サジージュースの500円お試しがおすすめ!鉄分・栄養素補給に!サジーの効果が凄い
監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。
いつまでも若くいたい!平子理沙さんも愛用している老化防止におすすめのサジージュース!
サジーは、生命力が強い果物であると言われており、近年、美容や健康の分野で最も注目されているものの一つです。
サジーは、過酷な環境下でも力強く育つ性質を持っていて200種類もの栄養素を含んでいます。北欧でも「シーバックソーン」という名前で健康スーパーフルーツとして人気です。
そんなサジーを手軽に飲めるようにしたのが「サジージュース」。
抗酸化作用がとても強く老化防止に特化したジュースです。
↓サジージュースのココが凄い!!
目次・わかること
サジージュース(シーバックソーン)の効果や効能は?
美肌・アンチエイジング効果
サジーには、ビタミンやミネラルが豊富に含まれているのはもちろんのこと、不飽和脂肪酸が含まれていることから、抗酸化作用がとても強いのが特徴です。
抗酸化作用のある食品は数多くありますが、中でも、サジーは最も抗酸化作用のある果物として知られています。
お肌の老化は、細胞の酸化が原因のひとつであるため、毎日の中で、抗酸化作用のある食品を積極的に取ることが重要です。
疲労回復効果
身体は20種類のアミノ酸で作られており、中でも必須アミノ酸は、毎日の食事を通して、食品から取り入れる必要のあるものだと言われています。
サジーは、身体に必要な必須アミノ酸を豊富に含んでいるため、本来、様々な食品から取り入れなければならない成分を、サジーで補うことが出来ます。
さらに、サジーには、身体の疲れを取る効果があると言われているリンゴ酸も含んでいます
便秘改善
便秘の症状にお悩みになっている方が多くいらっしゃいますが、その原因のひとつに、野菜や果物不足が挙げられます。
サジーには、腸の動きを活発にするリンゴ酸や、腸内環境を整える働きのあるビタミンCが含まれています。
貧血改善
サジーには、プルーンの37.5倍もの鉄分が含まれています。
特に女性の中には、貧血でお悩みの方が多くいらっしゃいます。自然由来の鉄分なら、身体に取り入れる時にも安心です。
また鉄分の吸収をサポートする亜鉛も含まれているため、効率良く鉄分を摂取出来ます。
サジージュースに含まれる成分一覧
・アミノ酸
必須アミノ酸を含む18種
・有機酸
リンゴ酸・クエン酸・キナ酸など
・ビタミン
ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンK1・葉酸・ビオチンなど
・ミネラル
鉄・カリウム・カルシウム・亜鉛・セレンなど
・ポリフェノール、フラボノイド
ケルセチン・ルチン・ミリセチン・ケンフェロールなど
・カロテノイド
α-カロテン・β-カロテン・γ-カロテン・ルテインなど
・脂肪酸
α-リノレン酸・リノール酸・オレイン酸など
・植物性ステロール
β-シトステロール・カンペステロール・イソフコステロールなど
・糖鎖
キシロース・マンノース・ガラクトースなど
・その他
食物繊維など
サジージュースには、数多くのアミノ酸が含まれていますが、アミノ酸は、人間の身体を作るために必要な成分です。
サジージュースには、必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸を含んでいます。
アミノ酸のうち、必須アミノ酸は体内で作ることが出来ないものであるため、食品などから補う必要がありますが、サジージュースなら毎日飲むだけで簡単です。
また、サジーに含まれている成分の働きで代表的なものが、疲労回復効果。サジーに含まれているリンゴ酸は、疲労回復や身体の代謝を促す効果のある成分です。
その他、糖質や脂質の代謝に関する働きを促している成分に、ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6などがあります。
そして、強い抗酸化作用がある、ビタミンE・β-カロテンなど、それぞれの成分が様々なサポートをします。
数多くのフルーツジュースがある中で、これほど豊かな栄養素を含んだ、バランスの良いジュースは、中々ありませんよね。
サジージュースは抗酸化作用がとても強いので、老化防止対策としても最高のジュースです。あの平子理沙さんも老化防止に毎日飲んでることで有名です。
平子理沙さんが今年50歳なのにあの若さを維持している要因の一つに、このサジーを毎日飲んでるというのがあるのかもしれませんね。
他にもトリンドル玲奈さんとか朝青竜さんも飲んでいるようですよ。1日1回か2回(朝晩)飲むだけで抗酸化作用が維持できちゃうんだから簡単です。
サジージュースのおすすめはコレ!500円お試しトライアルあり
フィネスの豊潤サジー
あの平子理沙さんが飲んでいるサジージュースがお試し500円!
