ナッシュ(nosh)の宅配弁当ダイエットで痩せた!夜だけでも-3kg!口コミ・評判まとめ

ダイエット

ナッシュ(nosh)の宅配弁当で夜ご飯を置き換えただけで-3kg痩せた!実際にナッシュ(nosh)をダイエットで使うのはありなのか解説します。

SNSでもバズっていてダイエットしたい女性に大人気になっているのが、低糖質な宅配弁当を届けてくれるナッシュ(nosh)というサービス。

ナッシュ(nosh)の何が凄いのかというと、一流のシェフが作ったメニューを自分で選んで注文するだけで、自宅に届けてくれてレンジでチンすれば簡単に食べられる所。

例えば定番の唐揚げならこんな感じで定食屋のご飯を食べるような感覚です。

油淋鶏とか自分では作れないようなメニューも豊富にあります。

しかも、これ全てのメニューが低カロリー低糖質になっています。

管理栄養士が栄養のバランスを考えていて、どの食事メニューも糖質が30g以下になっているので、例えば、夜だけナッシュ(nosh)に置き換えるだけでも、かなり効果出ます。

勝手に糖質制限もできて、栄養バランスも良い食事・・・

こんなのを待ってた!というダイエッターはかなり多いと思います。

⇒ナッシュ(nosh)公式サイトを見てみる

↓ナッシュ(nosh)にしただけで痩せた・・・

ナッシュ(nosh)の宅配弁当ダイエットで本当に痩せた!使ってみた感想・体験談

ナッシュ(nosh)の宅配弁当は管理栄養士一流シェフによって食事が作られていて、どの食事メニューも栄養バランスにもこだわっています。

ナッシュ(nosh)の使い方はとても簡単です。

ホームページに行ってプランを選べばすぐにナッシュのダイエットを始める事ができます。

・6食セット
・8食セット
・10食セット

というように選べるようになっているので、何食セットにするのかと配送周期を選びます。

こんな感じで食事メニューは60種類以上あって、そこから自分が食べたいメニューを自由に選ぶ事ができます。

10食セットなら食事メニューの中から10種類選ぶ形になっています。値段も10食セットなら5,990円なので1食あたり599円です。

新メニューも毎週3品追加されるので飽きさせないような工夫がされています。

食事メニューを選び終わったら、メールアドレスなどを入力して新規アカウントの作成をしてお届け先情報お支払い情報を入力すれば完了です。

お支払い方法はクレジットカード(VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club)やPayPalや後払い決済(コンビニ払い、金融機関)や代金引換にも対応しています。

2回目からの注文は先ほど作成したアカウントでログインして行う事ができます。

マイページではお届けする曜日や日時などを変更できたり停止解約や1回分の配送をキャンセルするスキップという機能もあるので便利です。

実際にナッシュ(nosh)で注文すると上記のように冷凍のクール便で選んだ食数分が自宅に届きます。

食事メニューごとに容器に入っているので、冷凍庫で保管します。

賞味期限は製造から約6ヶ月~1年間になってます。かなり長もちするので冷凍庫で保管しておけばいつでも食べられます。

定番の唐揚げでも糖質がたった13.2g!

こんな感じで、食事メニューごとに容器に糖質、塩分、カロリー、脂質、食物繊維などの量電子レンジで温める時間が書いてあります。

そのままの容器(※そのまま捨てられる)で食べても良いのですが、私の場合はご飯やみそ汁をつけて定食風にしていつも食べています。

めんどくさい方は容器だけで食べれば、そのまま捨てるだけなので片付けもなしです。

しかも容器は紙素材でできているので分別も不要です。

⇒ナッシュ(nosh)公式サイトを見てみる

ナッシュ(nosh)の宅配弁当に置き換えてどのくらい痩せた?

私の場合は夜だけをナッシュ(nosh)に置き換えて1ヶ月くらい経ちますが、すでに体重は約3kg程も落ちています。

運動も特にしていないですし、置き換えただけです。

本当は私のように糖質が多いご飯をつけるのはあまり良くないので、もっと本格的に痩せたい方はご飯なしでやるのをおすすめします。そうする事でもっともスムーズにダイエットができると思います。

ナッシュ(nosh)には上記のように朝食におすすめのメニューとしてソーセージとスクランブルエッグだったりパンとかも用意されています。

他にもドーナツやロールケーキやチーズケーキなどもあるので、必要であれば朝や昼も置き換える事が簡単にできます。

私も最初の1週間だけはそうやってやっていました。

★朝ご飯
⇒ナッシュ(nosh)の朝食メニューやパンとかドーナツ
★昼ご飯
⇒自由
★夜ご飯
⇒ナッシュ(nosh)の夕飯

といった感じで2食を置き換える感じですね。

1ヶ月もたつと食生活がかなり改善されてくるので色々と体調も肌の調子も良くなってきます。

今までどれだけ食生活がひどかったんだ・・・というのがやってみると分かると思います。

ナッシュ(nosh)の宅配弁当の味はまずい?実際に食べた感想・体験談

味に関しても気になる人は多いと思いますが、一流シェフがレストランで出しているのと同じ食材と調理法で作ったものを急速冷凍しているので、例えば海老とかも今調理したんじゃないか?

