セルフエステ体験!定額制通い放題で人気のセルフエステ比較・まとめ【機器/値段】

エステサロン

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

セルフエステは定額制で毎日でも自由に通い放題!サロンには痩身エステで使用しているマシンがあるのでそれを自分で自由に使えるっていうサロンです。

今までのエステサロンは1回1万円~2万円を支払って1回施術してもらうという形でしたが、新しくできたセルフエステサロンは月額3,000円~6,000円程度の値段で通い放題というお得すぎる最新エステになっています。

特にじぶんdeエステが人気になっていて他にも続々とセルフエステサロンが増えてきています。

自分で時間が空いた時に行って個室に入ったらあとは、フェイシャルで小顔ケアや美白ケアや毛穴ケアやアンチエイジングケアをやったり、キャビテーションラジオ波吸引機能を持ったマシンでお腹や二の腕や脚やせを集中的にやったり、自分の好きなようにケアができるのが人気のポイント。

トレーニングジムと同じような感覚でサッと行って痩せてからサッと帰ってくるという事ができるので、こんなエステが欲しかった~という女子の人気が殺到中です。

↓セルフエステのおすすめはココ

セルフエステのここが凄い!しかも毎日通い放題!

とにかく通常のエステと比べて安すぎる

超高級なマシンが使い放題なのに、月額3,980円~というのは明らかに破格な値段だし安すぎます。

もちろん都度払いもできるけど月に2回以上行くなら月額の方がお得になるのでほとんどの人が月額契約してます。普通のエステで1回何万円もする施術と同じことが毎日できちゃいます。

もちろんやるのは自分でだけど。

高級なエステマシンが使い放題!

キャビテーションやラジオ波やセルライト吸引、イオン導入など通常のエステサロンで使っているのと同じ高機能なマシンを自由に使える。

マシンの種類も豊富でくびれ作りやセルライトケアだったらキャビテーションというように自分に合わせたマシンを選んで使うことができます。

フェイシャルに特化したマシンもあるので体だけではなくて顔のケアもできます。

また、じぶんdeエステさんなら店舗限定だけど遠赤外線ドームサウナがある(※池袋PARCO店と有楽町マルイ店に設置)からこれをやりに行くだけでも元は余裕で取れてしまいますよね。

体成分分析装置というのもある。これを使えば体重だけでなく脂肪量とか筋肉量とかが分かるからしっかりダイエットをしていきたい人にはかなり使えるマシンですよね。

痩身マシンは顔もボディも足にも使えちゃうし、他にもいろいろできるからちょっと時間が足らないですね。

しばらくは通い詰めになっちゃうかもしれない。

個室なので施術は誰にも見られない

完全個室になっているので施術は誰にも見られないから業務用の高級エステマシンを独り占めできるし自由にリラックスしながら自分でエステができる。エステティシャンに気を使って逆に疲れる・・・といった方にも最適です。

エステティシャンと毎回話したりするの正直面倒くさいし、本当精神的に楽です。

ぶっちゃけ変顔しながらエステをしてても大丈夫w

自分で行きたいときに行ってサッと帰るだけ

受付も簡単でアプリをかざすだけで面倒な受付も特になし。通常のエステであるカウンセリングとかもいちいちないからメッチャ楽。

カウンセリングうぜー。終わったらさっさと帰りてーって思っているでしょ?

セルフエステならそれができます。

もちろんほとんど誰とも話す必要もないから勧誘とかもなし。そもそも月額で通い放題だから勧誘する意味もなし。

予約も不要!行きたいときに即行ける

これはセルフエステサロンによりますが、予約不要な所ならちょっと1時間くらい予定が空いちゃったな~って時にもサクッといけるのが凄い便利。

じぶんdeエステさんなら全国にあるどこの店舗にも自由に入れます。手続きとかもしないで勝手に行けます。

休みの日には自宅の近くの店舗に行って仕事帰りには職場に近い店舗に行くとかも自由自在。

友達にちょっとエステしてから帰るわとか言ったらカッケー。女子力が高い女に見られますねw

ドクターこなつ

セルフエステは自由に通い放題で使える今までとは違う全く新しいスタイルのサロン。集中ケアしたい人は毎日通っても良いわけで使う人によってはかなりお得ですね!

