エラワン(ellaone)・エラ(ella)の効果と妊娠阻止率は?オンライン診療が安い【即日発送で激安】

女性のお悩み

「エラワン/エラ」は「ノルレボ」より効果が高く120時間以内でも効果を発揮するアフターピルです!

アフターピル(緊急避妊薬)は避妊に失敗した時や、避妊なしでの性行為があった場合に後から飲むことで妊娠を阻止する事ができる薬です。

アフターピルにも種類があって一番メジャーなのが「ノルレボ錠」で日本の病院やクリニックでの取り扱いも多い薬になっています。ノルレボ錠の場合は72時間以内に内服する必要があるアフターピルになっています。

海外ではエラワン(ellaone)・エラ(ella)と呼ばれている、アフターピルが主流になっていて、こちらの薬の場合はもっと効果が高くて、なんと120時間(5日間)以内であっても妊娠を阻止できるアフターピルになっています。

通常の妊娠阻止率もノルレボよりエラワンの方が効果が高いです。

避妊に失敗してもう3日経ってしまったという人や、より確実に妊娠を阻止したい方にエラワン(ellaone)・エラ(ella)はおすすめの薬です。

↓エラワンがすぐ欲しい方はこちら!

エラワン(ellaone)・エラ(ella)の効果は?

エラワンはアメリカやヨーロッパで承認されている海外では最も主流のアフターピルです。

エラワンとエラという二つの呼び方がありますが、ヨーロッパでの販売名がエラワンでアメリカでの販売名がエラというだけで成分や効果は全く同じです。

エラワンの主成分はウリプリスタール酢酸エステルで、
日本でも子宮筋腫や過多月経の治療として認可されている成分です。

エラワンを飲むことで排卵を抑える事と着床を抑制する効果があり、避妊効果は他のアフターピルよりも高く、避妊に失敗した後の120時間以内に服用した場合の妊娠阻止率は95%です。

また、BMIが30を超えるような肥満女性であっても避妊効果が安定しているのも強みの薬です。

エラワン(ellaone)とノルレボの違いは?

・ノルレボ
ノルレボは避妊に失敗してから72時間以内(3日以内)に服用する必要がある

・エラワン(ella one)
エラワンは避妊に失敗してから120時間以内(5日以内)でも効果をキープできる

妊娠阻止ができる時間が長いのが大きな違いです。

またそもそもの避妊できる確率を比べても、24時間以内、48時間以内、72時間以内で比較してノルレボより避妊効果が高いというデータがあります。

エラワンは他のアフターピルより効果が高くて、さらに長時間効果が期待できる点でノルレボを大きく勝っています。

エラワンなら120時間以内であっても効果を発揮しますが、基本的にアフターピルは避妊に失敗した時から、なるべく早くに飲む必要があり、飲むのが遅くなればなるほど妊娠を阻止できる確率が落ちていきます。

エラワンがあるからと安心せずにできるだけ早くに内服しましょう。

エラワンは日本では取り扱っているクリニックが非常に少ないですが、以下で紹介するクリニックならオンライン診療で購入する事ができます。

地方に住んでいたりするとエラワンを取り扱っている病院を探すのも一苦労で時間がかかります。実は行ってみたらノルレボしかなかった・・・なんて言うケースも多いです。

しかも遠かったりしたら移動時間や待ち時間も・・・

近くに産婦人科がない人や仕事などで忙しい方にとっても、自宅にいながらスマホやPCで数分のオンライン診療を受けるだけでエラワンを自宅に届けてくれるのでとても便利です。

エラワンなら120時間(5日間)以内と猶予時間が長いので他の薬よりも避妊効果も高いので安心ですね!

↓オンライン診療で病院に行かずにエラワンが即日発送で買える!

エラワンが安い!オンライン診療で買えるクリニックはココ!

クリニックフォアなら初診からオンライン診療がOK!国内最安値でアフターピルを処方してくれます!

CLINIC FOR(クリニックフォア)

エラワンが手に入る数少ないクリニック!オンライン診療で最短即日発送!

CLINIC FOR(クリニックフォア)は、日本の多くのクリニックで取り扱っていないエラワン(ella one)を処方してくれる病院です。

しかもオンライン診療に対応しているので、1度も病院にかなくてもOK!、自宅からオンライン診療の予約を入れて数分ですぐに終わる診療を受けるだけ。全国どこに住んでいる方でもエラワン(ella one)を即日発送で購入する事ができます。

オンライン診療でのピル処方実績もNo.1のクリニック

普通に病院に行くと診察料とか交通費もかかるし、待ち時間が長いのもつらいですよね?クリニックフォアならその点も全て問題なし。しかも病院に行って処方してもらうより薬の値段も安いです。オンライン診療はスマホやPCやタブレットのみでアプリも不要!

