なキャンペーンになっています。

値段 初回(14日分):540円
定期(30日分):5,364円
主な成分 サラシノール、デキストリン、エピガロカテキンガレート、モノグルコシルルチン、フロロタンニンなど

↓本当に痩せるダイエットサプリ↓
お得に購入するならこちら!

カテキン減脂粒

茶カテキンの効果でお腹の脂肪が-23.6㎠!体重や脂肪を減らす!

カテキン減脂粒は主に脂質の吸収を抑える事で体重や内臓脂肪やBMI値を減少させる効果が分かっているダイエットサプリです。

茶カテキンがメインのサプリで、こちらも実証データとしてしっかりと効果がある事が分かっています。カテキンは体にも良いと言われているのでかなり健康面でもプラス効果があるのが大きなメリット。

お茶由来のガレート型カテキンには体重を減らして内臓脂肪や皮下脂肪を減少させる機能がある事が実験データで明らかになっています。

お腹の脂肪に関するデータでは-23.6㎠の減少となっています。

皮下脂肪に関しても12週間後には-18.2㎠の減少が確認されています。

同じく内臓脂肪に関しても-5.5㎠の減少をしたというデータがあります。

カテキンと相性が良いポリフェノールが豊富なアカショウマエキス末も配合しているのもポイント。1日2粒を飲むだけなのでとても手軽にダイエットが始められます。

WEB限定の定期コースなら初回限定で980円で始める事ができます。回数に縛りもないですし、1回だけでいつでも解約したり休止する事が可能になっています。

値段 定期(初回)(31日分):980円
通常(31日分):3,700円
主な成分 ガレート型カテキン、アカショウマエキス末など

↓本当に痩せるダイエットサプリ↓
お得に購入するならこちら!

タイプ別に選ぶ!あなたにピッタリのダイエットサプリはコレ!

食べすぎタイプの人
⇒糖質・脂質カット系
 大人のカロリミット、メタバリアプレミアムEX、カテキン減脂粒

代謝が低いタイプの人
⇒脂肪燃焼サポート系
ファンケル内脂サポート

便秘・腸内環境が悪いタイプの人
⇒腸内環境サポート系
 メタバリアプレミアムEX

というように、あなたのタイプによって、ある程度の使い分けをする事ができます。

自分に最も合ったダイエットサプリを選ぶようにしましょう。

コスパが悪すぎ!買ってはいけないダイエットサプリは?

逆に、そんなのにお金を払う必要がない!というコスパが悪くて買ってはいけないダイエットサプリを紹介します。

まずは、アミノ酸系ダイエットサプリです。

アミノ酸は確かに体には良いですが、BCAAとかEAAが入ったようなサプリは値段が高い事が多いです。そして、アミノ酸っていうのはそもそもプロテイン(タンパク質)の分解産物です。

それならプロテインを取った方が安上がりですよね?

プロのビルダーとかマッチョな方が減量期に使うのは良いかもしれませんが、普通の人がダイエットとして使うのは明らかにコスパが悪いですし、効果も出ないでしょう。

次は、ビタミン配合系サプリです。

ダイエットサプリなのにビタミンを配合しているのを推しているようなサプリはやめたほうがいいでしょう。

本当に痩せるのであれば、他の成分だけでいいはずなのに何故かビタミン配合を推していて、しかもビタミンB1とかB6とか美容にも良いビタミンCとか色々入れている系は、大体その配合するのにお金がかかってしまうので、より割高にもなっているのでコスパも悪くなります。

さらにビタミン自体に直接的に痩せる効果はないです。

そして、HMB系サプリです。

HMB系のサプリはそもそも広告費をかけすぎていてかなり割高になっているものが多いです。

HMB自体は実際に持久力を伴うような運動時の筋分解スピードを減らすという効果のエビデンスはありますし、痩せるのではという論文などもいくつか認められつつあります。

ただ、日本で売っているHMBサプリはとにかく高すぎます。

その量しか入っていないのに、その価格はないだろ!というのが普通にたくさんあります。なのでもしHMBサプリが良いのであれば、HMBが粉で売っているようなものが海外製でもっと安く売っているので、そういうのを購入した方が圧倒的にコスパが良くなります。

HMBはどんな人におすすめなのかというと、男性のアスリート的な人です。さらに言うと長距離運動を良くする人に向いています。陸上選手とかマラソン選手とかですね。

よくHMBダイエットとか言っていますが、一般の太った中年男性や中年女性がHMBサプリを飲んだとしても、マッチョになったりする効果はほぼほぼないでしょう。

マラソンランナー以外には大したエビデンスもないです。コスパもかなり悪いですし、一般の人が一番買ってはいけないサプリであると言えます。

このようにダイエットサプリを買うときは、値段だけが高くて、買ってはいけないものも多いので注意するようにしましょう。

ダイエットサプリは適当に買うと、全く効果のないようなものを買う羽目になりかねません。

しっかりと有効成分は入っている?
ダイエットに効果あるというデータは?
作っている会社はどこ?

というような事を見て選ぶようにしましょう。

また、本気で激やせしたい方は、やはり医薬品のダイエット薬に頼るのがベスト。以下の最強やせ薬のページでいくつか有名なダイエット薬を紹介しているので参考にしてみてください。

※最強のダイエット薬を特集してます

ダイエットをしたいけど、

医薬品のダイエット薬を使うほどではないんだよなぁ~

という方であれば、ダイエットサプリは通販で手軽に購入して始める事ができるのが大きなメリット。毎日継続する事でダイエットのサポートとして力を発揮してくれるはずです。

数あるダイエットサプリメントの中でもエビデンスがあったり、データがある本当に痩せる効果のあるサプリを厳選して紹介しました。ダイエットサプリはあくまでも健康食品なので、ダイエットのサポートをしてくれるものという認識をしておきましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。