セルフエステ体験キャンペーンは以下から!

セルフエステは体験キャンペーンがあります!

セルフエステは体験キャンペーンが無料で受けれるので1回体験して気に入ったら契約する形が取れます。じぶんdeエステさんは期間限定で30日通い放題キャンペーンをやってます。

セルフエステ 体験キャンペーン
じぶんdeエステ ・30日間無料で通い放題:無料
・入会金・事務手数料22,000円が今なら無料
ヴィクトリアセルフ ・初回体験(60分(説明込)):無料
・入会金・事務手数料20,000円が今なら無料
エスプラ ・初回体験(60分):無料
・体験日に入会で入会金・遺伝子解析13,000円が無料!体験料金も0円に
ボディアーキ ・初回体験(45分):無料
・体験日に入会で入会金22,000円と遺伝子解析45,000円が無料!施術ウェアも貰える

Selfe(セルフィー) ・初回体験(20分):500円
わたしmoプロ ・初回体験(20分):1,500円
・体験日に入会で入会金8,000円が4,000円に

※横にスクロールできます

※各社の名前をタップで公式サイトに飛べます。

セルフエステは初めての方用に体験キャンペーンが用意されているので気になる方はまず体験を受けて、実際のマシンはどうやって使うのか?どういう流れでやるのか?というのをお試しすることが可能です。

じぶんdeエステは30日間通い放題無料になっていて、30日以内ならいつでも解約OKです。無料でたっぷり使ってみて必要なら月額制を契約する事ができます。

期間限定のキャンペーンですがかなりお得になっているので気になる方は是非申し込んでみてください。

⇒じぶんdeエステ30日通い放題

セルフエステサロンの値段を比較!

セルフエステの月額料金を比較しました。

セルフエステ 月額料金 入会金 体験
じぶんdeエステ ★店舗プラン
(※店舗の個室やスタジオなど全て使えます)
・デイタイム45:5,980円
(※個室/45分)
・デイタイム75:6,980円
(※個室/75分)
・オールタイム60:7,980円
(※個室/60分)
・オールタイム90:9,800円
(※個室/90分)
★スタジオプラン
(※スタジオのみ使えます)
・デイタイム60:3,980円
(※スタジオ/60分)
・オールタイム90:7,980円
(※スタジオ/90分)
0円 0円
ヴィクトリアセルフ

U27デイタイム:6,380円
(※デイタイム/50分)
ウィークデイタイム:6,380円
(※デイタイム/50分)
ベーシックデイタイム:8,580円
(※デイタイム/50分)
ベーシックデイタイム:10,780円
(※デイタイム/80分)
ベーシックオールデイ:10,780円
(※デイタイム/50分)
ベーシックオールデイ:12,980円
(※デイタイム/80分)

0円 0円
エスプラ PLAN45:8,800円
PLAN75:12,800円
PLAN90:17,800円
(※ハイフを追加:+4,980円)
(※デイタイムなら:-20%OFF)
0円 0円
ボディアーキ デイタイム45:11,000円
デイタイム75:13,200円
オールデイ45:14,300円
オールデイ75:16,500円
0円 0円
Selfe(セルフィー) Aプラン:5,980円
Bプラン:9,800円
Cプラン:14,800円
Dプラン:19,800円
0円 500円
わたしmoプロ ライト:5,500円
スタンダード:9,500円
マスター:12,000円
デラックス:18,000円
(※コラーゲンマシン×2回)
EXデラックス:25,000円
(※コラーゲンマシン×4回)
4,000円 1,500円

※横にスクロールできます

セルフエステの料金は月額制と都度払いがあります。都度払いだと1回4,000円~5,000円程度かかるので基本は月額料金で入会したほうがお得になっています。目安は月に2回以上いくかどうかです。

2回以上行く予定であれば月額契約をするほうが圧倒的にお得になってきます。

プランによる月額料金の違いは?

