CBDリキッドのおすすめランキング!効果最強!一番効く高濃度でキマるリキッドが安い

美容アイテム・お薬

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

色々あるCBD製品の中でも、一番効く最強のものと言えばVAPEなどで口から吸引する「CBDリキッド」です!

アメリカで大ブームになっている「CBD」ですが、

日本でもかなり利用している人が増えてきて、CBD製品の販売を開始する企業も増えてきました。

CBDは体のあらゆることに作用する万能薬で、

リラックス効果でタバコの代わりのように使いたい方や不安感をとにかくなくしたい方や夜にぐっすりと眠りたいという方など色々な目的でCBDリキッドを使用できます。

最強!高濃度なCBDリキッド販売店

CBDリキッドの効果は?キマるとやばい?

CBDは、人間に備わっている身体調節機能(ECS=エンド・カンナビノイド・システム)に直接働きかけるという作用があります。

ECS(エンド・カンナビノイド・システム)とは?
老化、記憶、免疫調整、感情抑制、神経機能、運動機能などのバランスを整えている機能

CBDを摂取する事でこのECSに直接働きかける事ができ、

具体的にはイライラや不安感、精神状態のケア、睡眠の質の向上、脳・臓器・体の疲労回復、エイジングケアなどの手助けをしてくれる「万能薬」と言っていい成分です。

具体的なCBDリキッドの効果
・イライラを抑えてリラックスさせる効果
・不安な気持ちを和らげる効果
・睡眠の質を向上させてよく眠れて寝起きが良くなる
・集中力をあげてくれる効果
・脳や体の疲労回復効果
・筋肉痛や頭痛を緩和させる効果
・様々な病気や疾患の改善
・抗炎症作用や抗酸化作用

主な効果は上記のものが有名ですが、これまでにCBDに対する多くの臨床試験が行われ、

不安障害、不眠症、睡眠障害、うつ病、偏頭痛、生理痛、関節リウマチ、炎症性疾患、心血管疾患、クローン病、パーキンソン病、てんかん、ナルコレプシー、多発性硬化症

などなど、

他の様々な病気や疾患の改善効果がある事も認められてきています。

一番効くのはCBDリキッド!効果最強!即効性のある摂取方法は?

CBDは取り方によって吸収率が変わります。

CBDの舌下吸収

⇒吸収率6~20%
よく薬でもこの使い方をするものがありますが、

ベロの下に「CBDオイル」をたらして1分間くらいじっとしている事で舌下から直接吸収されるという摂取方法になります。

経口摂取よりも舌下の方が吸収率が高いです。

CBDの経口摂取

⇒吸収率6~15%
食べ物にCBDが入っている製品の場合は口から食べるので経口摂取になります。

「CBDグミ」が手軽に取れるのでかなり人気になっています。他の摂取方法より吸収率は劣ります。

CBDの蒸気吸入

⇒吸収率17~44%
タバコのように蒸気で吸入する方法が一番即効性も高く効果が高いです。

VAPEという電子タバコと同じような機械に「CBDリキッド」を入れてを吸入する事ができます。吸収率も高く作用するのがとても早いので吸い込むことで数分で体がリラックスして落ち着きます。

一番効くのはこのような吸い方になります。

上記で吸収率を比較して分かるように、一番CBDの吸収率が高くよく効く利用方法蒸気吸入になるので「CBDリキッド」が即効性があって一番効くというわけです。

またジョンズホプキンス大学が行った実験では、

CBDの血中濃度は肺から吸入した方が1時間後にピークがきてとても高い値が出ています。素早く短時間で効いて効果も高いのが肺からの蒸気吸入です。

また、経口摂取の場合は緩やかに効いて、血中濃度のピークが4時間後くらいに来ますが、肺から吸入したのと比べると値は低かったというデータが出ています。

このことから

肺からの蒸気吸入
⇒即効性があって強めの効果

経口摂取
⇒緩やかに効いて長めの効果

という事が言えます。

さらに利用するCBDリキッドをできるだけ高濃度なものを選ぶ事で、

「蒸気吸入+高濃度なCBDリキッド」

という組み合わせになってさらにCBDの効果や即効性が高くなります。

効果で選ぶならVAPEを使ってCBDリキッドを肺から吸引するというのがベストの選択という事です。

CBDリキッドはガチでキマる!色々な使い方ができる!

