メンズフェイシャルエステのおすすめは?毛穴ケア体験が安い!男性用メンズエステ

男性のお悩み

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

男のフェイシャルケアができるメンズフェイシャルエステを特集!溜まりまくった毛穴の汚れや角質をキレイにしてツヤツヤした清潔感のある男になりましょう。

朝起きて水で顔を洗うだけで特にスキンケアは何もしていない・・・という男性は多いと思います。

ただ、美容に気を使っている男性と何もケアをしていない男性では見た目的な清潔感が丸っきり変わってきます。

女性と違って男性はスキンケアをしている人の割合が極端に低いので、逆にちょっとケアをするだけで他の人と大きな差が生まれます。

20代後半~40代の男性が特に気を付けるべきなのは「毛穴の汚れ」「脂ぎった顔」です。皮脂でギトギトになっていて毛穴に詰まりを起こしていませんか?

それだけで女性から見ると汚らしいおじさんです。

汚いおじさんから清潔感のあるモテ男になりたい方におすすめなのがメンズフェイシャルエステです。

メンズフェイシャルエステでは普段の洗顔では落としきれない毛穴の汚れや角質を取ったり、むくみをケアしてスッキリさせたり清潔感のある男性へと変身させてくれます。

自分では何のケアをしていいのか分からない・・・という方もプロのエステティシャンに任せてしまえるので安心です。

ここでは毛穴洗浄もできる男性におすすめのメンズフェイシャルエステを紹介しています。

初回は体験キャンペーンの値段で受けられるので、通常よりもかなりお得な値段で施術を受ける事ができます!

かなりお得になっているので是非一度体験してみてください。

↓メンズフェイシャルエステでモテ男に!

メンズフェイシャルエステのおすすめはココ!体験が安い!男性用メンズエステ

ダンディハウス

メンズエステの定番!複数の男のフェイシャルケアから選べる!

ダンディハウスはメンズエステの定番とも言っていい全国展開している有名な男性専用サロン。

毛穴ケアを重視したコースやむくみケアや肌荒れケアや乾燥ケアなど様々なコースがあるので悩みに合ったコースを選べるのがポイント。

初回体験コースはどれも1回7,700円となっていて通常価格の半額以下の値段で施術を受ける事ができます。

特に人気になっているのがディープクレンジングコースで、毛穴の開きや汚れや肌のブツブツが気になる人に特化した毛穴エステコースになっています。

コース名通りにブラシクレンジングや毛穴専用の機器を使用して皮脂や毛穴汚れや黒ずみまで丁寧に取ってくれます。

セルフケアでは取れない角栓や黒ずみもゴッソリ。

仕上げに行うスーパーリッチマスク(ヒアルロン酸やセラミドなど)の効果によって毛穴もキュッと小さくなって目立たなくする事ができます。

1回だけでもかなり清潔感が出るのでおすすめのコースになっています。

体験コース メンズフェイシャルケアコース一覧
・ディープクレンジングコース⇒7,700円
・フェイススリムコース⇒7,700円
・フェイシャルフィットネスコース⇒7,700円
・男のエイジングケアコース⇒7,700円
・男の肌ケアコース⇒7,700円

北海道(札幌パルコ店)、宮城(仙台ロフト店)、東京(銀座本店、銀座交詢ビル店、新宿本店、渋谷宮益坂店、池袋店、上野店、Luz自由が丘店、丸井錦糸町店、吉祥寺パルコ店、町田店、グランデュオ立川店)、神奈川(横浜店、川崎ルフロン店、テラスモール湘南店)、埼玉(浦和パルコ店、大宮店、新所沢パルコ店)、千葉(そごう千葉ジェンヌ店、柏高島屋ステーションモール店)、群馬(けやきウォーク前橋店)、茨城(イーアスつくば店)、静岡(静岡パルコ店、イオンモール浜松市野店)、愛知(名古屋栄本店、名古屋駅前店、ヒルトン名古屋店、イオンタウン有松店、イオンタウン千種店)、大阪(梅田本店、堺タカシマヤ店、なんば店、天王寺店、京橋京阪モール店)、兵庫(神戸店、西宮北口店)、京都(京都店)、奈良(ならファミリー店)、広島(広島パルコ店)、岡山(イオンモール岡山店)、福岡(福岡天神店、小倉セントシティ店)、海外(遠東SOGO台北敦化館店(台湾)、上海タワー店(上海))
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!↓
ダンディハウスでフェイシャルケア!