プランによって値段が変わってくるけど、マシンの内容は同じで全部使えます。

違うのは1日に使える時間と利用可能な時間帯による差になっています。あとは自分だけの個室でできるか、ジムのような他にも人がいるスタジオでやるかの違いだったりで値段は変わってきます。

例えばじぶんdeエステならこんな感じ。

上記は店舗にある個室とスタジオの両方がすべて利用できるプランです。デイタイムはOPEN~16時まで使えて、オールタイムはいつでも自由に使えます。

昼間しか使わないという方はデイタイムプランの方が安いのでお得です。朝~15時の間しか利用する予定はないから大丈夫!というような人はデイタイムを選びましょう。

こっちはスタジオのみが使えるプラン。ジムのように共用で他の人が来たりしても大丈夫な方はこちらを選ぶ方が値段が安くなります。最安値なら月額3,980円で毎日通い放題です!

月額3,980円で毎日通えるってよく考えたらかなりヤバイです。

かなり安いですし、ジムに行くよりも良いですよね・・・。もちろんジムと併用している人も多く見かけますけど。

どのセルフエステサロンも安いプランになると利用時間がオープンから15時までに入店しないと使えなかったり1日の利用時間が45分と他の高いプランより短かったりします。

昼間に自由時間が結構とれるのであれば一番安いプランで良いと思いますけど、仕事している方はそうなると土日だけとかになってしまうので、夕方~夜にも使いたいという方であればオールタイムに対応したプランを選ぶべきですね。

セルフエステサロンでできる施術で比較

セルフエステは体験キャンペーンが無料で受けれるので1回体験して気に入ったら契約する形が取れます。

セルフエステ できる施術
じぶんdeエステ ・ボディ
キャビテーション、ラジオ波(RF)、吸引、EMS、遠赤外線ドームサウナ

・フェイシャル
ピーリング、毛穴洗浄、イオン導入、クライオ導入、フェイスリフト、超音波、EMSローラー

ヴィクトリアセルフ ・ボディ
キャビテーション、ラジオ波(RF)、ラジオ波(RF)+吸引、EMS
・フェイシャル
ラジオ波(RF)、EMS、ポレーション、LED、サーマルスタンプ
・ネイル
オートセルフネイルマシン導入
エスプラ ・ボディ
キャビテーション、ラジオ波(RF)、ハイフ
・フェイシャル
ラジオ波(RF)、トーニング、ハイフ
ボディアーキ ・ボディ
ラジオ波(RF)、吸引、EMS
・フェイシャル
ポレーション、LED
Selfe(セルフィー) ・ボディ
キャビテーション、ラジオ波(RF)、吸引、EMS
・フェイシャル
マイクロカレント
わたしmoプロ ・ボディ
キャビテーション、ラジオ波(RF)、吸引、LED
(※コラーゲンマシンあり)

※横にスクロールできます

セルフエステサロンの機器で比較

セルフエステを選ぶときはどんな施術ができるかもとても大事。各社ともに定価で買うと100万~200万以上するような高級マシンを設置していますが、ここでも2歩くらいリードしているのが「じぶんdeエステ」です。

セルフエステ 機器・マシーン
じぶんdeエステ JDE ZERO、JDE KNIFE、JDE Pro、V6care、CELL ZERO PRO、CELLZERO MAX、CELLZERO FASTなど7機種以上
ヴィクトリアセルフ iContour
エスプラ 一台機種不明、Fortuna Hyper Ulson
ボディアーキ フォースカッター
Selfe(セルフィー) FB PROCARE SYSTEM II
わたしmoプロ Melt-3DX、Aurora x2、コラーゲンマシンTopaz

※横にスクロールできます

じぶんdeエステでは7種類以上ものマシンを設置しているので、できる施術の種類が他社よりも豊富です。フェイシャルに特化したマシンである「V6 CARE」を設置しているのもポイントが高いです。

せっかく使い放題なら痩身マシンだけじゃなくて、フェイシャルのケアもしたいですもんね。その辺分かってくれてます。

また、店舗によっては遠赤外線ドームサウナが使い放題になっていて、これだけで余裕で元が取れると思います。

どうせセルフエステに行くなら定額だし色々な施術ができたほうが嬉しいですよね?なのでじぶんdeエステが現状では一番手かなと思います。

じぶんdeエステが近くにないという方は、痩身効果が非常に高い「ハイフに対応」しているエスプラもかなり良いですね。

またボディアーキの「フォースカッター」はかなり優秀な機種です。わたしmoプロにあるコラーゲンマシンも使いまくりたいですね(高いプランにしないとダメだけど)。

コラーゲンマシンは他のセルフエステでも置いてほしいですね。

セルフエステのポイント!