有名人やインスタ女子の間で一番人気になっているのがCHILLAXY(チラクシー)のCBDリキッドになります。

CHILLAXY(チラクシー)は東京に4店舗と横浜に1店舗を展開している有名なCBDショップので有名人も良く愛用しているショップでおすすめになります。

CHILLAXY(チラクシー)の実店舗にはあの人気ラッパーのRYKEY DADDY DIRTYさんも来店されています。高品質なCBD製品をたくさん販売されている人気店で、通販で購入する事ができます。

↓CHILLAXY(チラクシー)公式サイト
https://chillaxy.jp/
VAPE本体もCBDリキッドも全部通販できる!

タバコと同じように吸う事でリラックスして落ち着く事ができますし、不安な気持ちになった時に吸う事でそれを忘れる事もできます。

ストレス解消目的で利用するのも良いですし、CBDリキッドは色々な使い方をする事ができます。

もちろんCBDにはニコチンは入っていませんから中毒にはなりませんし、壁一面が黄色くなってしまう事もありません。

タバコが値上げされた事でタバコを禁煙してCBDリキッドに乗り換える人も続出しています。CBDならリラックス効果も高いし体に害もないし副作用もないです。

寝付きが悪い人であれば夜寝る前にCBDリキッドを多めに取って寝る事で、朝の目覚めが全然違くて寝起きがスムーズなのに驚くはずです。

睡眠時間は同じなのに朝にスカッと起きられて疲れが取れている感じは感動ものです。

以下ではこれからCBDを始めたい方におすすめの最強CBDリキッドを紹介しています。

ドクターこなつ

以下では今現在、日本で売られている中で一番効く高濃度で最強のCBDリキッドが買えるショップ紹介しています。CBD VAPE本体もついたスターターキットもあるので初めての方でもすぐに使用できます。

↓高濃度でキマる!最強のCBDリキッド!

CBDリキッドのおすすめランキング!一番効く高濃度リキッドの通販が安い

CHILLAXY(チラクシー)

CBDの専門ショップで一番人気なのが、東京に4店舗と横浜に1店舗を展開しているCHILLAXY(チラクシー)です。

カンナビノイド濃度が90%以上で国内でも最強です。ここまで高濃度なリキッドがあるショップはここ以外にありません。

リキッドはマウイワウイ、グリーンドリーム、オージークッシュなど10種類以上。

例えば上記のリキッドはカンナビノイド濃度90%以上(CBN30%、ブロードスペクトラムCBD57%、CBC5%)となっていて超高濃度です。

濃度90%以上のリキッドを売っているのはここだけです。

他にもCBN、CBG,、CBC、CBT、CBDなどが入っているガチキマるCBDリキッドも売っています。

CHILLAXY(チラクシー)の実店舗には人気ラッパーのRYKEY DADDY DIRTYさんも来店するほどの有名店ですので最高品質で有名人やインフルエンサーに使っている人が多いです。

510規格のVAPE本体CBDリキッドやCBDクッキーやドリンクなど沢山のCBD商品を扱っているので初めての方でも安心です。

CBDリキッドはフレーバーが沢山あるので自分好みのものを見つけてみるのもいいですね。

初めての方はUSB充電ケーブルで充電できるCBDベイプスターターキット本体+お好みのリキッドを購入するのがおすすめです。

とにかく一番高濃度で効果最強のキマるCBDリキッドが欲しい方はCHILLAXY(チラクシー)一択です。

↓CHILLAXY(チラクシー)公式サイト
https://chillaxy.jp/

skew(スキュー)

