ニキビ内服薬セットの値段が安い!ニキビをできにくくする処方薬をオンライン通販!

美容アイテム・お薬

ニキビ内服薬セットはニキビ予防ニキビを早く治す事を目的とした飲み薬や外用薬のセットです。ニキビをできにくくするのでニキビや肌荒れに悩んでいる方におすすめです!

ニキビや肌荒れを繰り返す人やニキビが出来やすい人が予防のために飲んでいるのが「ニキビ内服薬セット」

具体的にはシナール、ノイロビタン、ハイチオール、ユベラなど、クリニックで処方される内服薬がセットになったものです。

他にも外用薬のアダパレンやヘパリン類似物質ローションなどもセットになっていたりします。

よく肌荒れしたらチョコラBBとかを飲んでいる人もいますが、それと同じようにニキビや肌荒れを予防する事ができて、ビタミンB群だけではなくて複数の薬がセットになっています。

医薬品のニキビ内服薬セットになっているので、治療・改善・予防ができて市販で購入できるものよりも効果も高いものとなっています。

本当ならこういった内服薬セットというのは、実際に病院やクリニックに行かないと処方してもらえないものですが、今はオンライン処方で自宅にいながら購入できるようになっています。

・最近ニキビや肌荒れがひどい・・・
・繰り返しできるニキビを何とかしたい
・ニキビをできにくくする薬が欲しい
・とにかくニキビが出来ないようになりたい

という方は飲み始めるのがおすすめです。

以下ではオンライン診療でニキビ内服薬セットニキビ治療に使われる外用薬を取り扱っているクリニックを紹介しています。

病院に行かないでも購入できるとても便利なサービスになっているので是非利用してみてください。

↓オンラインでニキビ内服薬セットが買える!

