• HOME
  • 美メモ
  • 女性のお悩み
  • アフターピルがオンライン診療(処方)で値段が安い病院!最短即日発送で早いと当日届く【ネット激安通販】

アフターピルがオンライン診療(処方)で値段が安い病院!最短即日発送で早いと当日届く【ネット激安通販】

女性のお悩み

アフターピルのノルレボ錠やella one(エラワン)がオンライン診療なら即日発送で病院に行かずにネット通販みたいに入手できるよ!これは便利すぎる!

避妊に失敗した時や望まない相手などとのSEXで、あとから避妊したい時に使用できるのが「アフターピル(緊急避妊薬)」。

ノルレボ錠とか後発品のレボノルゲストレル錠や避妊効果がもっと高いella one(エラワン)なども海外でメジャーです。

色々な種類がありますが、これらは処方薬なので通販で購入する事ができません。

病院やクリニックに行けば処方はしてもらえるけど、保険が使えないから診察と薬代で結構高くなるし、学校や仕事が忙しくて病院に行く時間が取れない人も多いです。そもそも病院が嫌いで行きたくない人や場所がらで近くに病院がない人もいるでしょう。

そんな病院に行けない人にとても便利なのが、自宅にいながらオンライン診療をうけてアフターピルをネット通販で購入できるクリニックです。

↓超緊急!急ぎの方はこちらから!

アフターピルがオンライン診療なら安いし即日発送で早い!

オンライン診療のメリット
・病院に行かなくても自宅で処方薬を手に入れる事ができる
・病院より安い費用でアフターピルを購入できる
・診療時間外であっても受付している
・病院のように待ち時間がないから時間の無駄がない
・即日発送でアフターピルが届くのが早い(早いと当日届く)
・普通の通販のようにカードや代引きなどで購入できる

ノルレボ錠などのアフターピルはアフターピルはどこで買える?のページでも書いたように、楽天やamazonや薬局などでは買えない処方薬です。入手するには病院やクリニックに行くかオンライン診療か個人輸入しかないわけです。

ノルレボ錠の値段相場は大体12,000円~20,000円程度で病院だとさらに診察料もかかります。

オンライン診療なら診察料が無料だしノルレボなどのアフターピルの値段も病院で処方してもらうより安いのでコスパも良いです。

また、オンライン診療ならいつでも受付しているし、自宅にいながら1度も病院に行かないでもアフターピルを通販のように手に入れる事ができます。しかもオンライン診療をやって次の日にはもう自宅に届くという即日発送をしてくれます。

診察する時間が早ければ当日届く事もあるのでとても早いし便利です。

アフターピルは緊急性が高いのでオンライン診療後に即日発送してくれるのは嬉しいですね!

アフターピルのオンライン診療の流れ

オンライン診療は事前問診(約3分)と診療(約3分)でとても簡単です。
顔を出すのが無理な方は電話でもOKです。

アフターピルの入手方法は基本的に、「病院に行くか」「オンライン診療を受けるか」の2択なので、病院へ来院する時間がないという方はオンライン診療を受けて処方してもらうのを検討しましょう!

即日発送なので間に合います!

オンライン診療で処方してもらえるアフターピル【ノルレボ/エラワン】

ノルレボ錠

2017年の時点で日本で認可されている唯一の緊急避妊薬がノルレボです。

24時間以内の服用であれば妊娠阻止率が95%以上を誇る確かな避妊効果があるアフターピルです。副作用も稀にありますが、アフターピルで安全に避妊したい方におすすめ!ちょっと遅れたとしてもSEXから72時間(3日)以内の服用で妊娠阻止率が58%になります。

妊娠阻止率
24時間以内の服用で95%
48時間以内の服用で85%
72時間以内の服用で58%

ella one(エラワン)

ノルレボ錠やレボノルゲストレル錠は避妊に失敗してから72時間以内に服用する必要がありますが、海外で流通していてメジャーなella one(エラワン)の場合は120時間以内であっても効果が高い緊急避妊ピルです

