セルフエステ体験!定額制で通い放題のセルフエステ比較・まとめ【機器/料金】

エステサロン

セルフエステは定額制で毎日でも自由に通い放題!サロンには痩身エステで使用しているマシンがあるのでそれを自分で自由に使えるっていうサロンです。

今までのエステサロンは1回1万円~2万円を支払って1回施術してもらうという形でしたが、新しくできたセルフエステサロンは月額6,000円程度の料金で通い放題というお得すぎる最新エステになっています。

じぶんdeエステが特に今人気になっていて他にも続々とセルフエステサロンが増えてきています。

自分で時間が空いた時に行って個室に入ったらあとは、フェイシャルで小顔ケアや美白ケアや毛穴ケアやアンチエイジングケアをやったり、キャビテーションやラジオ波や吸引機能を持ったマシンでお腹や二の腕や脚やせを集中的にやったり、自分の好きなようにケアができるのが人気のポイント。

トレーニングジムと同じような感覚でサッと行って痩せてからサッと帰ってくるという事ができるので、こんなエステが欲しかった~という女子の人気が殺到中です。

↓セルフエステのおすすめはココ

セルフエステのここが凄い!

とにかく通常のエステと比べて安すぎる

超高級なマシンが使い放題なのに、月額6,000円~というのは明らかに破格な料金だし安すぎます。

もちろん都度払いもできるけど月に2回以上行くなら月額の方がお得になるのでほとんどの人が月額契約してます。普通のエステで1回8万円する施術と同じこともできちゃいます。もちろんやるのは自分でだけど。

高級なエステマシンが使い放題

キャビテーションやラジオ波やセルライト吸引、イオン導入など通常のエステサロンで使っているのと同じ高機能なマシンを自由に使える。マシンの種類も豊富でくびれ作りやセルライトケアだったらキャビテーションというように自分に合わせたマシンを選んで使うことができます。

顔もボディも足も使えちゃうから、ちょっと時間が足らないですね。しばらくは通い詰めになっちゃうかもしれない。

個室なので施術は誰にも見られない

完全個室になっているので施術は誰にも見られないから業務用の高級エステマシンを独り占めできるし自由にリラックスしながら自分でエステができる。エステティシャンに気を使って逆に疲れる・・・といった方にも最適です。

エステティシャンと毎回話したりするの正直面倒くさいし、本当精神的に楽です。ぶっちゃけ変顔しながらエステをしてても大丈夫w

自分で行きたいときに行ってサッと帰るだけ

受付も簡単でアプリをかざすだけで面倒な受付も特になし。通常のエステであるカウンセリングとかもいちいちないからメッチャ楽。カウンセリングうぜー終わったらさっさと帰りてーって思っているでしょ?

セルフエステならそれができます。もちろんほとんど誰とも話す必要もないから勧誘とかもなし。そもそも月額で通い放題だから勧誘する意味もなし。

予約も不要!行きたいときに即行ける

これはセルフエステサロンによりますが、予約不要な所ならちょっと1時間くらい予定が空いちゃったな~って時にもサクッといけるのが凄い便利。

友達にちょっとエステしてから帰るわとか言ったらカッケー。女子力が高い女に見られますねw

セルフエステは自由に通い放題で使える今までとは違う全く新しいスタイルのサロン。集中ケアしたい人は毎日通っても良いわけで使う人によってはかなりお得ですね!

セルフエステ体験キャンペーンは以下から!

セルフエステは体験キャンペーンがあります!

セルフエステは体験キャンペーンが無料で受けれるので1回体験して気に入ったら契約する形が取れます。

セルフエステ 体験キャンペーン
じぶんdeエステ ・初回体験(60分(説明込))無料
・入会金・事務手数料14,300円が今なら無料
ヴィクトリアセルフエステ ・初回体験(60分(説明込))無料
・入会金・事務手数料20,000円が今なら無料
エスプラ ・初回体験(60分)無料
・体験日に入会で入会金・遺伝子解析13,000円が無料!体験料金も0円に
ボディアーキ ・初回体験(45分)無料
・体験日に入会で入会金22,000円と遺伝子解析45,000円が無料!施術ウェアも貰える

Selfe(セルフィー) ・初回体験(20分)500円
わたしmoプロ ・初回体験(20分)1,500円
・体験日に入会で入会金8,000円が4,000円に

※横にスクロールできます

※各社の名前をタップで公式サイトに飛べます。

セルフエステは初めての方用に体験キャンペーンが用意されているので気になる方はまず体験を受けて、実際のマシンはどうやって使うのか?どういう流れでやるのか?というのをお試しすることが可能です。

体験キャンペーンではさらにお得な料金なので気になる方は是非申し込んでみてください。

セルフエステサロンの料金を比較!

