• HOME
  • 美メモ
  • 男の美容整形
  • AGA治療薬(フィナステリド錠・ミノキシジル)が料金相場より安い!オンライン処方で激安購入する方法!【即日発送/最短翌日】

AGA治療薬(フィナステリド錠・ミノキシジル)が料金相場より安い!オンライン処方で激安購入する方法!【即日発送/最短翌日】

男の美容整形

今までクリニックに行って処方してもらわないといけなかったAGA治療薬が自宅にいながらオンラインで処方してもらえるようになったよ。

AGAクリニックで処方される薬ってちょっとお高いですよね?

例えば広告とかに出ているAGAクリニックに通院して処方してもらった場合は、大体ミノキシジル+フィナステリド錠で月に1万5000円くらいかかります。色々なAGAクリニックを見ても月額1万5000円~2万円くらいが料金相場になっているようです

ハゲ・薄毛対策は毎月継続していかないといけないので、もうちょっと安く済ませたい所。AGA治療に使われる薬はどのクリニックでも基本同じなので、できるだけ料金が安い所で処方してもらうべきです。

そんな人におすすめなのが「オンライン診療」でAGA治療薬を処方してくれるクリニックです。オンライン診療ならミノキシジル+フィナステリド錠を合わせて処方してもらっても月に9,800円しかかかりません。しかも診察料も無料!

初診からオンラインでOKなので、1回も病院に行くことなく自宅でフィナステリド錠(プロペシア)やミノキシジル飲み薬を買えます。

今まで個人輸入でAGA治療薬を高い料金でこっそり買っていた人も、オンライン処方で購入できるようになったので、ちゃんとしたAGAクリニックから正規の料金で、AGA治療薬を購入する事ができるようになりました。

しかも即日発送で最短翌日にはAGA治療薬がポストに届きます。

AGA治療薬を早速オンライン処方で購入する!

AGA治療薬をオンライン処方で激安購入できるクリニック

CLINIC FOR(クリニックフォア)

最短翌日に薬が自宅に届く!初診からオンライン処方!

CLINIC FOR(クリニックフォア)はオンライン診療で自宅にいながらフィナステリド錠とミノキシジル内服薬を購入できるAGAクリニック。

診察料も無料でPCやスマホからオンライン診療がうけられます。AGA治療薬は定期配送をしてもらう事もできるので、1回オンライン診療を受けたらあとは毎月届く薬を飲むだけでOK。毎回診療の手間もないのが良い。

フィナステリド錠+ミノキシジル内服薬の両方を購入したい方は「発毛ライトプラン」を選びましょう。フィナステリドだけで良いという方は「予防プラン」が一番安いのでおすすめです。定期配送だとさらにお値段が安くなります。

診察料金 無料
AGA治療料金 ・予防プラン⇒月額3,650円
⇒フィナステリド
・発毛ライトプラン⇒月額9,800円
⇒フィナステリド+ミノキシジル内服
・発毛基本プラン⇒月額14,800円
⇒フィナステリド+ミノキシジル内服+スカルプケアサプリ
・発毛即効プラン⇒月額24,800円
⇒フィナステリド+ミノキシジル内+ミノキシジル外用+スカルプケアサプリ

東京(田町院、新橋院、飯田橋院、有楽町院、大手町院、四谷院)
※2020年12月現在

↓今すぐオンライン診療を予約する↓
クリニックはこちら!

正田病院オンラインAGA診療

オンライン診療でAGA治療薬をGET!送料無料!

正田病院でもAGA治療薬を激安で購入することができます。

脱毛を抑制するデュタステリド(ザガーロ後発)と発毛を促進するミノキシジル内服薬が購入可能。

シンプルな2種類の料金体系のみで、追加費用も一切かかりません。全国どこでもオンライン診療のみでAGA治療薬を自宅に届けてくれます

診察料金 無料
AGA治療料金 ・育てるプラン⇒月額9,800円
⇒デュタステリド+ミノキシジル内服
・維持するプラン⇒月額6,000円
⇒デュタステリド

群馬(群馬院)
※2020年12月現在

↓今すぐオンライン診療を予約する↓
クリニックはこちら

AGAスキンクリニック

100万人以上が利用する定番のAGAクリニック!