メンズTBC

85分の毛穴ケアコースが特に人気!毛穴の開きや黒ずみが気になる男性にも

メンズエステTBCでは男のお悩み別セレクトフェイシャルとして毛穴ケアコースニキビケアコース超音波毛穴ケアコースの3つから好きなものを選べます。

初めての方限定で通常なら15,730円の所を68%OFFの5,000円のみで受ける事ができます。

また、毛穴の黒ずみや開きも気になる方には超音波を使った徹底的な毛穴ケアを受ける事ができる超音波毛穴ケアコースがおすすめです。

こちらは徹底したクレンジングを行い毛穴の奥の汚れや黒ずみを一掃してきれいで清潔な肌にします。キレイになった肌にビタミンCをイオン導入したり、美容成分がたっぷりのシートパックを使ったり炭酸ミストケアまでも行います。

85分と内容はかなり豪華で毛穴の汚れや黒ずみや開きが気になる方にはピッタリのコースになっています。プロの本格的なフェイシャルケアを受けたい人はココがおすすめ!

コースの満足度も96.5%ととても高くなっています。

体験コース メンズフェイシャルケアコース一覧
・毛穴ケアコース⇒5,000円
・ニキビケアコース⇒5,000円
・超音波毛穴ケアコース⇒8,000円

北海道(札幌店)、青森(八戸店)、宮城(仙台マークワン店)、東京(新宿本店、新宿東口店、渋谷店、銀座店、上野店、LOTTE CITY錦糸町店、北千住店、町田店、立川髙島屋S.C.店、吉祥寺店、五反田店、自由が丘店、池袋本店)、神奈川(横浜本店、川崎店)、埼玉(大宮店、川越店)、千葉(千葉センシティ店、船橋駅前店、柏店)、茨城(水戸店)、群馬(高崎店)、長野(長野店)、新潟(新潟店、長岡駅前店)、石川(金沢ヴィサージュ店)、愛知(名古屋本店、名古屋栄店、金山店、豊田コモ・スクエア店)、静岡(静岡エクセルワードビル店、浜松アクトタワー店)、大阪(梅田本店、京橋店、難波店、天王寺店)、京都(京都駅前店、本店)、兵庫(神戸本店)、広島(広島本店)、福岡(天神店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!↓
メンズTBCでフェイシャルケア!

エルセーヌMEN

1回3,300円で安い!光フェイシャルがメインの贅沢なコースが人気!

エルセーヌMENでは光の力を使った光フェイシャルコースとハンドとマシンを使ったフェイススリムコース1回3,300円で受けられるのでおすすめ!

特に光フェイシャルコースが人気でクリニックでも人気の光治療で毛穴やニキビやシミやニキビ跡の色素沈着などの肌トラブルを改善するコースになっています。

コース内容はクレンジング、イオンパック、リンパトリートメント、シートマスク、光フェイシャル、クールパックというかなり豪華な内容です。

どちらもフェイシャルコースも1回3,300円はかなり安いしおすすめです!

体験コース メンズフェイシャルケアコース一覧
・光フェイシャルコース⇒3,300円
・フェイススリムコース⇒3,300円

東京(エルセーヌMEN新宿店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!↓
エルセーヌでフェイシャルケア!

メンズ ラパルレ

1回3,000円で受けられるメンズフェイシャルエステ!ニキビ専門コースも!