セルフエステの月額料金を比較しました。

セルフエステ 月額料金 入会金 体験
じぶんdeエステ ・グリーン:6,578円
(※デイタイム/45分)
・サファイア:8,778円
(※デイタイム/75分)

・エメラルド:10,780円
(※デイタイム/95分)
・ピンク:10,780円
(※オールタイム/55分)
・ルビー:12,980円
(※オールタイム/75分)
・ゴールド:16,280円
(※オールタイム/95分)
0円 0円
ヴィクトリアセルフエステ

U27デイタイム:6,380円
(※デイタイム/50
分)
ウィークデイタイム:6,380円

(※デイタイム/50分)
ベーシックデイタイム:8,580円

(※デイタイム/50分)
ベーシックデイタイム:10,780円
(※デイタイム/80分)
ベーシックオールデイ:10,780円
(※デイタイム/50分)
ベーシックオールデイ:12,980円
(※デイタイム/80分)

0円 0円
エスプラ PLAN45:8,800円
PLAN75:12,800円
PLAN90:17,800円
(※ハイフを追加:+4,980円)
(※デイタイムなら:-20%OFF)
0円 0円
ボディアーキ デイタイム45:11,000円
デイタイム75:13,200円
オールデイ45:14,300円
オールデイ75:16,500円
0円 0円
Selfe(セルフィー) Aプラン:5,980円
Bプラン:9,800円
Cプラン:14,800円
Dプラン:19,800円
0円 500円
わたしmoプロ ライト:5,500円
スタンダード:9,500円
マスター:12,000円
デラックス:18,000円
(※コラーゲンマシン×2回)
EXデラックス:25,000円
(※コラーゲンマシン×4回)
4,000円 1,500円

※横にスクロールできます

セルフエステの料金は月額制と都度払いがあります。都度払いだと1回4,000円~5,000円程度かかるので基本は月額料金で入会したほうがお得になっています。目安は月に2回以上いくかどうかです。

2回以上行く予定であれば月額契約をするほうが圧倒的にお得になってきます。

プランによる料金の違いは?

プランによって料金が変わってくるけど、マシンの内容は同じで全部使えます。

違うのは1日に使える時間と利用可能な時間帯による差になっています。

例えばじぶんdeエステならこんな感じ。

昼間の時間帯に通える方はデイタイムプランの方が安いのでお得です。朝~15時の間しか利用する予定はないから大丈夫!という人はこっち

オールタイムプランはどの時間帯も利用できるプランです。仕事帰りとか昼休みとか時間を気にせずにいつでも空いた時間に使えます。

どのセルフエステサロンも安いプランになると利用時間がオープンから15時までに入店しないと使えなかったり1日の利用時間が45分と他の高いプランより短かったりします。

昼間に自由時間が結構とれるのであれば一番安いプランで良いと思いますけど、仕事している方はそうなると土日だけとかになってしまうので、夕方~夜にも使いたいという方であればオールタイムに対応したプランを選ぶべきですね。

セルフエステサロンでできる施術で比較

セルフエステは体験キャンペーンが無料で受けれるので1回体験して気に入ったら契約する形が取れます。

セルフエステ できる施術
じぶんdeエステ ・ボディ
キャビテーション、ラジオ波(RF)、吸引、EMS

・フェイシャル
ピーリング、毛穴洗浄、イオン導入、クライオ導入、フェイスリフト、超音波、EMSローラー

ヴィクトリアセルフエステ ・ボディ
キャビテーション、ラジオ波(RF)、ラジオ波(RF)+吸引、EMS
・フェイシャル
ラジオ波(RF)、EMS、ポレーション、LED、サーマルスタンプ
・ネイル
オートセルフネイルマシン導入
エスプラ ・ボディ
キャビテーション、ラジオ波(RF)、ハイフ
・フェイシャル
ラジオ波(RF)、トーニング、ハイフ
ボディアーキ ・ボディ
ラジオ波(RF)、吸引、EMS
・フェイシャル
ポレーション、LED
Selfe(セルフィー) ・ボディ
キャビテーション、ラジオ波(RF)、吸引、EMS
・フェイシャル
マイクロカレント
わたしmoプロ ・ボディ
キャビテーション、ラジオ波(RF)、吸引、LED
(※コラーゲンマシンあり)

