ドクタインクリーム(エムラクリーム)の通販が安い!どこで買える?個人輸入の最安値は?

美容アイテム・お薬

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

ドクタインクリーム(エムラクリーム)は皮膚に塗るだけで麻酔効果が得られる表面麻酔クリームです。

皮膚に塗るだけで麻酔効果が得られる表面麻酔クリームのドクタインクリーム(エムラクリーム)をご存知でしょうか?

日本ではエムラクリームという名前で知られていて、多くのクリニックや医療機関で使用されています。

ドクタインクリームはそのエムラクリームのジェネリック医薬品でインドの製薬会社SAVAが製造販売しています。

ジェネリック医薬品は先発医薬品と同じ有効成分や効果を持ちながら価格が安い医薬品のことです。

クリニックでダーマペンとか脱毛とかレーザー系の施術を受けたことがある人なら使ったことがあると思いますが、、、

これ実は自分で通販でも購入する事ができます。

ドクタインクリームの有効成分はリドカインプリロカインという2種類の局所麻酔薬です。

痛みを軽減したい所に塗る事で皮膚の神経細胞の痛みの伝達を一時的にブロックして麻酔効果を発揮します。

ドクタインクリームの麻酔効果は、塗布してから約1時間後に最大になり約2時間程度持続します。

また、ドクタインクリームは性器にも使用できるため早漏の改善にも効果があると言われています。

レーザー脱毛やボトックス注射などの美容施術、ピアスやタトゥーなどのアート、血液透析や注射などの医療処置など痛みを伴う様々なシーンで活躍する魔法のようなクリームです。

例えばタトゥーやダーマローラーやセルフダーマペンや家庭用脱毛器など、自宅で何か痛みのある美容施術をする時に使用できて痛みを軽減できるので色々な事に便利に使用する事ができます。

ここでは、そんな痛みを消す魔法のクリームであるドクタインクリームを最安値で購入する方法を紹介しています。

欲しい方は是非参考にしてみてください。

↓ドクタインクリームはどこで買える?通販は?

ドクタインクリーム(エムラクリーム)を処方してもらうには?どこで買える?

ドクタインクリーム(エムラクリーム)はどこで買える?というのが気になると思いますが、ドクタインクリームは、日本では医師の処方が必要な医療用医薬品で、amazonや楽天やメルカリなどのオークションでの購入はできません。

処方してもらうにはドクタインクリーム(エムラクリーム)を取り扱っている美容クリニックなどに行って処方してもらう事ができます。

例えば、有名なクリニックだと

★湘南美容クリニック
⇒1本5gで2,000円

★ゴリラクリニック
⇒1本10gで4,000円

という値段設定になっています。麻酔クリームだけ貰いに行く人も普通にいます。

中には笑気麻酔の中毒みたいになってて、笑気麻酔だけをやりに来る人もいるくらいです。

ただし、病院で処方してもらうと上記のように安いクリニックでも5gで2,000円くらいだからちょっとお値段が高いのが難点。

範囲が広いと5gなんて1回で終わっちゃうような量です。

なので、おすすめの入手方法としては個人輸入の通販サイトでドクタインクリームを購入するのが一番手軽に入手する方法になります。

例えば、ドクタインクリームが安いユニドラさんなら

★ユニドラ
⇒1本30gで3,288円(5g換算で540円くらい)

湘南美容クリニックなどで購入できる麻酔クリームの6倍の内容量になっているので贅沢に使えてコスパがかなり良いです。

5g換算にするとたった540円くらいの値段なのでコスパもかなり良くて1本あれば贅沢に使用する事ができます。

以下ではそんなドクタインクリーム(エムラクリーム)の値段を比較しています!個人輸入の通販サイトで最安値がどこなのか?が分かります。

ドクタインクリーム(エムラクリーム)は個人輸入が安い!最安値で通販!

通販サイト 値段 クーポン
ユニドラ ★ドクタインクリーム(エムラクリーム)(30g)
・1箱⇒3,288円
・3箱⇒4,590円
・6箱⇒6,576円
・9箱⇒8,586円
・15箱⇒12,615円
UD3QXWTS
ベストケンコー ★ドクタインクリーム(エムラクリーム)(30g)
・1箱⇒3,830円
・3箱⇒5,274円
・5箱⇒6,845円
・7箱⇒9,254円
・10箱⇒11,120円
-
くすりエクスプレス ★ドクタインクリーム(エムラクリーム)(30g)
・1箱⇒3,830円
・3箱⇒5,274円
・5箱⇒6,845円
・7箱⇒9,254円
・10箱⇒11,120円
-
メデマート ★取り扱いなし -
MEDICOM ★取り扱いなし
-

※横にスクロールできます

ドクタインクリームが最安値で買えるのは1本30gが3,288円で購入できるユニドラさんになっています。

上記でも記載しましたがこのドクタインクリームは各クリニックによって名前が違ったりもしますが、実際に美容クリニックで使われているものと効果が同じになります。

それでいて、病院よりも圧倒的に安い値段で購入する事ができます。

値段を比較するとこんな感じです。

★湘南美容クリニック
⇒1本5gで2,000円

★ゴリラクリニック
⇒1本10gで4,000円

★ユニドラ
⇒1本30gで3,288円(5g換算で540円くらい)