ニキビ内服薬セットが安い!オンライン処方で通販できるクリニック

美容クリニックや美容皮膚科に行かないと購入できないニキビ内服薬セットをオンラインで購入できるクリニックは以下になります。

クリニック 費用 院数
クリニックフォア ★ニキビ内服薬セット
・ニキビ対策内服セット⇒5,797円
(※シナール、ノイロビタン、ハイチオール、ユベラ)
★ニキビ治療薬セット
・外用薬3点セット⇒2,904円
(※アダパレン(ディフェリン)、クリンダマイシン、ヘパリン類似物質)
・軽症・中等症治療基本セット⇒7,304円
(※アダパレン(ディフェリン)、クリンダマイシン、ヘパリン類似物質、ビブラマイシン(抗生物質))
・重症治療基本セット⇒13,684円
(※アダパレン(ディフェリン)、ベピオゲル、クリンダマイシン、ヘパリン類似物質、ビブラマイシン(抗生物質))
・イソトレチノインセット⇒12,793円
(※イソトレチノイン、ヘパリン類似物質ローション)
★ニキビ治療薬単品
・ベピオゲル15g⇒1,980円
・アダパレンゲル(ディフェリン)15g⇒1,078円
・クリンダマイシンゲル(ダラシン)10g⇒858円
・ヘパリン類似物質ローション0.3% 50g⇒968円
・ビブラマイシン(抗生物質)100mg 30錠⇒4,400円
⇒オンライン処方○
全国6院
東京(田町院、新橋院、飯田橋院、有楽町院、四谷院、大手町院)
ルサンククリニック ★ニキビ内服薬セット
・ニキビ対策セット⇒8,172円
(※シナール、ノイロビタン、ハイチオール、トラネキサム酸、アダパレン、ヘパリン類似物質)
⇒オンライン処方○
全国2院
東京(銀座院、表参道院)
TCB東京中央美容外科 ★ニキビ内服薬セット
・ニキビ内服セット⇒4,590円
(※シナール、トラネキサム酸、ピドキサール、リボフラビン酪酸エステル)
⇒オンライン処方×
全国51院
北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院、郡山院)、東京(新宿三丁目院、新宿東口院、高田馬場院、池袋東口院、池袋西口院、銀座二丁目院、銀座有楽町院、秋葉原院、渋谷西口院、渋谷東口院、中野院、世田谷院、町田院、上野院、立川院、八王子院、品川院)、神奈川(横浜駅前院、横浜西口院、新横浜院、川崎院)、千葉(千葉院、柏院)、埼玉(大宮院、川口院、川越院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、静岡(浜松院、静岡院)、愛知(名古屋栄院、名古屋駅前院)、大阪(梅田大阪駅前院、梅田茶屋町院、心斎橋筋院、心斎橋御堂筋院、江坂院、堺院、枚方院)、京都(京都駅前院)、兵庫(神戸院、姫路院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、福岡(福岡天神院、福岡博多院、小倉院)
けやき美容クリニック ★ニキビ内服薬セット
・ニキビ改善&予防セット⇒4,950円
(※シナール、ユベラ、ビタダン)
⇒オンライン処方×
全国1院
静岡(沼津院)
ルシアクリニック ★ニキビ内服薬セット
・ニキビ内服 急性期セット⇒6,600円
(※シナール、ピドキサール、ルリッド、ダラシンTゲル)
⇒オンライン処方×
全国14院
東京(銀座院)、神奈川(横浜院、川崎院)、埼玉(大宮院)、千葉(船橋院)、愛知(名古屋栄院)、大阪(梅田院、心斎橋院、心斎橋院(メンズ))、京都(京都鳥丸院、京都駅前院)、兵庫(神戸三宮院)、広島(広島院)、福岡(福岡天神院)
プライベートクリニック ★ニキビ内服薬セット
・ニキビ内服セット⇒6,600円
(※シナール、ビフロキシン、ユベラ)
⇒オンライン処方○
全国1院
東京(高田馬場院)
銀座グレイスクリニック ★ニキビ内服薬セット
・ニキビセット⇒7,000円
(※シナール、ピドキサール、ハイチオール)
⇒オンライン処方×
全国1院
東京(銀座院)
A CLINIC ★ニキビ内服薬セット
・ニキビセット⇒8,250円
(※シナール、ピドキサール、フラビタン、ダラシンローション)
⇒オンライン処方×
全国4院
東京(銀座院、新宿院)、神奈川(横浜院)、愛知(名古屋院)
品川美容外科 ★ニキビ内服薬セット
・ニキビ対策セット⇒8,500円
(※シナール、ノイロビタン、ダラシンTゲル1%)
⇒オンライン処方×
全国39院
北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、東京(品川本院、新宿院、渋谷院、表参道院、池袋院、銀座院、上野院、立川院)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮店)、栃木(宇都宮院)、千葉(千葉院)、新潟(新潟院)、愛知(名古屋院)、静岡(静岡院)、大阪(梅田院、心斎橋院)、京都(京都院)、兵庫(神戸院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)、鹿児島(鹿児島院)、熊本(熊本院)、沖縄(沖縄院)
YBC横浜美容外科 ★ニキビ内服薬セット
・ニキビ内服薬セット⇒5,500円
(※シナール、ピドキサール)
・ニキビ外用薬セット⇒3,300円
(※ディフェリンゲル、抗生剤)
⇒オンライン処方×
全国1院
埼玉(大宮院)

※横にスクロールできます

オンラインに対応しているクリニックのクリニックフォアルサンククリニックで処方してもらうのが便利でおすすめ。誰でも初診からオンライン処方に対応しています。

中でもクリニックフォアは、シナール、ノイロビタン、ハイチオール、ユベラと4種類がセット5,797円で購入できますし、ニキビ外用薬のアダパレン(ディフェリン)、クリンダマイシン、ヘパリン類似物質の3点セットも2,904円と値段がとても安いです。

ニキビ内服薬や外用薬の種類が豊富にあるので、組み合わせて購入する事もできるので一番使いやすいです。

⇒クリニックフォアはこちら

ニキビ内服薬セットが安い!おすすめクリニックはココ!

クリニックフォア

ニキビ内服薬セットがオンラインで購入できる定番クリニック!

【オンライン/通院不要】

クリニックフォアは病院に行く必要もなくオンラインでニキビ内服薬セットやニキビ治療薬を購入する事ができるクリニックです。

購入できるニキビ対策内服セットはシナール、ノイロビタン、ハイチオール、ユベラがセットになっていて5,797円になっています。4種類の内服薬がセットでこの値段は安いです。

また、クリニックフォアでは実際に皮膚科でニキビ治療をしている人がもらっている塗り薬も購入する事ができます。

取り扱っているニキビ治療薬色々
・ベピオゲル15g
・アダパレンゲル15g
・クリンダマイシンゲル10g
・ヘパリン類似物質ローション0.3% 50g
・ビブラマイシン(抗生物質)100mg 30錠
・イソトレチノイン20mg
・マーベロン低用量ピル
・スピロノラクトン50mg
・十味敗毒湯