アメリカのFDAや欧州でも認可されていて、主成分はウリプリスタール酢酸エステル。

日本では子宮筋腫や過多月経の治療としても認可されています。排卵抑制や着床抑制効果があって24時間以内でも72時間以内でもノルレボ錠より避妊効果が高いです。

妊娠阻止率
24時間以内の服用で95%
72時間以内の服用で95%
120時間以内の服用で85%

ella one(エラワン)は避妊に失敗してから3日過ぎちゃったぁ・・・という場合でも使用できるのでとても有用。

病院では取り扱っているクリニックが少ないですが、下記で紹介しているクリニックフォアなら処方してもらえます

アフターピルは早く飲めば飲むほど避妊効果が高いもので、迷っているとドンドン避妊できる確率が落ちてきますので早急に予約を入れましょう!

↓国内最安値!アフターピルが安いオンライン診療!

アフターピルが安い!オンライン診療クリニックで激安通販!

クリニックフォアなら国内最安値でアフターピルをオンライン処方してくれます!ノルレボ錠だけではなく病院にはほとんどないエラワンもあり!

CLINIC FOR(クリニックフォア)

ノルレボやエラワンが安い!オンライン診療で最短即日発送!

CLINIC FOR(クリニックフォア)はオンラインでのピル処方実績No.1のクリニック

自宅にいながらノルレボやElla one(エラワン)を電話1本のみで処方が完了するのでお手軽!誰でも病院に行かないでも初診からオンライン診療のみでアフターピルを処方してくれます。薬の値段もかなり安いです。

スマホやPCやタブレットのみでアプリも不要!

アフターピルはノルレボの海外産と国内産の先発品と後発品の両方に対応。ちょっと避妊失敗から時間が経ちすぎてしまったという方でも120時間以内でも効果が高いElla one(エラワン)もあるので安心です。即日発送で自宅に届くのも早いです!

最短10分でオンライン診療まで全て完結!

アフターピルの値段 来院不要!オンライン診療のみ
・ノルレボ(海外製)⇒9,570円
・ノルレボ(国内後発品)⇒12,100円
・ノルレボ(国内先発品)⇒17,600円
・Ella one(エラワン)(海外製)⇒24,970円

東京(田町院、新橋院、飯田橋院、有楽町院、大手町院、四谷院)
※2020年12月現在

↓今すぐオンライン診療を予約!
アフターピルをオンライン処方してもらう

クリニックフォアのオンライン診療の予約方法

クリニックフォアのオンライン診療の予約方法を簡単に解説!

まずはこちらをタップしてクリニックフォアの公式ページへいきます。

一番下の方に表示されている「オンライン診療」のボタンをタップしましょう。

オンライン診療の予約をしたい希望の日にちを選んで、下の方に色々ある項目から「アフターピル」をタップして選択します。

予約ができる時間帯はを選ぶ事ができます!15分間隔で細かく予約ができるので忙しい人でも都合をつけやすいです。

選択した日時でOKなら「予約する」をタップします。

LINEアカウントやGoogleアカウントを持っている人はそのアカウントを利用する事で簡単にログインする事ができます。アカウントをどちらも持っていない方はクリニックフォアに新規登録してアカウントを作成します。

名前や性別などの基本情報を入力したら、次に事前問診に進みます。アフターピルの場合は保険証のアップロードも不要です。

クリニックフォアなら保険証の提出もないから親バレする心配もありません。

⇒クリニックフォアはこちら

予約した後に時間を変更したい場合やキャンセルしたいという方は「予約内容の確認・変更」のページがあるのでそこから簡単に行う事ができます。利用可能な支払方法はクレジットカードや代金引換やGMO後払いなどが使用できます。

初期の中絶手術の費用の相場は約10万円~15万円もします。

金銭面だけではなく精神的にも肉体的にも辛い事なので、今使わなかったとしてもアフターピルを常備しておくのはとても大切な事です。

地方に住んでいる方で、一番最寄りの病院に行くにも車で移動しないといけない距離だったりする方もいると思いますが、そんな方もオンライン診療なら自宅にいながら診察を受けて薬を処方してもらえるのでとても便利ですよ。

ノルレボ錠やエラワンなどのアフターピルは緊急時のために、いつでもすぐに服用できるように常備しておくと安心感もあってオススメ!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。