と思うくらいプリプリしています。

スーパーとかの冷凍食品だとパサパサしていたりするので、まずいんじゃないか?というイメージがある人もいると思いますが、ナッシュ(nosh)に関しては作ったものを急速冷凍しているので普通に美味しいですし特に問題ないと思います。

豚肉とかもかなり大きくボリュームがあってジューシーで、冷凍食品とは感じさせないですし、その場で作ったかのような食感と味になっています。

私がいつも頼んでいるおすすめのメニューとしては

こちらの旨だれペッパーチキンは大きめの鶏肉が入っていて、黒胡椒ベースのたれとマッチしていて食べ応えがあります。

これでも糖質は15.1gだけです。

あとは魚のメニューも必ず何食か入れるようにしています。

特に上記の鮭のマッシュポテトアヒージョがおすすめです。オリーブオイルとにんにく効いた鮭にマッシュポテトがあわさっていて美味しいです。人気ランキングでも魚メニューの中ではいつも上位にいます。

値段に関しては以下のようになっています。

6食セット、8食セット、10食セットから選ぶ事ができますが、6食セットと10食セットを比較すると1食あたりの値段が10食セットが圧倒的にお得になっています。

10食セットなら1食あたり599円なので、値段を考えるなら10食セットを注文するのがコスパが良いですしお得になります。

またナッシュ(nosh)は買えば買うほど値段が安くなる制度があります。

こんな風にドンドンと値段が割引になっていきます。

18回目まで行くと永久的に100円割引になるので1食あたりの値段がたった499円になります。物価高の中で1食500円以下はかなりヤバいですよね。

もちろん6食プランや8食プランでも継続すると安くなります。

今は物価高で簡単なコンビニ弁当でも1食600円くらいするのが当たり前になってきていますし、一流シェフが作った健康的で痩せられる食事499円で食べられるのはかなりコスパ的にも良いと思います。

また今なら初回の注文で300円割引になっています。

⇒ナッシュ(nosh)公式サイトを見てみる

ナッシュ(nosh)の宅配弁当で痩せた人が多い理由はコレ!

ナッシュ(nosh)に置き換えるだけで痩せた人が多い理由は間違いなく低糖質な所栄養バランスが良い事と言えます。

例えば外食だとラーメン1杯で大体70g、かけうどんで大体58.5gも糖質が含まれています。

スーパーやコンビニとかで糖質に気を使って自分でダイエットメニューを考えても意外なものに糖質が多く含まれていたりして、糖質量まで考えるのは正直無理です。

ナッシュならどのメニューも糖質30g以下塩分2.5g以下になっているので、自然と糖質制限されたメニューを食べ続ける事になります。

これがダイエットできる人が多いポイントです。

ナッシュを利用すれば毎日の糖質量を自然と少なくできるので、糖質制限ダイエットも簡単に始められるし、今流行りのケトジェニックダイエットをする事も可能になっています。

実際に夜だけの置き換えだけでもダイエット効果は高いので、食生活が原因で太っている方何で太っているのか分からない方はすぐにでも使った方が良いと思っています。

★ナッシュ(nosh)のダイエットが良かったポイント
・低糖質・低カロリーだから勝手にダイエットができる
・60種類以上もあってダイエットメニューで悩むことがなくなる
・栄養バランスも考えられていて食生活も改善される
・レンジでチンするだけで手間なしで食事ができる
・料理や買い出しをする必要もなく時短になる

毎日同じ食事ばかり食べている人や自炊をする時間がなかなか取れなくて、コンビニとかウーバーイーツとかを使ってしまっている人ならすぐにでもナッシュ(nosh)に置き換えるのをおすすめします。

実際にほぼ夜だけの置き換えで約1ヶ月使ってみましたが、体重が-3kg落ちただけでなく食費自体も今までよりかなり抑える事ができました。

⇒ナッシュ(nosh)公式サイトを見てみる

ナッシュ(nosh)で痩せた人は多い!口コミ・評判まとめ

味が美味しくて、健康的に痩せられるのでナッシュを使っている人はかなり多いです。ダイエット目的だけではなくて健康食としても使えますね。

⇒ナッシュ(nosh)公式サイトを見てみる

nosh(ナッシュ)

一流シェフが作ったダイエットに最適な食事をお届け!
値段 ★プラン一覧
・6食セット⇒4,190円
・8食セット⇒4,990円

・10食セット⇒5,990円
特典 初回300円OFF

↓WEBから簡単に申し込み!↓
nosh(ナッシュ)はこちらから

太っている方のほとんどは食生活が原因なので、その部分をすぐに改善できるナッシュ(nosh)の利用価値はかなり大きいです。

初めての方は、まずは夜だけでも置き換えてみるのがおすすめです。

また、ナッシュ(nosh)は継続する事でかなり値引きになるので、本格的にダイエットがしたい方は早めに始めておくのがベスト。

継続する事で永久に100円割引になるので1食あたり499円。物価高でどんどん値段が上がっている中、この値段はコスパもかなり良いです。

ナッシュ(nosh)はダイエットしたい方にとっては間違いなくアリなサービスだと思います。健康的でコスパも良く美味しいご飯を食べてダイエットができる理想的なサービスです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。