デメランクリームが安い通販・個人輸入サイト!グライコクリームより効く?効果と副作用は?

美容アイテム・お薬

自宅で手軽にクリニックレベルの本格ピーリングができて、シミや色素沈着に効く「デメランクリーム」が人気になっています!

デメランクリームは海外で人気のシミや色素沈着やニキビの治療ができる美白ピーリングクリームです。

美容クリニックのケミカルピーリングで使用している成分と同じ、

グリコール酸が10%も入っているので、肌に塗る事でクリニックレベルの本格ピーリングが自分でできます。

デメランクリームなら顔のシミ、シワ、黒ずみ、ニキビが気になる部分に塗るだけで、メラニンの産生を抑制して、肌のターンオーバーを促進してくれます。

白くてきれいなモチモチした新しい肌に生まれ変わらせたい・・・

という方には最適のクリームになっています。

↓デメランクリームの効果がやばい!

デメランクリーム(美白ピーリングクリーム)の効果がやばい!

デメランクリームは「αアルブチン5%」「コウジ酸2%」、そして「グリコール酸が10%」も配合されたシミやくすみや色素沈着に効く人気の美白ピーリングクリームになっています。

何よりも凄いのは美容クリニックでケミカルピーリングの際に使用されるグリコール酸が10%も配合されている事です。

自宅ピーリングってニキビ跡に効果ある?のページにも書きましたが、ドラッグストアなどで購入できるピーリング系の商品でグリコール酸が配合している化粧品はほぼありません。

エステサロンであっても基本的には厚生労働省が定めている上限3.6%までしかグリコール酸を使用していない場合が多いです。

化粧品など
⇒3.6%を超えるグリコール酸は劇物指定でほぼ販売されていません。

エステサロン
⇒基本的に上限3.6%まで使用可能

美容クリニック
⇒濃度10%~50%程度を使用する事が多い

ケミカルピーリングでよく使われるグリコール酸が、劇物指定されているため、専門的な知識がある病院やクリニックでないと基本的に取り扱えないです。

エステで受けられるケミカルピーリングというのは、

病院やクリニックの物とは違い3.6%以下の低い濃度の薬剤を使用して、ケミカルピーリングと称して角質の除去やニキビの予防として利用されているというわけです。

デメランクリームの場合は、美容クリニックでも使用する事が多い濃度10%のグリコール酸が配合しているので自宅でクリニック並みのケミカルピーリングが格安で自分でできるという事になります。

ケミカルピーリングの主な効果
・肌のターンオーバーの促進・正常化
・ニキビの改善・できにくくする
・色素沈着したニキビ跡の改善
・できてしまったシミを薄くする
・くすみを改善して肌のトーンを明るくする
・毛穴の詰まりや開きの改善
・肌のざらつきの改善
・小じわの改善

というように、ケミカルピーリングは色々な肌トラブルを改善する事ができる治療で肌全体をキレイにするため美容クリニックで定期的に受ける人も多い人気の治療です。

実際に使ってみると肌が柔らかくモチモチの肌になります。

さらにグリコール酸のピーリングだと

グリコール酸ピーリングの主な効果
・クレーターニキビ跡の改善
・深い所にあるシミを薄くする
・毛穴のボコボコを平らにする

ピーリングの深達度が浅層~中間層まで届くために、

普通では治すことが難しいニキビ跡や、やや深い所にあるシミの改善までできるのが強みとなります。

グリコール酸は要は真皮層にまで届くピーリングです。

ケミカルピーリングが安いクリニックで値段を比較していますが、安いクリニックでも全顔1回5,000円~15,000円くらいの費用が掛かります。

さすがにグリコール酸の濃度が20%とか30%だと、自分で取り扱うのは危険が伴うのでやめたほうがいいですが、

デメランクリームのように濃度が10%であればクリニックと比べて効果もややマイルドなので自分でも慎重に取り扱いながらピーリングをする事ができます。

しかも美白の有効成分であるαアルブチン5%、コウジ酸2%も含まれているのでかなり貴重なクリームと言えます。

グライコクリームとの違いは?どっちがいい?