AGAスキンクリニックはオンライン診療も来院による診察でもOKの定番AGAクリニック。

「Rebirth」というオリジナルの発毛薬があるのが特徴。フィナステリド、ミノキシジル、ビタミン、酢酸トコフェロール、亜鉛が配合された薬でこれ1錠のみで全て解決するの強み。

4~6ヵ月間での発毛実感率は99.4%と満足も高いクリニックです。

診察料金 無料
AGA治療料金 ・プラン1⇒月額3,700円
⇒フィナステリド
・プラン2⇒月額15,400円
⇒オリジナル発毛薬Rebirth
・プラン3⇒月額38,500円
⇒オリジナル発毛薬Rebirth(内服+外用薬)
・プラン4⇒月額93,500円
⇒オリジナル発毛薬Rebirth(内服+外用薬)+頭皮注射

北海道(札幌院)、青森(青森院)、宮城(仙台院)、秋田(秋田院)、東京(秋葉原院、池袋院、上野院、品川院、渋谷院、新宿院、立川院、町田院、銀座レディース院、新宿東口レディース院)、神奈川(横浜院、川崎院)、埼玉(大宮院、川口院)、千葉(千葉院、柏院、船橋院)、栃木(宇都宮院)、愛知(名駅錦通院、名古屋栄院、名古屋院、名古屋レディース院)、静岡(静岡院、浜松院)、三重(四日市院)、富山(富山院)、京都(京都河原町院、京都駅前院、京都駅前レディース院)、大阪(梅田院、西梅田院、京橋院、難波院、天王寺院、堺東院、梅田レディース院)、兵庫(神戸院、姫路院)、岡山(岡山院)、広島(広島院、広島福山院)、愛媛(松山院)、高知(高知院)、福岡(福岡院、小倉院)、熊本(熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(沖縄院)
※2020年12月現在

↓今すぐオンライン診療を予約する↓
クリニックはこちら!

AGA治療薬ってどんなもの?

AGAや薄毛治療で利用される主な内服薬は以下です。

フィナステリド(プロペシアなど)

AGAの原因でもある悪い男性ホルモンDHT(ジヒドロテストステロン)の量を減らしてくれるお薬です。

これを飲むことで薄毛の進行もストップしてくれて、薄毛の予防をする事ができます。抜け毛が少なるなる事でヘアサイクルで産毛が生えてきて髪が増えてくるというわけです

ミノキシジル

塗り薬でも配合されているものもありますが、AGA治療では内服薬を使うクリニックが多いです。

毛根にある微細血管を拡張させて血流を良くして髪に栄養が届くようになり、髪の毛を強く太くし増毛効果が期待できる薬です。

また血流が良くなることで酸素が毛根周辺に増えるので薄毛の原因であるDHTの量が減ります。血流が良くなることでフィナステリドの量を頭皮の中で上げる事もできるのでフィナステリドの効果も高めるという相乗効果があります。

AGA治療薬を飲み始めてどのくらいで効果が出る?

薬を飲み始めて目に見えて効果が現れるまでには早い人で3ヶ月くらいかかります。

大体3か月目くらいでどんな効果が出始めるのかというと、

・まず感じ始めるのは抜け毛が減ってきたなぁ~という実感
・生え際付近に産毛が出てくる(これはかなり嬉しい!)

産毛が出始めてきた段階だと、頭全体にも変化が出てきているはずです。

少しずつ変化が出てくるので毎日鏡を見てチェックしている人は分かり辛いかもしれません。治療を始める前に写真を残しておくと、その写真と3か月目の写真を見比べればかなり大きな変化が実感できるはずです

しっかりと毎日AGA治療薬を飲み続ける事で早く毛が生えるのでサボらずにしっかりと治療をしていきましょう。

AGAクリニックもオンライン化が進んでいる

コロナの影響もあってAGAクリニックも急速にオンライン化が進んでいます。

スマホやPCがあれば診察~治療薬の処方まで全て自宅で完結します。自宅にいながら診察してもらってすぐに薬を送ってもらえるなんてとても楽になりましたね。

また店舗を構える家賃や・設備投資が少なくなるため、オンライン診療のクリニックの方が安い値段で薬を購入できるというわけですね。診察料金も無料です。

時間がなかなか取れないビジネスマンの方
コロナで外出は避けたい方
クリニックに行くのがそもそも恥ずかしい人

など

全ての人にオンライン診療のクリニックはおすすめです。

今までは定期的にクリニックまで足を運んで通院しないと薬を処方してもらえませんでしたが、今後はオンライン化がさらに進んできて誰でも気軽にクリニックに通わずにAGA・薄毛治療ができるようになります。

オンライン診療でのAGA・薄毛治療は自宅にいながら病院に行く必要もないのでとても便利です。治療薬の値段も安いので乗り換えも含めて検討してみてはどうでしょうか?

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。