フィネスの豊潤サジーはあの平子理沙さんも毎日飲んでいるものです。サジージュース4年連続1位で雑誌ananでも凄い効果があったドリンクとして掲載。
1日にたった30mlを飲むだけで200種類以上もの栄養素が取れる優れもの。
抗酸化作用で老けない・錆びない体が手に入るので、今から始めておかないと5年後10年後に飲んでいない人と比べるとかなり差が出てきます。
今ならお試しトライアルが送料無料で900mlがたった500円で始められます!アンチエイジングを考えるなら絶対飲んでおいた方が良い1本です。
定期コースはWEBページ上からいつでも簡単に解約が可能です。
値段 | お試し(900ml):500円 定期(900ml):3,040円 |
---|---|
内容量 | 900ml(約30日分) |
↓お試しトライアルがたった500円!↓
ご購入はこちらから!
サジージュースがおすすめの理由は抗酸化力!
美容に関する情報の中で、抗酸化力という言葉を頻繁に目にすることがあります。抗酸化力とは、酸化を防ぐ働きのことを指します。
酸化は細胞を錆つかせる原因となるものです。身体の酸化が進むと、老化や病気の原因となっていきます。毎日生活しているだけで紫外線を浴びたり細胞が錆びついて行ってしまいます。
人間は常に酸素を身体に取り入れて、様々な活動をしています。
酸素はとても大切なものですが、取り入れた酸素の内、一部は活性酸素になってしまうのです。この活性酸素が体内の酸化の原因ですが、サジージュースを毎日飲むなど抗酸化力のある食品を取ることによって、酸化を防ぐことが出来ます。
抗酸化力のある食品を身体に取り入れることのメリット
身体の酸化が進むと、老化や病気などの、身体にとってマイナスの現象が多く引き起こされてしまいます。
抗酸化力のある食品を身体に取り入れることで、細胞の酸化を防ぎ、老化や様々な病気を予防することが出来ます。
体内の酸化によって発生する病気には、ガンや心臓病などがありますが、このどちらも深刻な病気であることは言うまでもありません。
体内のマイナス要因の予防には、毎日の生活の中で、抗酸化力のある食品を取り入れることが大切です。出来るだけ、身体が必要とする量の抗酸化力のある成分を取り入れるようにすると良いかもしれませんね。
抗酸化力のある食品って何がある?
抗酸化力のある食品には、「サジー・ブルーベリー・イチゴ・りんご・オレンジ・ほうれんそう・ブロッコリー・キャベツ・トマトなど」があります。
このように、果物や野菜には、高い抗酸化力があると言われていますが、中でも、サジーは最も高い抗酸化力のある果物です。
その成分の量は、トマトの20倍もあると言われており、健康や美容のために、生活の中にサジーを取り入れられる方が急増中です。
サジーは、抗酸化力が強い果物です。身体は、毎日の中で休むことなく酸素を取り入れています。
抗酸化力の強い食品を毎日の中に無理なく取り入れることによって、体内で日々発生し続ける活性酸素のマイナスの働きを抑えることが出来ます。
サジージュースの美味しい飲み方は?