同じように優れたピーリング作用を持っている、海外製の美容クリームで人気になっているグライコ6クリームというのもあります。

こちらもグリコール酸を配合していて、ニキビや毛穴やシワなどの肌トラブルに使えるクリームになっています。

よくデメランクリームとも比較されることが多い商品ですが、

グライコクリーム
⇒グリコール酸の濃度6%

デメランクリーム
⇒グリコール酸の濃度10%

となっていて、

グライコクリームには入ってないαアルブチン5%、コウジ酸2%がデメランクリームに入っている事からも

シミや色素沈着やニキビ跡などを改善する美白効果がプラスされていて、グライコクリームをさらにパワーアップさせたクリームと言っていいでしょう。

↓デメランクリームが安い通販サイト!

デメランクリームの通販・個人輸入はココ!一番安いのは?

通販サイト 値段 クーポン
ユニドラ ★デメランクリーム(20g)
・1箱⇒3,231円
・2箱⇒4,568円
・3箱⇒5,928円
・5箱⇒9,085円
・7箱⇒11,641円
UD3QXWTS
ベストケンコー デメランクリーム(20g)
・1箱⇒3,990円
・2箱⇒5,640円
・3箱⇒7,320円
・5箱⇒11,220円
・7箱⇒14,378円
くすりエクスプレス ★デメランクリーム(20g)
・1箱⇒3,990円
・2箱⇒5,640円
・3箱⇒7,320円
・5箱⇒11,220円
・7箱⇒14,378円

メデマート ★デメランクリーム(20g)
取り扱いなし

※横にスクロールできます

個人輸入の通販サイトの中でデメランクリームが一番安いのは、ユニドラになります。

1本20gのデメランクリームが3,231円になっています。まとめ買いをすると1本あたりの単価が下がるので値段がお得になります。

個人輸入の通販は届くまでに2週間程度かかることが多いので、肌トラブルで治療をするのであれば早めに注文しておくのがおすすめです。

⇒一番安いユニドラはこちら!

「デメランクリーム」「グライコクリーム」ドラッグストアやamazonや楽天などの通販サイトでの取り扱いはありません。購入したい方は上記で紹介した個人輸入の通販サイトを利用する必要があります。

デメランクリームの使い方・塗り方は?

デメランクリームの使い方としては、

夜にシミや色素沈着した肌にスポット的に少量を薄く塗布するという形がおすすめされています。

目や口の周りなどの使用は避けるようにします。

またピーリング成分であるグリコール酸の濃度が比較的高めなので最初の1週間は「2日に1回程度の使用」が推奨されていて

ピーリングによる肌の乾燥を防ぐために保湿ができる美容液や化粧水などと一緒に使用するのが良いとされています。

具体的なケアの順番としては、

洗顔⇒美容器(化粧水)⇒デメランクリーム

といった形で利用するのがおすすめになります。

ヒトプラセンタジェルと相性がとても良いと言われていて併用して利用しているという人がとても多くいます。

併用して使用する場合の順番は

洗顔⇒美容器(化粧水)⇒ヒトプラセンタジェル⇒デメランクリーム

という順番での使用方法になります。

色素沈着を改善する美白ピーリングクリームというと、ハイドロキノンクリームも似たようなものではありますが、

ハイドロキノンやトレチノインを使用した美白ケアほどは刺激感はなく若干マイルドに使えると塗り薬になっています。

ハイドロキノンなどで皮膚が真っ赤になってただれてしまった・・・

というような方もデメランクリームやグライコクリームの方がおすすめになります。

保管方法は高温多湿を避けて25度以下の室内保管でOKです。

デメランクリームの副作用や危険性はある?

デメランクリームは、ハイドロキノンやトレチノインのように強い刺激はなくマイルドと言っても海外医薬品のクリームです。

化粧品などと比べるとかなり効果が高いものなので

使用量や使用頻度が多すぎたりすると、お肌への負担も大きくなっていきます。

デメランクリームの主な副作用
赤み、肌のヒリヒリ感、皮むけ、かぶれ、アレルギー反応など

副作用としてはハイドロキノンなどと似ていますが、

ハイドロキノンと比べると副作用も少なく、より安全に使用する事ができます。

ピーリングクリームなので皮むけやヒリヒリ感や赤みなどが副作用として起こりやすいです。

赤みやかぶれが生じたり、何かおかしいな・・・と思ったら、直ちに使用を中止し、医師の診察を受けるようにしましょう。

↑デメランクリームが安い個人輸入サイト!

デメランクリームはシミやくすみやニキビ跡など肌全体を自宅でキレイにしたい人におすすめのピーリングクリームになります。医薬品なので効果はとても高いですが、使用に関しては注意しながら慎重に使うようにしてください。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。