個人輸入のドクタインクリームは30gも入っていてたっぷり使えてコスパがかなり良いです。

個人輸入の通販サイトは海外からの発送になるので基本的にどこのサイトで購入しても商品が届くまで大体7日~14日間くらいはかかりますのでそこは理解しておきましょう。

⇒ユニドラはこちら!
ドクタインクリームが最安値で購入できる

ドクターこなつ

ドクタインクリームは個人輸入の通販サイトのユニドラが最安値になっています。まとめ買いをするとさらにお得になるのでおすすめです。

ドクタインクリーム(エムラクリーム)の使い方、副作用、注意点

ドクタインクリームの使い方はとても簡単で痛みを感じる部位に塗ってラップで覆って1時間ほど待つというものです。

詳しくは以下の手順に従ってください。

★痛みを感じる部位を清潔にして乾かします。
↓↓↓
★ドクタインクリームを厚めに塗ります。 
⇒顔や首などの敏感な部位の場合は1gあたり2cm×2cmの範囲に塗ります。
⇒手足や背中などの感度の低い部位では1gあたり4cm×4cmの範囲に塗ります。
⇒性器では1gあたり10cm×10cmの範囲に塗ります。
↓↓↓
★ドクタインクリームを塗った部位をラップで覆います。ラップは密着させることで麻酔効果を高めます。
↓↓↓
★ドクタインクリームを塗ってから約1時間後にラップをはがして拭き取ります。
↓↓↓
★美容施術や医療処置などを行います。麻酔効果は約2時間程度持続しますが個人差や部位によって異なります。

以上がドクタインクリームの使い方です。

ドクタインクリーム(エムラクリーム)はこんな時に使える!

口コミなどを見てどのような用途で使用しているのか調べてみました。

・セルフダーマペンをするために使う
・医療脱毛の時の麻酔クリームとして使う
・ヒゲやVIOなどの痛みが強い施術を受ける時に使う
・自宅で家庭用脱毛器で脱毛する時の痛み軽減に使用
・クリニックでのシミ取り前に使う
・旦那の髭の医療脱毛の時に使う

主に自宅でセルフのダーマペンやトリアなどの家庭用のレーザー脱毛を使用するために使っている人がとても多いです。

他に多いのはクリニックの医療脱毛(ヒゲやVIO)やダーマペンやシミ取りレーザーなどを受ける前に自分で使用しているという人が多いです

クリニックに行く前に麻酔クリームを自分で使用する事でクリニックでは麻酔なしにできて費用の節約になるからですね。

クリニック常連の人が使っているイメージです。

ドクタインクリームの副作用や注意点を解説!

ドクタインクリームは、一般的には安全で効果的な麻酔クリームですが副作用や注意点もあります。

ドクタインクリームの副作用としては、

・皮膚の発赤やかゆみ、炎症などのアレルギー反応
・皮膚の色素沈着や白斑などの色素異常
・皮膚の感覚異常やしびれなどの神経障害

などが報告されています。

これらの副作用はドクタインクリームを過剰に使用したり、敏感な部位に使用したり他の薬と併用したりすると起こりやすくなります。

ドクタインクリームを使用する際には、以下の注意点を守るようにしましょう。

・ドクタインクリームは皮膚の表面にのみ使用し粘膜や傷口には使用しないこと
・妊娠中や授乳中の女性や6ヶ月未満の乳児やは使わないこと
・リドカインやプリロカインにアレルギーのある人は使用しないこと
・他の局所麻酔薬や硫化物と併用しないこと

ドクタインクリームは1日に使用できる量には限度があります。

一般的には大人で1回に最大60gで1日の最大量は100gまでです。子供の場合は1回に最大1g/kgで1日の最大量は2g/kgまでです。

これを超えると副作用のリスクが高まります。

また、ドクタインクリームを使用した後は、皮膚の感覚が鈍くなっているため、熱や冷たさなどの刺激に注意してください。

以上がドクタインクリームの使い方と副作用についてです。

ドクタインクリームは正しく使用すれば、自宅でクリニックで痛みを感じない美容施術を行うことができます。

⇒ユニドラはこちら!
ドクタインクリームが最安値で購入できる

ドクタインクリームは日本でもエムラクリームという名前で販売されていますが、個人輸入サイトで海外のジェネリック品を購入することができます。

海外のジェネリック品は先発品と同じ有効成分を含んでいるので効果や安全性に違いはありません。

それでいて値段は圧倒的に安いのでコスパが非常に良いです。

私も自分でやるレーザー脱毛のために、個人輸入サイトのユニドラさんでドクタインクリームを購入してみました。

ユニドラさんならドクタインクリーム1本30gが3,288円で販売されています。しかも、今なら3箱購入すると1本無料でプレゼントされるキャンペーンをやっています。

私はこのキャンペーンを利用して、3本+おまけ1本の4,590円で購入しました。1本30gも入ったドクタインクリームが4本で4,590円です。。。

クリニックだと安い所を選んでも5gで2,000円くらいはするので、物凄く安く購入する事ができました。

痛みに弱い方や痛みが苦手な人にとっては必需品になるのがドクタインクリームです。

⇒ユニドラはこちら!
ドクタインクリームが最安値で購入できる

ドクターこなつ

ここでは、美容マニアの中でかなり人気になっているドクタインクリーム(エムラクリーム)の特集をしました。痛みの伴うような色々な用途に使えるので1本あると便利です。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。