発送も早いので最短翌日にはエラワンが自宅に届きます!

最短10分でオンライン診療まで全て完結!

アフターピルの値段 来院不要!オンライン診療のみ
・ノルレボ(海外製)⇒9,570円
・ノルレボ(国内後発品)⇒12,100円
・ノルレボ(国内先発品)⇒17,600円
・Ella one(エラワン)(海外製)⇒24,970円

東京(田町院、新橋院、飯田橋院、有楽町院、大手町院、四谷院)
※2020年12月現在

↓今すぐオンライン診療を予約!
エラワンをオンライン処方してもらう

ノルレボの料金はクリニックによって変わってきますが、多くのクリニックでは15,000円程度で処方している事が多いです。

さらに診察費などがかかるので通常の病院で処方してもらうと15,000円~20,000円程度が料金相場になっています。上記のクリニックフォアなら成分は全く同じ海外製を処方してもらう事ができるのでアフターピルの値段もそれなりに安いのでコスパ的に見てもおすすめです。

オンライン診療クリニックなら経費の削減などによって薬も安く手に入れられるのでお得です。

オンライン診療に予約してエラワンを激安でGET!

オンライン診療の予約方法を簡単に解説!

まずはこちらをタップしてクリニックフォアの公式ページへ飛びます。

一番下の左の方にある「オンライン診療」のボタンをタップします。

オンライン診療の予約をしたい日にちを選択しましょう。また、下の方に低用量ピルとか女性薄毛とか色々と項目があるので「アフターピル」をタップして選択します。

オンライン診療をうけたい希望の時間を選ぶ事ができます!15分間隔になっているので、ちゃんと空いている時間を選びましょう。

選択した日にちと時間でOKなら「予約する」をタップします。

LINEアカウントやGoogleアカウントを持っている人は、ログインするだけでとても簡単です。どちらも持っていない方や作りたくないという方は、クリニックフォアに新規登録してアカウントを作成してください。

名前や性別や生年月日などを入力したら事前問診に進む事ができます。アフターピルの場合は保険証のアップロードは不要です。

⇒クリニックフォアはこちら

予定が変わってオンライン診療の予約時間を変更したい場合やどうしてもキャンセルしなければならなくなった場合は、「予約内容の確認・変更」のページから変更する事ができます。

費用の支払いにはクレジットカードや代金引換やGMO後払いなどが使用できます。

避妊失敗から数日たってしまった・・・という方は早急にエラワンを処方してもらいましょう。少しでも早く飲む事で妊娠を阻止する確率が上がります。

エラワンの飲み方や副作用は?

エラワンの副作用はほとんどありませんが、他のアフターピルと同様に稀に起こる副作用として

頭痛、胃痛、吐き気、嘔吐、乳房の変化などがあげられます。

飲んだ後は月経が遅れてやってくるというようなことも起こりますが、その後にも体への大きな影響はありません。何れも重篤な副作用はないので基本的に安心して飲む事ができる薬になっています。

ただし、エラワンを飲んでから3時間以内に嘔吐してしまったという場合には、薬が完全に吸収されていない場合があり十分な効果が発揮されない可能性があります。その際は、もう1回飲む必要が出てくる場合があるのでお近くの産婦人科やオンライン診療で相談をしましょう。

また母乳育児をしている方の場合は、エラワンを飲むと母乳に移行してしまって赤ちゃんに影響出てしまう場合があるのでエラワンを飲んだら1週間は授乳をする事ができません。

授乳婦さんの場合はエラワンはあまりオススメできません。

授乳が必要な方は1日だけ中断させるだけで良いノルレボ錠の方が向いています。

エラワンは2009年5月に欧州医薬品庁によって承認。2010年にはアメリカのFDAでも承認をされていて海外ではドラッグストアでも普通に購入できる安全なお薬です。

エラワンって120時間を過ぎていても飲んでよい?

エラワンの場合は120時間以内の服用で妊娠阻止率95%を誇ります。

もちろん120時間を過ぎていても効果は落ちていきますが一定の効果はあるので服用することもできます。

ただし、120時間以内に内服した場合と比べると
効果は大きく落ちているので確実な効果は期待できません。

アフターピル全般に言える事ですが早く飲めばの飲むほど避妊効果が高いので、

できるだけ早くに行動して飲むようにしましょう。

どこのクリニックに行っても基本はノルレボしか置いていないので、エラワンが購入できるクリニックフォアはかなり貴重でありがたいクリニックですね!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。