エラ(ella)やエラワン(ellaone)の効果と妊娠阻止率!オンライン診療が安い【即日発送/激安通販】

女性のお悩み

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

「エラ/エラワン」は「ノルレボ」より効果が高く120時間以内でも効果を発揮するアフターピルです!

アフターピル(緊急避妊薬)は避妊に失敗した時や、避妊なしでの性行為があった場合に後から飲むことで妊娠を阻止する事ができる薬です。

アフターピルにも種類があって一番メジャーなのが「ノルレボ錠」で日本の病院やクリニックでの取り扱いも多い薬になっています。ノルレボ錠の場合は72時間以内に内服する必要があるアフターピルになっています。

海外ではエラ(ella)・エラワン(ellaone)と呼ばれている、アフターピルが主流になっていて、こちらの薬の場合はもっと効果が高くて、なんと120時間(5日間)以内であっても妊娠を阻止できるアフターピルになっています。

通常の妊娠阻止率もノルレボよりエラワンの方が効果が高いです。

避妊に失敗してもう3日経ってしまったという人や、より確実に妊娠を阻止したい方にエラ(ella)やエラワン(ellaone)がおすすめのアフターピルです。

↓エラがすぐ欲しい方はこちら!

エラ(ella)やエラワン(ellaone)やの効果と妊娠阻止率は?

エラ(ella)はアメリカやヨーロッパで承認されている海外では最も主流のアフターピルです。

エラ(ella)とエラワン(ellaone)という二つの呼び方がありますが、アメリカでの販売名がエラでヨーロッパでの販売名がエラワンというだけで成分や効果は全く同じです。

エラ(ella)の主成分はウリプリスタール酢酸エステルで、日本でも子宮筋腫や過多月経の治療として認可されている成分です。

エラ(ella)を飲むことで排卵を抑える事と着床を抑制する効果があり、避妊効果は他のアフターピルよりも高く、避妊に失敗した後の120時間以内に服用した場合妊娠阻止率は95%です。

妊娠阻止率というのは危険日に中出しをしてしまった場合に避妊できるかどうか?を確率です。危険日ではない日での120時間以内に服用した場合妊娠阻止率は99%となっています。

また、BMIが30を超えるような肥満女性であっても避妊効果が安定しているのも強みの薬です。

エラ(ella)とノルレボの効果の違いは?どっちがいい?

・ノルレボ
ノルレボは避妊に失敗してから72時間以内(3日以内)に服用する必要がある

・エラ(ella)とエラワン(ella one)
エラワンは避妊に失敗してから120時間以内(5日以内)でも効果をキープできる

妊娠阻止ができる時間が長いのが大きな違いです。

またそもそもの避妊できる確率を比べても、24時間以内、48時間以内、72時間以内で比較してノルレボより避妊効果が高いというデータがあります。

エラ(ella)は他のアフターピルより効果が高くて、さらに長時間効果が期待できる点でノルレボを大きく勝っています。

エラ(ella)なら120時間以内であっても効果を発揮しますが、基本的にアフターピルは避妊に失敗した時から、なるべく早くに飲む必要があり、飲むのが遅くなればなるほど妊娠を阻止できる確率が落ちていきます。

エラワンがあるからと安心せずにできるだけ早くに内服しましょう。

エラ(ella)は日本では取り扱っているクリニックが非常に少ないですが、以下で紹介するクリニックならオンライン診療で購入する事ができます。

地方に住んでいたりするとエラ(ella)を取り扱っている病院を探すのも一苦労で時間がかかります。実は行ってみたらノルレボしかなかった・・・なんて言うケースがほとんどです。

しかも遠かったりしたら移動時間や待ち時間も・・・

近くに産婦人科がない人や仕事などで忙しい方にとっても、自宅にいながらスマホやPCで数分のオンライン診療を受けるだけでエラ(ella)を自宅に届けてくれるのでとても便利です。

もちろん誰にも購入したことはバレません。

ドクターこなつ

エラ(ella)なら120時間(5日間)以内と猶予時間が長いので他の薬よりも避妊効果も高いので安心ですね!

↓オンライン診療で病院に行かずにエラ(ella)が即日発送で買える!

エラ(ella)が安い!オンライン診療で買えるクリニックはココ!

エラ(ella)が買えるオンライン処方サービスの最安値は?値段比較表!

サイト 値段 支払方法
マイピル ★アフターピル一覧
・Ella(エラ)⇒10,978円
・ノルレボ⇒12,078円
・レボノルゲストレル⇒10,978円
・プラノバール⇒4,378円
(診察料⇒1,650円
)
(送料⇒770円)
※電話診療
クレジットカードと銀行振込と後払い(コンビニ、郵便局など)
エニピル

★アフターピル一覧
・Ella(エラ)⇒14,080円
・Ella(エラ)+妊娠検査薬⇒15,180円
・レボノルゲストレル⇒10,978円
・レボノルゲストレル+妊娠検査薬
12,078円
(診察料⇒2,200円
)
(送料⇒550円
)
※電話診療

クレジットカードとNP後払い(コンビニ、銀行、郵便局など)
ソクピル ★アフターピル一覧
・Ella(エラ)⇒16,500円
・レボノルゲストレル⇒
8,800円
(診察料⇒0円
)
(送料⇒750円
)
※処方があった場合は診察料無料
※LINE、電話診療
クレジットカードと銀行振込と各種後払い

※横にスクロールできます

120時間有効なElla(エラ)が安いのはマイピルさんで10,978円になっています。マイピルはLINEを使った簡単な診療で終わるのでおすすめです。

妊娠検査薬とElla(エラ)のセットもあるのがエニピルさんです。最初からセットになっているのはかなり嬉しいですよね。

Ella(エラ)をオンライン処方してもらうなら上記のどれらかを選んでおけば間違いありません。

⇒マイピルはこちら
※120時間のElla(エラ)が一番安い!