これだけ揃っているので、クリニックフォアを利用すれば、わざわざ皮膚科に行く必要がありません。

アダパレン(ディフェリン)、クリンダマイシン、ヘパリン類似物質という外用薬3点セットが2,904円というのもあって相当お得になっています。

オンライン診療は保険証も不要で誰でも初診から受ける事ができて、カレンダーから好きな日時を選んで予約をすれば、後は指示に従ってオンラインでの診療を受けるだけでOKです。

現在のニキビの症状を見てもらいたい方はカメラ・マイク付きのスマホやPCで診療を受けるのが良いですが、薬だけ欲しいという方や、顔出しはしたくないという方は、普通の電話のみでもお薬の購入が可能です。

定期便を使えば毎月15%OFFになるのでさらにお得になります。

ニキビ内服薬や外用薬は最短翌日には自宅に届きます。軽症のニキビから重症のニキビまで対応が可能で、ニキビの予防ニキビの治療もどちらもここ一つで始められます。

値段 ★ニキビ内服薬セット
・ニキビ対策内服セット⇒5,797円
(※シナール、ノイロビタン、ハイチオール、ユベラ)
★ニキビ治療薬セット
・外用薬3点セット⇒2,904円
(※アダパレン(ディフェリン)、クリンダマイシン、ヘパリン類似物質)
・軽症・中等症治療基本セット⇒7,304円
(※アダパレン(ディフェリン)、クリンダマイシン、ヘパリン類似物質、ビブラマイシン(抗生物質))
・重症治療基本セット⇒13,684円
(※アダパレン(ディフェリン)、ベピオゲル、クリンダマイシン、ヘパリン類似物質、ビブラマイシン(抗生物質))
・イソトレチノインセット⇒12,793円
(※イソトレチノイン、ヘパリン類似物質ローション)
★ニキビ治療薬単品
・ベピオゲル15g⇒1,980円
・アダパレンゲル(ディフェリン)15g⇒1,078円
・クリンダマイシンゲル(ダラシン)10g⇒858円
・ヘパリン類似物質ローション0.3% 50g⇒968円
・ビブラマイシン(抗生物質)100mg 30錠⇒4,400円

東京(田町院、新橋院、飯田橋院、有楽町院、大手町院、四谷院)
※2020年12月現在

↓オンライン診療の予約はこちら
ニキビ内服薬セットを購入する

ニキビ内服薬を飲むだけで本当にニキビができにくくなるの?

例えば上記でも紹介したクリニックフォアやルサンククリニックでもシナールやノイロビタンやハイチオールやユベラなどがニキビ内服薬セットとして販売されています。

シナール(ビタミンC)

アスコルビン酸(ビタミンC)とパントテン酸(ビタミンB5)を配合した薬。

抗酸化作用があり、メラニンの生成を抑制したり、コラーゲンの生成の促進作用もあります。パントテン酸は余分な皮脂の分泌を抑制して、ビタミンCの働きを助ける成分です。

ノイロビタン

オクトチアミン(ビタミンB1+チオクト酸)、ビタミンB2・B6・B12などが配合されたビタミン薬です。

ビタミンB群はニキビや肌荒れや湿疹に対して効果がある成分で、ビタミンB6は皮脂分泌も抑制して健康な皮膚を作ります。

ハイチオール

L-システインが主成分の薬。

シナールと同じようにメラニン生成を抑制したり、抗酸化作用があります。また、皮膚のターンオーバーを正常化する作用があるので、毛穴を詰まりにくくしてニキビが出来にくい肌にします。

また過剰なメラニンの排出をスムーズにする事で今あるシミやそばかすに効果を発揮します。

ユベラ

ビタミンE(トコフェロール酢酸エステル)が主成分の薬。

ビタミンEには強い抗酸化作用があり、メラニンの生成を抑制します。また、血行を改善する効果に優れていて、皮膚のターンオーバーを促す事で毛穴を詰まりにくくします。

上記のようなニキビ内服薬セットは出来てしまったニキビを治療するために飲むというよりは、ニキビをできにくくする為に「予防として飲む」というのが目的と言っていいです。

飲み続ける事でニキビの出来やすさが全く変わってきます。

そして、どれも美白内服薬としても有名な薬なので、美白内服セットとして飲んでいる人も多いです。

ニキビ予防+シミ予防がどちらもできるセットと考えると、かなりお得ですし、飲み始めたいという人も多いのではないでしょうか?