おしゃれでポップなCBDリキッドが購入できるskew(スキュー)が次におすすめになります。

こちらも最高85%の高濃度なCBDリキッドを取り扱っています。

CBDだけでなく、CBG、CBN、CBCなどのカンナビノイドも含まれているので相乗効果が期待できます。

CBDスターターキットが売れ筋No.1になっていて、スターターキットはVAPE本体とお好きなフレーバーのカートリッジがセットでたった4,980円になっています。

これを買うだけでVAPE本体とリキッドがついているので、すぐに最高85%の高濃度なCBDリキッドが楽しめます。

他にもたくさんの種類を販売しています。CBDやCBNやCBGとか沢山ありますが、どれも基本が1mlで3,990円になっています。

skew(スキュー)はCBDリキッドの値段がかなり安いので続けやすいのが一番のポイントです。

コスパが良いCBDショップが良いなら、skew(スキュー)がおすすめです。

↓skew(スキュー)公式サイト
https://skew420.com/

CannaTech(キャナテック)

日本初の国産CBDブランドショップとして有名なのがCannaTech(キャナテック)です。

こちらも最高87%の高濃度なCBDリキッドを取り扱っています。

例えば上記のスターターセットならVAPE本体とCBD+CBN+CBG87%の高濃度リキッドがセットでそのまま購入する事ができます。

またこちらのショップで一番人気のベストセラーになっているのが上記の60粒入りのCBDグミになっています。

1粒に40mgのCBDを含有したグミになっていて味は青りんごとグレープとパイナップルの3種類がMIXされています。

グミなら食べるだけなので簡単にCBDを摂取する事ができます。国産で品質の良いCBDグミを試してみたいならCannaTech(キャナテック)がおすすめになります。

もちろんCBDグミだけでなくCBDリキッドやCBDオイルなども取り扱っています。こちらもCBDリキッドが3,980円で購入できるので安いです。

国産のCBDショップとしておすすめですし、コスパもかなり良いショップの一つです。

↓CannaTech(キャナテック)公式サイト
https://cbd-cannatech.com/

ドクターこなつ

高濃度なCBDリキッドを購入したいなら上記で紹介した3店舗が圧倒的におすすめになります。初めての方はスターターキットを購入するとセットになっているのでコスパが良いです!

一番効く!最強のCBDリキッドはフルスペクトラムのもの

CBDの種類には「アイソレート」と「ブロードスペクトラム」と「フルスペクトラム」という種類があります。

アイソレート
⇒CBDだけを抽出している

ブロードスペクトラム
⇒CBD+特定の成分をプラスしたもの

フルスペクトラム
⇒CBD以外の様々な成分もそのまま含んでいる

という違いがあって呼び方が変わってきます。

麻には元々CBD以外にもカンナビノイドと言われる成分などが多数含まれています。

有名なものはCBD(カンナビジオール)以外にも

・CBDV(カンナビジバリン)
・CBG(カンナビゲロール)
・THCV(テトラヒドロカンナビバリン)

などの成分があります。

一番効果が高いのはCBD以外の成分もそのまま沢山含んでいるフルスペクトラムのCBDリキッドという事になります。

海外でてんかんの病気の少女に効果があったのもフルスペクトラムの製品です。

効果で選ぶのであれば「高濃度」「フルスペクトラム」のCBDリキッドを選ぶのが一番おすすめになります。

先ほど紹介したCHILLAXY(チラクシー)などのCBDリキッドは、カンナビノイドの濃度が90%以上と他にはない高濃度フルスペクトラムのCBDリキッドになっています。

つまり、効果最強で一番効くCBDリキッドという事になります。

↓CHILLAXY(チラクシー)公式サイト
https://chillaxy.jp/

CBDリキッドを吸うならVAPE(ベイプ)が効果最強でおすすめ

CBDリキッドの利用方法はVAPE(ベイプ)を利用して蒸気摂取するのが基本です。

タバコを吸うのと同じように口から吸って蒸気摂取する事で肺から毛細血管へCBDを届ける事ができます。

吸収率が高くグミなどの経口摂取と比べて約4倍近くのCBDを摂取する事が可能です。

またオイルやペーストのものと比べてリキッドタイプの方が安価であるのもおすすめの理由です。

味に関してもCBDリキッドでは例えばストロベリーとかパイナップルとかフレーバーが付いているので美味しく摂取する事ができます。

オイルやグミなどと比べてメリットばかりですが、

デメリットでいうとVAPE(ベイプ)なので外で堂々とバカバカと吸えないっていうのはあります。また、VAPEの場合は20歳未満は利用する事ができません。

タバコを元々吸っていたとか吸っている人であれば、間違いなく「VAPE本体+CBDリキッド」の組み合わせが一番です。

VAPE(ベイプ)を使ったCBDリキッドの吸い方は?