・セルフエステなら値段が圧倒的に安い!お得にキレイになれる
・キャビテーションや吸引など高級な痩身マシンが全て使い放題!
・サロンによってはフェイシャル特化のマシンも使い放題!
・いつでも好きな時にジムに行く感覚で通える!

体験コースの申し込みは、セルフエステサロンの公式サイトのフォームから簡単に予約する事ができます。スマホやPCなどで自分の都合がよい日にちを選んで、必要事項を入力するだけでOK。

セルフエステサロンのおすすめはココ!今なら無料!

セルフエステは色々とありますが、やはり総合的に見てじぶんdeエステが第一選択肢になります。ちょうど、30日間無料の期間限定キャンペーンをやっているのでおすすめです。

じぶんdeエステ

今だけ!30日間無料通い放題キャンペーン中!セルフエステ人気No.1ならココ!

じぶんdeエステはセルフエステの先駆け的なサロンでグングン店舗数も増やしているNo.1のセルフエステ

超音波、ラジオ波(RF)、吸引、EMS、エレクトロポレーション、サーマナイフ、遠赤外線ドームサウナなどなど業務用のエステマシンが全て毎日使い放題です。

痩身マシンで二の腕やお腹や太ももを痩せる事もできるし、フェイシャルの機械を使いまくるのも自由です。個人的には遠赤外線ドームサウナが使える(※池袋PARCO店と有楽町マルイ店に設置)っていうのもポイント高いです。

来店者も150万人を突破していますしセルフエステを選ぶなら今の所ここ一択で良いかなと思います。

今なら期間限定で30日間無料で通い放題のキャンペーンをやっています。申し込みすればすぐに30日間使い放題になります。U-NEXTのような動画サイトの申し込みと同じように、プラン選択支払選択をする必要がありますが、30日以内に退会すれば無料になります。

いつでも解約できるのでとりあえずお試しで30日間自由にお試しする事ができます!30日間無料通い放題のキャンペーン中だけで6キロ以上痩せた人も結構多いです。

しっかりと効果を試してから月額制プラン3,980円~に入るか決められるのがとても良いですね。(※今なら入会金・事務手数料22,000円も無料になります!)

全国に店舗を展開していて全て駅直結!業務用の高級マシンも設置していて予約も不要で定休日もなしだからいつもでも好きな時に通えます。しかも全国にある全ての店舗に自由に出入りできます。

仕事帰りとかちょっと時間が空いた時にケアする事ができますね。

じぶんdeエステさん、今までは1回無料体験だけだったのですが、30日通い放題という凄いキャンペーンを出してきてくれました!

期間限定なので恐らく申し込みは殺到すると思います。こんなチャンスは滅多にないので申し込みは早めにしておきましょう!

体験料金 30日間通い放題:無料
月額料金 ★店舗プラン
(※店舗の個室やスタジオなど全て使えます)
・デイタイム45:5,980円
(※個室/45分)
・デイタイム75:6,980円
(※個室/75分)
・オールタイム60:7,980円
(※個室/60分)
・オールタイム90:9,800円
(※個室/90分)
★スタジオプラン
(※スタジオのみ使えます)
・デイタイム60:3,980円
(※スタジオ/60分)
・オールタイム90:7,980円
(※スタジオ/90分)
営業日 年中無休

宮城(仙台パルコ店)、東京(新宿アルタ店、有楽町マルイ店、MEN'S有楽町マルイ店、北千住マルイ店、池袋PARCO店、MEN'S池袋PARCO店、立川ルミネ店)、神奈川(横浜ビブレ店、MEN'S横浜ビブレ店、川崎アトレ店)、愛知(名古屋PARCO店、MEN'S名古屋PARCO店)、大阪(梅田ルクア店、心斎橋OPA店、MEN'S心斎橋OPA店)、福岡(天神パルコ店、MEN'S天神パルコ店)
※2022年7月現在

↓今すぐ体験予約をする!
セルフエステ体験の申し込み!

ドクターこなつ

好きな時間にいつでも通い放題のセルフエステは今人気も爆発中!ちょっと太ったので痩せたい方は毎日通っても良いし、体型の維持やフェイシャル目的で美肌の維持で週2回くらい通うなど色々な目的に使えます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。