※横にスクロールできます

セルフエステサロンの機器で比較

セルフエステを選ぶときはどんな施術ができるかもとても大事。各社ともに定価で買うと100万~200万以上するような高級マシンを設置していますが、ここでも2歩くらいリードしているのが「じぶんdeエステ」です。

セルフエステ 機器・マシーン
じぶんdeエステ JDE ZERO、JDE KNIFE、JDE Pro、V6care、CELL ZERO PRO、CELLZERO MAX、CELLZERO FASTなど7機種以上
ヴィクトリアセルフエステ iContour
エスプラ 一台機種不明、Fortuna Hyper Ulson
ボディアーキ フォースカッター
Selfe(セルフィー) FB PROCARE SYSTEM II
わたしmoプロ Melt-3DX、Aurora x2、コラーゲンマシンTopaz

※横にスクロールできます

じぶんdeエステでは7種類以上ものマシンを設置しているので、できる施術の種類が他社よりも豊富です。フェイシャルに特化したマシンである「V6 CARE」を設置しているのもポイントが高いです。

どうせセルフエステに行くなら定額だし色々な施術ができたほうが嬉しいですよね?

なのでじぶんdeエステが現状では一番手かなと思います。

じぶんdeエステが近くにないという方は、痩身効果が非常に高い「ハイフに対応」しているエスプラもかなり良いですね。

またボディアーキの「フォースカッター」はかなり優秀な機種です。わたしmoプロにあるコラーゲンマシンも使いまくりたいですね(高いプランにしないとダメだけど)。

コラーゲンマシンは他のセルフエステでも置いてほしいですね。

セルフエステのポイント!

・セルフエステなら料金が圧倒的にお得でキレイになれる
・キャビテーションや吸引など高級なエステマシンが全て使い放題!
・いつでも好きな時にジムに行く感覚で通える!

セルフエステサロンのおすすめはココ!

セルフエステの体験コースの申し込みは、セルフエステサロンの公式サイトのフォームから簡単に予約する事ができます。スマホやPCなどで自分の都合がよい日にちを選んで、必要事項を入力するだけでOK。

じぶんdeエステ

予約不要で通い放題!セルフエステ人気No.1ならココ!

じぶんdeエステはセルフエステの先駆け的なサロンでグングン店舗数も増やしているNo.1のセルフエステ

セルフエステを選ぶなら今の所ここ一択で良いかなと思います。

全国33店舗を展開(※2021年5月現在)していて全て駅直結!業務用の高級マシンも設置していて予約も不要で定休日もなしだからいつもでも好きな時に通えます。もちろん月額以外に追加料金もなしだから毎日贅沢に好きな時間に通い放題です!

初回体験後に入会する事で、入会金・事務手数料14,300円が無料になります!

まずは初回体験を予約しましょう!すぐ月額料金だけで使い放題です。

体験料金 初回体験(60分(説明込))無料
月額料金 ・グリーン:6,578円
(※デイタイム/45分)
・サファイア:8,778円
(※デイタイム/75分)

・エメラルド:10,780円
(※デイタイム/95分)
・ピンク:10,780円
(※オールタイム/55分)
・ルビー:12,980円
(※オールタイム/75分)
・ゴールド:16,280円
(※オールタイム/95分)
都度払い ・15時まで(45分)⇒4,400円
・15時以降(45分)⇒6,050円
営業日 年中無休

宮城(仙台パルコ店)、東京(新宿マルイアネックス店、上野マルイ店、渋谷モディ店、池袋PARCO店、北千住マルイ店、町田ジョルナ店、西銀座デパート店、新宿アルタ店、有楽町マルイ店、立川ルミネ店)、神奈川(マルイシティ横浜店、横浜ビブレ店、川崎アトレ店)、埼玉(大宮マルイ店)、千葉(柏マルイ店)、愛知(名古屋PARCO店)、大阪(なんばマルイ店、梅田ルクア店、心斎橋OPA店、天王寺MIO店)、兵庫(神戸マルイ店)、京都(京都OPA店)、広島(広島パルコ店)、福岡(博多マルイ店、天神パルコ店)、沖縄(沖縄パルコ店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
セルフエステ体験の申し込み!

好きな時間にいつでも通い放題のセルフエステは今人気も爆発中!ちょっと太ったので痩せたい方は毎日通っても良いし、体型の維持やフェイシャル目的で美肌の維持で週2回くらい通うなど色々な目的に使えます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。