いちご鼻は一生治らない?黒ずみ除去治療で治った!ブラックヘッドの最強の治し方

美容クリニック

いちご鼻(ブラックヘッド)の最新の治し方が凄いらしい!1回でも治った人が続出している効果が高い黒ずみ除去治療を紹介。

小鼻の黒ずみ(ブラックヘッド)がひどすぎて、いちご鼻状態を治したい!という人は多いですよね?

だけどいちご鼻は自宅でクレンジングしたりスクラブとかをやっても治すのは難しいもの。

ファンデーションとかコンシーラーで隠しまくっていると、それがまた詰まり毛穴の原因になってしまったり・・・。

いちご鼻になったらもう一生治らないかも・・

と思うかもしれませんが、ちゃんと治った人が多い治療方法はしっかりとあるので安心してください!

上記のように黒いボツボツしたいちご鼻が1回で黒ずみが全部取れて綺麗になる治療方法があります。

しかも治療後に赤みが出たりダウンタイムも全くないのでフェイシャルエステ感覚でできる治療になっています。

以下で紹介しているので、気になる人は絶対見ていってください!

いちご鼻って一生治らないのかな?治し方はある?

毛穴の黒ずみでいちご鼻になってしまう理由は、毛穴にある皮脂腺からの皮脂の過剰な分泌や老化や乾燥などによってターンオーバーが低下する事で皮脂や毛穴汚れが出ていかずに角栓として毛穴に詰まった状態が続いてしまいます。

その詰まり毛穴の状態から、角栓が空気に触れてさらに酸化してしまう事で黒っぽい色に変わっていくのが黒ずみ(ブラックヘッド)ができてしまう原因です。

顔の毛穴の皮脂腺は体より発達していて、特にTゾーン(おでこと鼻のライン)は顔の他の部分に比べても毛穴が7~8倍くらい多いんです。

だからいちご鼻でひどい状態になるとヤバいですよね?

そんな出来てしまったいちご鼻(ブラックヘッド)も一生治らないというわけではなくて、ちゃんときれいに黒ずみを取る治療を受ける事で治ったという事例がとても多くあります。

↓いちご鼻が治った!最強の治し方はコレ!

いちご鼻が1回で治った!黒ずみ除去治療を使ったおすすめの治し方!

いちご鼻になってしまった方に最強と言ってもよいおすすめの治療方法があります。

それが、黒ずみや毛穴汚れ除去治療として人気のハイドラフェイシャルです。

ハイドラフェイシャル

ハイドラフェイシャルでは物理的に黒ずんだ角栓や古い角質や毛穴汚れなどを吸引しながら、同時にピーリング剤も流していく治療方法です。

専用のチップで渦巻き状の水流を作り優しく吸引する事で、洗顔では取れない毛穴の奥の詰まりや角栓を吸引して肌の生まれ変わりも高めていく治療になっています。

治療中は痛くもなく、角栓がニュルニュル取れるのでむしろ気持ちが良いと感じる方が多いです。

古い角質や過剰分泌された皮脂の汚れなどが黒ずみの原因ですから、まさにハイドラフェイシャルが一番合った治療方法。

美容成分を補給しつつ水流を使った洗浄・吸引をするので、肌への刺激も少なく通常のピーリングのように終わった後の乾燥もありません。

上記のように1回でもいちご鼻の原因である黒ずみが一気に取れてキレイになります。

しかも角層の状態がとてもよくなるので水分量が高まって透明感があってキメのある肌に変わっていきます。

治療後にはどのくらい黒ずみや汚れがとれたのかも確認させてくれるのですが、結構毎日ケアをしてキレイにしていた人であっても、1回で濁ってしまうくらいにとれます。

ハイドラフェイシャルはいちご鼻だけではなく、顔全体にできる治療なので、顔の古い角質や毛穴汚れなど溜まったものを1度全部リセットしたい人にもおすすめです。

★施術時間は大体30分くらい
★ダウンタイムはなし

↓ハイドラフェイシャルのおすすめクリニック

※ハイドラフェイシャルの特集ページはこちら

ケミカルピーリング

ケミカルピーリングもいちご鼻が治った人がいる黒ずみ治療の一つ。

ケミカルピーリングは酸性の薬剤を肌に塗る事で、古い角質を溶かして新しい肌を再生させるターンオーバーを正常化したり早めたりする事ができます。

いつまでも残ってしまっているこびりついた古い角質や毛穴に詰まった角栓などを溶かして剥がす事ができます。

皮脂分泌が多めの人は皮脂や角質が溜まりやすいので、以下のサリチル酸を使ったケミカルピーリングもおすすめの一つです。

↓ケミカルピーリングのおすすめクリニック

※ケミカルピーリングの特集ページはこちら

上記のページからケミカルピーリングに対応した安いクリニックが探せます。副作用も少ないので敏感肌や乾燥肌の方でも利用する事ができます。

いちご鼻は皮脂や角質が毛穴に詰まって角栓が酸化してしまうのが原因!ハイドラフェイシャルならそんな重度ないちご鼻が1回でも治った人が続出!

いちご鼻(ブラックヘッド)ができるのは何故?原因は?

↑ハイドラフェイシャル1回でもいちご鼻がこんなにきれいに治った!

人間にはどんなに肌がきれいな人でも毛穴が存在します。毛穴にも必ず皮脂腺があってそこから皮脂が分泌されています。皮脂腺から脂が分泌されるのは、何もおかしなことではなく普通の事です。

ただ、ターンオーバーが乱れていたリ、皮脂が過剰分泌されていたり、清潔にしていなかったりすると、毛穴の汚れや古い角質が溜まりやすく詰まってしまう事で、それが空気に触れて酸化すると黒く見えます。

これが黒ずみのポツポツした毛穴です。

黒ずみがないキレイな肌の人は、ターンオーバーがしっかりしていて、肌が入れ替わる時にキレイに皮脂も出て詰まることなく掃除が綺麗に言っている状態という事です。

いちご鼻(ブラックヘッド)を作らないための予防方法

ブラックヘッドを作らないための予防方法はシンプルで保湿が一番です。

肌を保湿する事によって肌が潤った状態がキープされていると皮脂腺も無駄な脂を出さなくて済みます。

乾燥していると潤いを保つために皮脂腺が脂を出すので、皮脂が過剰に分泌されて毛穴詰まりの原因になってしまいます。

自宅で保湿化粧品とか美容液を使って保湿するのも良いですが、肌にはバリア機能があって肌の浅い表面部分しか保湿できません。これだとあまり効果的ではないので、もっとディープな保湿が必要です。

ディープな保湿というのはしっかり角質層の奥まで入る保湿です。

クリニックでの施術では直接肌にヒアルロン酸などを注入出来て肌がプルプルに潤う水光注射などが特におすすめですね。

※水光注射の特集ページはこちら

ハイドラフェイシャルでせっかく今まで溜まっていた黒ずみがチャラになったのに、またすぐに黒ずみができてしまってはもったいないので、ディープな保湿ができる施術というのも定期的に受けるのが良いです。

いちご鼻が治ったという人が一番多い黒ずみ治療は、やはりハイドラフェイシャルになります。

値段が安いクリニックなら1回15,000円くらいでできるので、1回15,000円でいつも悩んでいる「いちご鼻」がなくなると考えたらコスパ的にもかなり安いのではないでしょうか?

ダウンタイムもなくフェイシャルエステ感覚で受ける事ができる施術です。

⇒ハイドラフェイシャルをもっと詳しく見る

いちご鼻・黒ずみ除去をするなら「ハイドラフェイシャル」が今最もおすすめで最強の治療方法です。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。