ニキビ内服薬セットが向いているのは、

・最近急にニキビや肌荒れが酷くなった
・繰り返しニキビが出来て困っている人
・ニキビが出来ないようにしたい人

になります。

今あるニキビの治療と改善もしたいなら塗り薬も併用する事

既に炎症性の赤ニキビなどができていて、治療をしたいのであれば、ベピオゲルエピデュオゲルなどのニキビの塗り薬を使用するのが一番です。

これらの塗り薬はアクネ菌、黄色ブドウ球菌を殺菌する効果もあるので今あるニキビを素早く改善する事ができます。そして、ピーリング作用があって毛穴の詰まりを溶かす事で、今あるニキビを改善しながら新しいニキビもできにくくします。

一番良いのは先ほどのようなニキビ内服薬セットと併用する事です。

具体的にはニキビの治療薬としてベピオゲルエピデュオゲルを使いながら、予防としてニキビ内服薬もしっかりと続けるのがベストです。

ニキビ内服薬セットという名前になっていますが、シナールやハイチオールやユベラなどはシミ・美白内服薬の定番の薬ですし美肌や美白効果がある薬なので、ニキビがない人にもおすすめの薬になります。

ニキビが出来やすい習慣をやめる事も意識しよう!

手で顔やニキビを触る事をできるだけなくす

手で顔を触れるというのが原因の人が圧倒的に多いです。例えば頬杖をついたり、頬をなでたりというように無意識に触っているという人がとても多いです。

特にニキビが出来ると顔を触りたくなる気持ちも分かりますが、ニキビを触る事で刺激になったり感染の原因になったりします。

ニキビを手で触る癖がある人はニキビがとても治り辛くなります。

とにかくニキビを触らないという意識を持つ事が大事です。ニキビがないという方も顔を触るのは極力避けるようにしましょう。

また髪型にも注意が必要です。毛先が頬にあたる刺激でニキビが出来る人がいます。できれば髪の毛も顔に触れないような髪型にするのが大事です。

洗いすぎない、擦らない

とにかくニキビを治すのには洗顔をしないといけないと思って、1日に何度も何度も繰り返し洗顔をしたりしていませんか?

1日に何度も何度も繰り返し洗顔をすると顔に必要な皮脂まで洗い流してしまうことになります。皮脂を過剰に取り過ぎた場合、人間というのは、ますます皮脂分泌が過剰になってしまいます。

また、洗いすぎによる乾燥によってニキビが出来てしまいやすくなるというケースもあります。必要な洗顔の回数は朝と夜の1日2回だけで大丈夫です。

何度も洗顔する必要はありません。

また洗顔料をしっかりと泡立てずにゴシゴシと力を込めて洗うのもNG行為です。

洗顔はできるだけ摩擦を起こさないようにするのが鉄則です。力を入れてゴシゴシすると肌を傷つける事になりますし、かえってニキビが悪化することがあります。

洗顔に力はいりません。しっかり泡立てて泡で洗顔するイメージを持ってください。

脂質や糖質の多い食生活を改める

脂質や糖質が多い食事をしている人やジャンクフードばかり食べていて栄養が偏っている人はニキビが出来やすいです。食事による影響はかなり大きいと言われています。

ついつい脂っこいものや甘いものを食べてしまうとか、夜食にカップラーメンを食べてしまうとか、そういった積み重ねでニキビが出来やすくなっている場合があります。

ビタミンCやビタミンB群が足りていない人はニキビ内服薬セットを飲めば解決しますが、脂っこいものや甘いものはストレスが溜まらない程度でも良いので控えるようにしましょう。

食事に関しては1日2日変えただけでは意味がなく、何カ月もかけて体質として徐々に変わっていくものなので、できるだけ長く続けていくように頑張りましょう。

睡眠の質を良くする事

夜は十分な睡眠をとる事が大事です。夜更かしをしてしまう事が多かったり、いつも寝不足という人もニキビが出来やすい傾向にあります。

人は眠っている間に肌を綺麗にするような機能がありますし、適切な睡眠をとる事でホルモンバランスを整ってきます。

睡眠は6時間~8時間はしっかり取りましょう。

十分な睡眠をとるように心がけるだけでも変わる事は多いです。

上記のように普段の生活の中でちょっとした事を意識するだけでも、できるだけニキビをできにくくする事は可能です。一気に全部やろうとすると大変なので自分ができる事からやってみましょう。

ニキビ内服薬セットはニキビがよくできる人におすすめの飲み薬になります。飲み続ける事でニキビが出来にくい肌になりますし、シミ対策としても効果的なので飲み続けて損はありません。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。