食事制限ができない!痩せたいのに食べてしまう人に!食欲や空腹が我慢できないならコレ

美容クリニック

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

痩せたいのに食べてしまうから、食事制限ダイエットを何度も挑戦したけど、我慢できないから続かないという方に・・・

食事制限ダイエットで消費カロリーより摂取カロリーの方を少なくすれば、

カロリーが足りない分、蓄えられていた脂肪が燃焼されて自然と体重は減っていくし徐々に小さくなっていきます。

消費カロリーというのは自分の基礎代謝で1日に何も運動していなくても、体が勝手に消費してくれるカロリーの事です。

つまりその消費カロリーよりも食べる摂取カロリーが少ない生活を続けていけば痩せていくというわけです。

「ダイエットはとてもシンプルな原理」です。

しかし、食事制限は食欲と空腹との果てしない戦いであって中々続かないしできない人が多いのが実情です。

食事制限ダイエットができない!痩せたいのに食べてしまう!

先ほども言ったように痩せる仕組みは凄い簡単です。

摂取カロリー<消費カロリー

このように摂取カロリーよりも消費カロリーの方が多くなれば自動的に痩せていくわけです。

だから運動より手っ取り早い食事制限ダイエットをする人が多いのですが、ほとんどの人が痩せたいのに食べちゃうって経験があるのでは?と思います。

最初は頑張っていてもホルモンバランスの関係で生理前や生理中になるとチョコを爆食いしてしまったり・・・

女性の場合はどちらかと言うとホルモンバランスが関係して、脳の満腹中枢の効果が弱くなる(おかしくなる)時っていうのがあるので厄介です。

失恋した時や仕事などで嫌な事があった時なども

吐きそうになるくらい食べすぎてしまったり・・・

飲み会なんかがあったら「唐揚げ」とか「ポテトチップス」とかをついついバクバク食べてしまったり・・・

そもそも、毎日の食欲と空腹感を耐えるのが辛いからできないという人がほとんどのはず。

それが悪いわけではなくて寧ろ普通です。

できる人の方が少数派だし、実際、食事制限をしたほとんどの人が我慢できないで結局リバウンドして失敗しているというデータがあります。

食事制限ダイエットは食欲や空腹が我慢できない時点で失敗する・・・

食事制限はきつい、辛いと感じている時点でほとんどの人は失敗してリバウンドします。

「毎日苦痛を感じながらダイエット」

そんなもの続くはずないじゃないですか・・・

また、苦痛やストレスに耐え切れなくなって1回ストッパーが外れてしまうと、人間ってのは弱い生き物で普通にバクバク食べる生活に戻ってしまいます。

そうなると、例えば1ヶ月で5キロ痩せていたとしても、食べ始めたらすぐに元通りの体重です。

元通りの体重にリバウンドして戻っただけ・・・それならプラマイゼロでまだマシだけど、ほとんどの場合、体型が元通りになっていません。

これは何でかと言うと、

置き換えダイエットとかで無理な食事制限をすると、痩せるときは脂肪ではなく筋肉から落ちていってしまい、筋肉が痩せ細ってから脂肪が若干減るといった感じの痩せ方をします。

食事をしない⇒すぐに体重が減った!というのは大抵の場合、筋肉が落ちただけの状態です。

例えば50kgあった人が1回45kgまで無理な食事制限で強引に落として我慢できないでリバウンドして戻った場合どうなるか・・・

元々は「筋肉あって脂肪もあった50kg」だったのに、筋肉がほとんどない「ぶよぶよの脂肪だらけの50kg」という状態になります。

リバウンドする時は、筋肉が元に戻るわけではありません。

まず脂肪からついて同じ体重にリバウンドしてしまう・・・という事に注意しなくてはいけません。

食事制限は食欲や空腹が我慢できないから失敗します。では、この食欲や空腹に耐える必要がなくなったら・・・ストレスもなくダイエットができると思いませんか?

↓食事制限ダイエットが嘘のように簡単になる!

食事制限が嘘のように楽に!ダイエット薬のリベルサスがおすすめ!

