イソトロイン(イソトレチノイン)通販!アキュテインジェネリックが安い個人輸入サイトは?

美容アイテム・お薬

どうにもならない重症ニキビが治る!イソトレチノイン製剤は皮膚科などの一般的な治療ではよくならない人向けのニキビ治療薬です。

イソトロインやロアキュテインはアキュテインのジェネリック品で、イソトレチノインが主成分になっているニキビ治療薬です。

重度のニキビに対して適応がある最も効果が高いニキビの飲み薬になります。例えば10年間何もしても全く治らなかった300個のニキビがイソトロインを使う事でゼロになるくらい強力です。

アキュテインが先発品として開発されていて、現在では後発医薬品(ジェネリック)として以下のような飲み薬があります。

アキュテインのジェネリック一覧
・イソトロイン
・ロアキュテイン
・ソトレット
・クララビス
・アムネムティーム
・アクノティン

などなどジェネリック医薬品は先発品のアキュテインと同じ有効成分を含んでいる薬効果も同じになります。

イソトロインが安い通販サイト

↓重症ニキビを治す!イソトロインの効果が凄い!

イソトロイン(イソトレチノイン製剤)の効果は?重度のニキビに効く!

イソトレチノインが主成分の薬では、アキュテインとそのジェネリックのイソトロインとロアキュテインが有名になります。

ニキビの原因としては皮脂が詰まり、白ニキビになり、そこにアクネ菌が増殖して炎症を起こして赤ニキビになるという流れになっています。

その元々の原因である皮脂の分泌を抑制する効果がイソトレチノインにあります。

イソトレチノイン製剤=ビタミンA誘導体

であって、このビタミンA誘導体は強烈に「皮脂の分泌を抑制する作用」とアクネ菌に対する「抗菌作用」と炎症を抑える「抗炎症作用」を併せ持った成分になります。

全部をこれ一つで解消できる最強のニキビ薬と言っていいでしょう。

強烈に皮脂分泌を抑制する事によって、毛穴が詰まる事自体がなくなるので炎症や感染しにくくなりニキビができなくなるという流れです。

イソトレチノイン製剤の医学的根拠としては、中等度以上のニキビ患者に対して24週に渡り1日20mgのイソトレチノイン治療を行った研究では、98.88%の患者が改善したというデータがあります。

非常に高い有効率の報告になっています。

重度のニキビ患者に対して20週に渡って1日1mg/kg(※体重50kgの人は1日50mg)の服用を行った実験でも95%以上のニキビが減少した患者の割合が90%となっています。

ニキビの原因の根本をシャットアウトしてしまう事で、

強制的にニキビをできないようにするのがイソトロインやロアキュテインなどのイソトレチノイン製剤の強みです。

そして、飲み薬なので顔だけではなくて背中ニキビの治療にも使えます。

イソトロイン(イソトレチノイン製剤)を飲む期間はどのくらいが良い?

イソトロインは基本的に1日1回飲む薬です。

吸収の関係で食事中か食事直後に飲むとより効果が出ると言われています。

1ヶ月だけ飲んだとしても効果が出る事が多いですが、基本的に、重度なニキビを改善するには4~6ヶ月くらい飲み続けるのがおすすめになります。

半年間飲み薬を内服する事によって、「重症ニキビ」98%は治癒または改善が見られたというデータがあります。

上記は3ヵ月使用した方の症例写真になります。もう普通にニキビがほとんど目立たない状態になってほぼ完治してます。薬の効果によって新しいニキビが出来ないから、もう少し時間が経てばターンオーバーでもっとキレイになります。

また、肌質改善の効果もあるので長い期間飲むことによって、その後にニキビができにくくなるという例が多々あります。

途中でやめてしまうと、肌状態が完全に肌質が変わる前に止めてしまう事になるので、長い期間を考えてしっかりと続けるようにしましょう。

イソトロイン(イソトレチノイン製剤)は、ちょっと鼻先とかアゴとかにニキビができたから飲むようなものではありません。

ピーリングをしたり、皮膚科でディフェリンゲルを貰ったけど治らないというような何をしても治らない重症ニキビに対して使用します。

ニキビ治療の「最後の砦」のような扱いになっているのが、イソトレチノインが主成分の飲み薬です。

以下で紹介する通販サイトでは、アキュテインのジェネリックであるイソトロインが激安の値段で購入する事ができるのでお得です。是非チェックしてみてください。

↓イソトロインを最安値で購入!

