品川美容外科のタイタン(ハイフ)の効果は?第三世代のタイタンの値段が安い【口コミ/評判】

美容クリニック

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

品川美容外科(品川スキンクリニック)に導入している第三世代と言われている最新の医療ハイフのタイタンについて解説してます!

顔を引き締めたい!リフトアップしたい!という人に人気の施術が医療ハイフ

ハイフと言えば昔からあるウルセラや、日本向けのマシンで導入しているクリニックも多いウルトラセルQプラスなどが有名です。

医療ハイフのマシンはクリニックによって導入マシンが違いますが、最近注目されているのが第三世代のハイフとして品川美容外科に導入されて話題になっているタイタンです。

ここでは、そんな最新のハイフ「タイタン」の効果や特徴などを解説しています。

↓第三世代のハイフ!タイタンのポイント!

品川美容外科で導入!第三世代のタイタンの効果は?今までのハイフとの違い

医療ハイフは高密度な超音波を顔の内側に照射する事で、顔をギューッと引き締めてリフトアップして小顔にする事ができる施術です。

タイタンは上記の図のように、周りの組織に傷をつけることなく、よりダイレクトにSMAS筋膜に熱を加える事ができるようになっています。

その結果、今までの医療ハイフよりも余計なダメージがなく、高い効果を期待する事ができます。

★タイタン医療ハイフの効果は?
・顔をリフトアップする
・顔の引き締めで小顔にする
・目尻のシワ改善+目の開きが良くなる
・ほうれい線が薄くなる
・肌質の改善効果
・将来的な顔のたるみの予防効果

上記がタイタンの基本的な効果になります。

上記が実際に品川美容外科でタイタンを受けた方の施術後1週間のビフォーアフター画像になります。

もちろん症例写真は結果が良かったのを載せるからアレですが、それを加味したとしても1回でこれだけの効果は純粋に凄いです。

こちらはフェイスラインと顎下に施術をした2ヶ月後の画像になります。あれだけあった脂肪が大分目立たなくなってかなり良い感じです。

タイタンには3種類のカートリッジが用意されていて、全顔メニューでは施術部位によってカートリッジを変えながら施術を行ってくれます。

深さ1.5mmのカートリッジなら目尻や口元などの細かいところにも照射ができるようになっています。

目尻や目周りに照射する事で気になる目元のシワの改善もできて、目元も引き締まって良い感じになります。

終わった後は目の開きが全然変わるのがすぐに実感できます。

品川美容外科のタイタンはセクシー女優の三上悠亜さんも常連でよく受けに行っています。

フェイスラインとか顎下がメインのハイフが多い中、全顔を引き締めつつ、目周りのたるみも引き締める事ができるのはかなり大きいですよね。

品川美容外科のタイタンと今までの医療ハイフはどっちがいい?

スマートフォンなども新しい機種になると何かしら機能が強化されていきますが、医療ハイフなどの美容医療のマシンも同様です。

タイタンと他の医療ハイフのマシンとの違いは上記のようになっています。

第三世代のタイタンは肌の奥に届いたエネルギーが点状に広範囲に広がるようになっているのが大きな違いで、これが効果が以前のハイフよりも高い要因です。

また、痛みも大幅に軽減されています。

他には照射スピードが速くなったのもタイタンの特徴です。顔全体660ショットの施術だとしても業界最速の約20分で完了します。

これだけ速いと、仕事の合間のスキマ時間に打ちに行く事ができるレベルです。

もちろんダウンタイムはほとんどないため、気軽に受ける事ができる治療になっています。

ドクターこなつ

タイタンは品川美容外科が日本初導入しています!しかも全顔660ショットで目尻や口元も込みで1回29,800円と値段もかなり安いです。

↓タイタンは品川美容外科で受けられる!

タイタンの値段は安い?最新のハイフを受けたいなら品川美容外科へ

品川美容外科

タイタン全顔660ショットがお得!最速小顔リフトアップ!