200種類もの栄養素が含まれているサジーは、その豊富に含まれている栄養素の働きから、疲労回復効果や美肌効果を期待している多くの方から、支持されているドリンクです。
サジーは生命力の強い果物で、大自然の中で自生しており、健康食品や健康ドリンクなどに加工されています。
サジージュースは、とろみのある液体で、かなり酸っぱいのが特徴です。イメージ的にはオレンジジュースの酸味がかなり強くなったような味をしています。
飲みにくいと感じる方は色々なものと割って飲むのがベスト。
通常のサジージュースの飲み方
サジーは、1日30mlを目安に飲むことが大切です。
原液のままでも飲むことが出来ますが、お好みの量のお水やお湯で割って飲むことも出来ます。その際、はちみつを入れると、甘酸っぱいおいしさになるのでおすすめです。
オレンジジュースと混ぜて飲む
1:3の割合で、サジージュースとオレンジジュースを混ぜて飲みます。
どちらも酸味のある果物であるため、混ぜ合わせても違和感なくおいしいジュースとなります。酸味が苦手な方は、はちみつを加えると良いかもしれません。
りんごジュースと混ぜて飲む
1:3の割合で、サジージュースとりんごジュースを混ぜて飲みます。
りんごの甘みがサジーの酸味を抑えてくれるため、酸味が苦手な方にも、おいしく飲むことが出来ます。しかし、果物特有の酸味を必要とされている方には、やや甘みを強く感じるジュースとなるかもしれません。
野菜ジュースと混ぜて飲む
1:3の割合で、サジージュースと野菜ジュースを混ぜて飲みます。
野菜ジュースと果物ジュースを混ぜて飲んだ時のような、爽やかな酸味で、口当たりの良いジュースとなります。野菜ジュースだけでは、味がもの足りないと思われる方にも飲みやすいジュースとなります。
牛乳と混ぜて飲む
1:3の割合で、サジージュースと牛乳を混ぜて飲みます。
糖分の入っていないヨーグルトジュースのような味となりますが、甘さを必要とする方は、はちみつを加えると良いかもしれません。
カルピスと混ぜて飲む
1:3の割合で、サジージュースとカルピスを混ぜて飲みます。
柔らかな甘みと爽やかな酸味がほどよく混ざり合って、おいしいジュースとなります。
サジージュースは安全?副作用の危険性はある?
毎日の中で、身体は様々な栄養素を必要としています。忙しい毎日を過ごしていると、栄養のバランスの良い食事を取ることが難しい場合もあります。
数多くの健康食品は、毎日の食事では補うことの出来ない栄養素を補うことを目的としていますが、こういったものを取り入れることで、手軽に健康のサポートをすることが出来ます。
サジーは200種類もの豊富な栄養素を含んでいる果物です。
現代は、サジーを加工した様々な健康食品がありますが、サジージュースの副作用はあるのでしょうか?
アレルギーに関する副作用
サジーは、モンゴルの過酷な環境下に自生している生命力の強い果物です。
驚異的な数の栄養素を含んでおり、数多くの栄養素の中には、身体が必要としている成分を含んでいます。含まれている成分の働きから、健康や美容のサポートとして飲まれている方も多いです。
サジージュースは、自生しているサジーをジュースにしたものが多いため、
副作用があるとは考えにくいです。
しかし中には、サジーそのものが体質的に合わない方もいらっしゃるかもしまれません。
アレルギーをお持ちの方で、サジージュースをお試ししたい場合は、掛かりつけの医師に相談の上、成分が体質的に合うかどうか、相談してから飲むようにすると良いでしょう。
過剰摂取による副作用
サジージュースは、天然の原料であるサジーから作られたものです。
サジーから作られた健康食品は数多くありますが、サジージュースは、1日30mlを目安に飲むことが決められています。
身体が必要としている栄養素の中には、過剰に取りすぎると、身体に良い影響を与えないものもあります。
サジーには、鉄分が含まれていますが、鉄分は、身体の吸収率が低いという特徴を持っているものの、過剰に摂取すると肝臓に蓄積される場合もあります。
すべての健康食品にも共通して言えることですが、1日の決められた量を守ることが大切です。
その上で、効率良く必要な栄養を身体に取り入れることで、必要なサポート力が発揮されます。
抗酸化力は老化防止や病気のリスク対策にとても大事。
活性酸素が体内で大量に発生してしまう原因には、飲酒・喫煙・脂質の多い食事・紫外線・ストレスなど沢山。
まだ若い頃は抗酸化作用が体内でしっかりと働いているため、活性酸素が発生したとしても、その都度マイナスの働きを抑えてくれます。
しかし、過剰な活性酸素が発生した場合や中年期になって抗酸化力が低下していくと、日々発生している活性酸素に対応するのが難しくなります。
常に発生している活性酸素の働きを抑えるには、抗酸化成分を毎日コツコツと取り続けることが大切です。
抗酸化作用=老化防止
サジージュースは抗酸化成分を多く含んでいて手軽に毎日摂取することができます。
豊潤サジーならお試し500円からアンチエイジングが始められます。
効率良く抗酸化成分を身体に取り入れて老化防止をしていきましょう。
美容や健康のために抗酸化成分や豊富な栄養素を含んだサジージュースを始めてみませんか?お試しトライアルなら500円から始められます。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。