⇒エニピルはこちら
※妊娠検査薬とのセットあり!

マイピル

Ella(エラ)が手に入る数少ないクリニック!オンライン診療で最短即日発送!

マイピルは、日本の多くのクリニックで取り扱っていないElla(エラ)を処方してくれるオンラインのアフターピル処方サービスです。

オンライン診療で完結するので、1度も病院にかなくてもOK!、自宅からオンライン診療の予約を入れて数分ですぐに終わる診療を受けるだけ。

スマホなどから希望の日を選んで予約して簡単なWEB問診票に入力(約3分程度)して、電話で産婦人科医の診察を受けるだけでOK。通常の電話での診療になっているので顔出し不要なのも大きいです。

全国どこに住んでいる方でもElla(エラ)を即日発送で購入する事ができます。

Ella(エラ)の値段は10,978円となっていて他の産婦人科などの値段相場と比べても半額に近いくらい安いしコスパが良いのも嬉しいポイント。

また妊娠検査薬も550円で追加購入する事も可能です。

支払方法は、クレジットカードや銀行振込や後払いの利用ができます。品物名もサプリメントと記載されているので中身がアフターピルだと分からないようにしてくれています。

しかもポストへの投函だから受け取りをする必要もありません。平日16時までの決済完了なら診察当日の発送なので最短で翌日には自宅にElla(エラ)が届きます。

オンライン診療で全て完結だから簡単!

値段 来院不要!オンライン診療のみ
・Ella(エラ)⇒10,978円
・ノルレボ⇒12,078円
・レボノルゲストレル⇒10,978円
・プラノバール⇒4,378円

オンラインのみ
※2020年12月現在

↓今すぐオンライン診療を予約!
マイピルはこちらから

Ella(エラ)の料金はクリニックによって変わってきますが、多くのクリニックでは1錠15,000円程度で処方している事が多いです。

さらに診察費などがかかるので通常の病院で処方してもらうと15,000円~20,000円程度が値段相場になっています。

というかノルレボはありますが、海外製のElla(エラ)を取り扱っているクリニックがほとんどありません。

上記のマイピルならオンラインで処方してもらう事ができますし、値段も普通のクリニックよりも安い値段で購入できるのでコスパ的に見てもおすすめです。

オンライン診療クリニックなら人件費などの経費の削減などによって薬も普通より安く手に入れられるという事ですね。

⇒マイピルはこちら
※120時間のElla(エラ)が一番安い!

ドクターこなつ

避妊失敗から数日たってしまった・・・という方は早急にElla(エラ)を処方してもらいましょう。少しでも早く飲む事で妊娠を阻止する確率が上がります。

エラ(ella)とエラワン(ellaone)の飲み方や副作用は?

エラ(ella)とエラワン(ellaone)の副作用はほとんどありませんが、他のアフターピルと同様に稀に起こる副作用として

頭痛、胃痛、吐き気、嘔吐、乳房の変化などがあげられます。

飲んだ後は月経が遅れてやってくるというようなことも起こりますが、その後にも体への大きな影響はありません。何れも重篤な副作用はないので基本的に安心して飲む事ができる薬になっています。

ただし、エラ(ella)を飲んでから3時間以内に嘔吐してしまったという場合には、薬が完全に吸収されていない場合があり十分な効果が発揮されない可能性があります。その際は、もう1回飲む必要が出てくる場合があるのでお近くの産婦人科やオンライン診療で相談をしましょう。

また母乳育児をしている方の場合は、エラ(ella)を飲むと母乳に移行してしまって赤ちゃんに影響出てしまう場合があるのでエラ(ella)を飲んだら1週間は授乳をする事ができません。

授乳婦さんの場合はエラ(ella)はあまりオススメできません。

授乳が必要な方は1日だけ中断させるだけで良いノルレボ錠の方が向いています。

エラ(ella)は2009年5月に欧州医薬品庁によって承認。2010年にはアメリカのFDAでも承認をされていて海外ではドラッグストアでも普通に購入できる安全なお薬です。

エラ(ella)って120時間を過ぎていても飲んでよい?

エラ(ella)の場合は120時間以内の服用で妊娠阻止率95%を誇ります。

もちろん120時間を過ぎていても効果は落ちていきますが一定の効果はあるので服用することもできます。

ただし、120時間以内に内服した場合と比べると効果は大きく落ちているので確実な効果は期待できません。

アフターピル全般に言える事ですが早く飲めばの飲むほど避妊効果が高いので、できるだけ早くに行動して飲むようにしましょう。

⇒マイピルはこちら
※120時間のElla(エラ)が一番安い!

ドクターこなつ

どこのクリニックに行っても基本はノルレボしか置いていないので、エラ(ella)が購入できるオンラインクリニックはかなり貴重でありがたいサービスです!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。