第三世代の医療ハイフタイタンは品川美容外科(品川スキンクリニック)に日本初導入されています。

お値段は全顔660ショットで額、頬、口元、目尻、顎下と全て込みで1回29,800円となっています。

点状方式で広範囲に広がるタイタンなら、効果も高く肌の内部から引き締まっていくので、タイトニングやリフトアップ効果も抜群です。

複数回やる場合は半年に1回程度でもOK!将来的なたるみ予防としてもかなり優秀です。

タイタンなら従来のハイフマシンと比べて、治療後からすぐに効果を実感しやすいのも特徴です。タイタンの医療ハイフはセクシー女優の三上悠亜さんも受けに行ったりしています。

いち早く新しいハイフを受けたい方は、無料カウンセリング予約をして来院してみましょう。

品川美容外科は診察料やカウンセリング料も無料なので、話を聞いてやっぱりやめよっかなぁ~と思って帰っても無料なので安心です。

値段も全顔660ショットで29,800円と安いですし、受けたい方はそのまま当日の施術もできます。

値段 ★タイタン(医療ハイフ)
・全顔(660ショット)⇒29,800円
・頬(360ショット)⇒19,800円

・顎下(70ショット)⇒16,500円
・目元全体(120ショット)⇒27,500円
・首(170ショット)⇒29,700円
支払 現金、デビットカード、クレジットカード、医療ローン

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、東京(品川本院、新宿院、渋谷院、表参道院、池袋院、銀座院、上野院、立川院)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮店)、栃木(宇都宮院)、千葉(千葉院)、新潟(新潟院)、愛知(名古屋院)、静岡(静岡院)、大阪(梅田院、心斎橋院)、京都(京都院)、兵庫(神戸院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)、鹿児島(鹿児島院)、熊本(熊本院)、沖縄(沖縄院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
品川美容外科はこちらから

品川美容外科のタイタン(医療ハイフ)の体験・レビュー!痛い?ダウンタイムは?

タイタンを受けてみたい場合は、まず品川美容外科WEB予約はこちらという所から、来院するクリニックを決めて、名前などの必要事項を入力して無料カウンセリング予約をします。

品川美容外科はカウンセリング料は何度でも無料なので診察に一切お金はかかりません。

あとは予約した日時にクリニックに行ってカウンセリングを受けます。

当日施術を受ける場合は、カウンセリング後にそのまま洗顔してメイクを落として準備します。メイク落としや洗顔料やタオルはクリニックにもあるので、特に持っていく必要はありません。

タイタンの施術の流れは基本的に他の医療ハイフと変わりません。

専用のジェルを塗布しながら顔全体に照射していきます。

タイタンなら目元付近もキワまで打つ事ができますし、顔全体29,800円のプランなら額・頬・鼻下・口元・目尻・顎下への照射がすべて含まれています。

660ショットと回数もかなり多いので、フェイスラインや顎下を念入りに照射しても余るくらいです。

全顔への照射が終わったら、丁寧にジェルを拭き取って終了です。

施術時間はたった20分程度で終わるのでとても速いです。

痛みに関しては従来のマシンよりも軽減されているので、熱感があるくらいで女性でもほとんど気になりません。

麻酔を使用する人もほぼいません。

こまめに大丈夫ですか?と聞いてくれますし、最悪、照射パワーを調節してもらう事もできるので痛みに関しては何も心配しないで大丈夫です。

施術後のダウンタイムはほぼ出る事がなく、多少赤みが出たとしても数時間で消失するので安心です。

また、治療直後からすぐにメイクをする事ができます。

医療ハイフは顔を引き締めてすぐに小顔になりたい人がよく受ける施術ですが、実は引き上げて、SMAS筋膜や支持組織を固く強くする事「将来のたるみ予防」をするというのが、もう一つの大きなメリットとなっています。

例えば、ハイフを続けている方は2年後3年後にやっていない人と比べて全然たるみ方が違ってきます。

タイタンは日本で品川美容外科に初導入されているので、受けてみたい方は無料カウンセリング予約をして行ってみましょう。

品川美容外科と品川スキンクリニックって違うの?と疑問を持っている人もいますが、名前が違うだけでどちらも品川美容外科グループで同じです。

⇒品川美容外科はこちらから
診察料無料!最新のタイタンを導入!値段も安い!

ドクターこなつ

タイタンは医療ハイフの中でも第三世代と呼ばれている最新のマシンになっていて、効果も今までのものより高いと評判です。品川美容外科なら値段も安いので受けてみたい方には特におすすめのクリニックです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。