女性に人気のエステサロンであるラパルレもメンズエステをやっています。

男性向けのフェイシャルエステでは顔を引き締めてリフトアップを行う顔筋トレーニングプログラムコースとニキビに悩んでいる男性向けのニキビ内外コースが受けられます。

どちらも1回3,000円なのでコスパはかなり良いです。

特にニキビ内外コースはラ・パルレの中でも人気で1年間での利用者は1万人以上!ニキビや繰り返す肌荒れに悩んでいる男性は必見です。

体験コース メンズフェイシャルケアコース一覧
・顔筋トレーニングコース⇒3,000円
・ニキビ内外コース⇒3,000円

北海道(札幌本店)、東京(新宿本店、フェリシア新宿店、北千住店、池袋本店、錦糸町店、自由が丘店、吉祥寺店、立川店、町田店)、神奈川(横浜本店)、埼玉(大宮本店、川越店)、千葉(千葉店、柏店)、静岡(浜松店)、愛知(名古屋店)、長野(松本店)、富山(富山店)、大阪(梅田本店、天王寺店)、京都(京都本店)、兵庫(神戸本店)、広島(広島本店)、福岡(天神店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!↓
ラ・パルレでフェイシャルケア!

ドクターこなつ

上記では特に東京都内でも通う男性が多い人気のメンズフェイシャルエステを紹介しました。初めての方は初回体験キャンペーンの値段で受ける事ができるので是非1度お試ししてみてください!

初めてのメンズフェイシャルエステ体験レビュー!流れは?体験はかなりお得!

メンズエステが初めての方もいると思うので、どういった流れで施術をするのか?というのをダンディハウスさんを例にしてみてみましょう。

体験予約をした日時にサロンまで行ったら、受付を済ませます。案内されるので受付の後はカウンセリングになります。

まずは簡単なカウンセリングシートに記入をします。

またモニターに顔の状態を映して今の肌の状態を確認したり施術についての説明があったりします。

気になる部分とか悩みを相談する場でもありますので、カウンセリングは有効活用しましょう。

カウンセリングが終わったら施術に入ります。

女性エステティシャンのハンドマッサージは気持ちが良すぎて、リラックスできますし寝そうになるほどです。

タンパク質分解酵素をのせて機械でブラッシングする事で、毛穴の奥にある汚れや詰まりをキレイに洗浄していきます。

他にも毛穴専用の吸引機を使って皮脂や黒ずみを除去したり、保湿成分がたっぷりのパックなども受けられます。

もちろん施術の内容に関しては「選んだ体験コース」によって変わってきますし、サロンによって流れに違いがありますが、大体のイメージはできると思います。

ダンディハウスでは

・ディープクレンジング⇒7,700円
⇒毛穴の角栓や黒ずみをゴッソリ落とす毛穴洗浄エステ

・フェイススリム⇒7,700円
⇒むくみや二重あごをスッキリさせて小顔にする

・生コラーゲンスペシャル美顔法⇒7,700円
⇒毛穴洗浄+生コラーゲンの力で乾燥やカサツキをケア

などの体験コースが特に人気になっています。初回の方は値段がお得になっているのでおすすめです。

メンズフェイシャルエステに初めていった方のほとんどは、

・短時間でこんなに肌がツルツルになるんだ~
・たった少しの事なのにこんなに肌が変わるんだ

というようなことをおっしゃいます。

特に今までフェイシャルのケアをしたことがない人や、ホームケアもやっていなかったという人が受けると施術後のいつもとの肌の違いにビックリされる方が多いです。

⇒ダンディハウスの体験キャンペーン

10代20代の若い子は洗顔もしっかりするし、スキンケアもするのが当たり前になってきていて美意識がとても高いです。

30代40代の男性は顔を洗うくらいの事しかしてない人が多いですが、若い子たちにも負けないようにしっかりとスキンケアをしていきたいですね。

同世代の男性はやっていない人が多いからこそ、ちょっとケアをするだけで他の人よりもリードする事ができます。

やはり清潔で爽やかな男は女性にモテるし好感度も違います。

男の身だしなみの一つとしてフェイシャルエステを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ドクターこなつ

男性の方もフェイシャルケアで肌がキレイになると周りから見られる印象が大きく変わってきます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。