イソトロイン(イソトレチノイン製剤)の通販・個人輸入はココ!一番安いのは?

皮膚科やクリニックだと診察も含めると、自由診療での処方になってしまうので1ヶ月分が2万円~3万円くらいが相場。

しかし、以下の通販サイトなら5千円~6千円台の破格な値段で購入ができます。

通販サイト 値段 クーポン
ユニドラ ★イソトロイン(20mg/30錠)
・1箱⇒6,977円
・2箱⇒11,968円
・3箱⇒16,749円
・5箱⇒25,420円
UD3QXWTS
ベストケンコー ★イソトロイン(20mg/30錠)
・1箱⇒6,984円
・2箱⇒11,980円
・3箱⇒16,767円
・5箱⇒25,445円
くすりエクスプレス ★イソトロイン(20mg/30錠)
・1箱⇒6,984円
・2箱⇒11,980円
・3箱⇒16,767円
・5箱⇒25,445円

メデマート ★イソトロイン(20mg/30錠)
・1箱⇒5,420円
★イソトロイン(10mg/30錠)
・1箱⇒4,620円

※横にスクロールできます

病院での処方と比べると3分の1以上の安さで購入する事ができます。

ちなみに湘南美容クリニックって値段が安いから利用している人も多いと思いますが、そこでも1ヵ月分で3万円くらいしますから、どれだけお得か分かるかと思います。

ぶっちゃけてしまうと個人輸入で入手している人の方が多いです。

個人輸入の通販サイトは基本的にどこのサイトで購入しても商品が届くまである程度の時間がかかります。大体2週間くらいはかかると考えてください。

⇒メデマートはこちらから!

⇒ユニドラはこちらから!

イソトロインの口コミ・レポ・体験談まとめ

以下は実際に個人輸入通販サイトのユニドラでイソトロインを購入して使った方の口コミ体験談になります。

⇒メデマートはこちらから!

⇒ユニドラはこちらから!

口コミを見ても効果に関しては間違いなしです。注意点は乾燥ですね。イソトレチノイン製剤は4ヶ月~6ヶ月は続けるのが推奨されているので、できるだけ値段が安いコスパが良い所で購入するのがおすすめになります。

イソトロイン(イソトレチノイン製剤)の副作用は?危険性はある?

イソトロインなどのイソトレチノイン製剤は重症ニキビも治してしまうほどの強い効果を持っているので副作用は気になる所です。

しかし副作用としては、それほど多くなく、

一番多い副作用が「乾燥」になります。イソトロインを飲むことで肌や唇の乾燥してしまうのを感じる人が多いです。

いつもだったら分泌される皮脂を薬で抑制するので、当然、いつもよりも乾燥が気になるという事になります。

これは、ほぼ確実に起こる副作用なのでしっかりと保湿する事で対応しましょう。

他には少ない割合で吐き気や頭痛なども起こると言われていますが、これらは報告例も非常に少ないので一般的には気にする副作用ではないです。

また、細胞分裂を早める事による「催奇形性」のリスクがある事から、

内服している期間と内服を止めた後の6か月間は妊娠しないように、しっかりと避妊をする事が推奨されています。

ですので、今現在妊娠を希望している方は別の薬を使用しましょう。

しばらく子供を作る気がない方であれば問題ありません。

イソトロイン(イソトレチノイン製剤)がおすすめの人は、

・皮膚科に行ってもニキビが全然治らない・・・
・色々な薬や漢方を飲んでも効かない・・・
・クリニックでピーリングをしてもあまり良くならなかった・・・

といったような、何をしてもニキビが治らないという重症ニキビの方におすすめの飲み薬となっています。

近くの皮膚科の保険診療では治らないニキビって結構多いです。イソトレチノイン製剤はそういう人のためにある一番効くニキビ治療薬となっています。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。