VAPE(ベイプ)には、リキッドを入れる所があるので自分で好きなCBDリキッドを充填します。

CBDはボトルに結晶になって底にたまりやすいので、効率よく摂取するためによく振ってからVAPEに入れるようにします。

VAPEにリキッドを入れる際は、中央の穴に入らないように注意しながら入れるようにします。

入れる量はちょうど半分くらいにします。吸い口を取り付けて15分くらい浸透するのを待ちます。

あとは、電源を入れてタバコと同じようにゆっくりとリキッドを吸い込んで肺にためて、ゆっくりと吐き出すだけでOKです。

「しっかりと肺にためる」のがポイントです。

吐いた時にほとんどミストが出ない状態がGOOD!

パカパカ吸うんではなくてゆっくりと吸って息を止めてゆっくりと吐き出すです。もちろん肺にためないでふかすのではダメです。

お酒と一緒で効き方には個人差があるので、摂取する量に関しては「自分に適した量を探す必要」があります。

基本的にはまず少量から始めて徐々に摂取量を増やしていくのがおすすめです。

CBDは継続する事で体内の働きを良くさせる効果もあるので、「1回2回単発で吸って終わり」ではなくて継続して吸っていくのが良いです。

CBDは大麻草(ヘンプ)から抽出できる100種類以上あるカンナビノイドという成分の一つで、日本で違法になっているTHCとは違って精神に作用することもなく厚労省も認めている合法で安全な成分です。

CBDリキッドはタバコと同じように吸う事で数分でリラックスできて気持ちも落ち着いて穏やかになります。

しかも副作用もないし体に害がありません。

これがあったら「お酒もタバコいらなくなる」と言っても過言ではありません。

実際にタバコの値上げによる影響もあって、CBDリキッドに乗り換える人が最近はとにかく多いです。

CBDリキッドを始める事で救われたという人も多いですし、人生において大きなプラスになる可能性は大いにあります。

↓CHILLAXY(チラクシー)公式サイト
https://chillaxy.jp/

CBDを愛用している有名人・スポーツ選手は多い

オリヴィア・ワイルド

2009年にマキシム誌による「セクシーな女性100人」の中で1位に選ばれた女優。

海外ドラマの「The O.C.」や映画の「トロン:レガシー」などで活躍している女優さんですが、CBD入りのボディローションも使用しています。

雑誌の記事の中では、

「ブロードウェイの舞台に出演した際に体が疲れていつもクタクタだった。首もすごく凝ってひどい状態だった。CBDには体の痛みを和らげてくれてリラックス効果もあるので、鎮痛剤を使用しすぎてしまうのを防げる」と語っています。

オリヴィア・ワイルドさんは、体の痛みを和らげる為や、リラックスする為にCBDをよく利用しているようです。

武尊選手

k-1王者の武尊選手もCBDの愛好家として知られています。

アメリカに合宿に行った時に、トレーナーや選手が練習後に当たり前のようにCBDサプリやクリームなどを使用していたのが自身も始めるようになったきっかけ。

格闘技が仕事なので打撲やケガがとても多いですが、CBDクリームを塗る事で湿布など比べてとても即効性があって痛みもかなり和らぐんだそうです。

また試合前にメンタルが追い込まれて睡眠障害に悩んでいましたが、試合前に寝れなくなった時とかメンタルが不安定な時にはグミとかオイルで安定させる事でしっかりと睡眠をとる事ができるようになって助かっているようです。

筋肉痛や打撲や炎症をしたときに塗ったり、試験前やスポーツの大会前にメンタルが追い込まれている時にCBDを使うのがおすすめだそうです。

ドクターこなつ

人によって色々な効果をもたらしてくれる「CBDリキッド」。まだCBDを始めていない人は、まずは1度お試ししてみてはどうでしょうか?

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。