先ほども書いたように、食事制限は辛い辛いと感じている時点でほとんどの人は失敗してリバウンドします。

「毎日苦痛を感じながらダイエット」をしてはダメです。

毎日我慢我慢でストレスをためながら「やだなぁ~」と思いながら痩せようとしても続きません。

そんないつも食事制限ダイエットが続かない・・・という方も簡単に成功する方法があります。

それがGLP-1ダイエットのお薬であるリベルサスを利用する事です。

リベルサスを飲むことで食欲との戦いもなくなって、空腹感に耐える事もなくなるのでストレスフリーになります。

「食事制限が何も辛くなくなる」ので、何もストレスを感じずに普段通りの食事を続けるだけで勝手にダイエットをする事ができます。

リベルサスを使ったダイエットは

・運動もしたくないしできない!
・食事制限ダイエットがきついからいつも続かない!
・痩せたいのにいつも食べてしまう!

というような人でも簡単にだいえっとができてしまう方法といっていいでしょう。

ダイエット薬のリベルサスを使えば痩せたいのに食べてしまう事がなくなる!

GLP-1ダイエット薬のリベルサスは簡単に言うとインスリンの分泌を促して血糖値をコントロールする事食欲を抑制したり、胃腸の動きを緩やかにする事満腹感が続いたりという効果がある飲み薬です。

★リベルサスの主な効果
・すぐに満腹感が得られるので食事量が減る
・血糖値の急上昇を防止する
・満腹感により食べ過ぎも防止
・ゆっくり消化する事で空腹感を抑える
・脂肪肝を抑制する
・褐色脂肪細胞に働いて熱産生を促す

1日1回リベルサスを飲むことで食欲を抑える事ができるので、食事制限ダイエットが続かない原因である

食べたいのに我慢をする事もなくなります。

空腹感に耐える苦痛もなくなります。

食事制限ダイエットはきついから我慢できないというのが一番のデメリットですが、このリベルサスを使う事で食欲や空腹感を抑制してくれるのでキツイとか辛いと思う事なく自然と食事量を減らしてダイエットをする事ができます。

あの青汁王子こと三崎優太さんも、過去最高に太っていた80kgから70kgまで落とした時に、このリベルサスを使って裏技的に痩せたとおっしゃっています。あの青汁王子が選んでいる薬なので間違いありません。

また、何でも本当のことを言う事で人気の高須クリニックの院長も自ら使っていて、食べるとGLP-1が作動してちょっと食べるだけでお腹が満腹になるから忍耐力とか空腹と戦うストレスがなかったとおっしゃっています。

作用機序的に低血糖になるリスクもないし、僕が今までやってきたダイエットの中で一番楽して痩せれたし、また痩せないといけない時には使いたいと語っていらっしゃいます。

このリベルサスの使い方は簡単で毎日1錠を飲むだけでOK!

・食べ始めてもいつもの半分くらいでお腹がいっぱいになったり、
・満腹中枢を刺激して食欲を抑制してくれたり、
・空腹に耐える必要がなくなったり、

普段と同じ生活を続けているだけなのに、勝手に全く辛くない食事制限ダイエットが簡単にできてしまうようになる薬です。

痩せたいのにどうしても食べてしまう人食欲や空腹が我慢できない人に正にピッタリのお薬です。

苦痛やストレスに耐えて耐えて無理な食事制限をするくらいなら、もっと賢くダイエット薬を利用してみては如何でしょうか?

ダイエット薬のリベルサスなら1ヶ月1万円以下だし自宅ですぐに始められます。

リベルサスを最安値で購入するには?どこがいい?

リベルサス錠ならオンラインで処方してもらえるので肥満外来などに行く必要はありません。自宅にいながら5分程度の診療を受けるだけで自宅にお薬を届けてくれます。

以下ではそんなオンライン処方してくれるクリニックの値段を比較してみました。

クリニック 料金 院数
DMMオンライン ○オンライン診療のみでOK
(※診察料も無料)
・リベルサス3mg(30錠)⇒8,778円
・リベルサス7mg(30錠)⇒16,478円
・リベルサス14mg(30錠)⇒26,268円
全国-院
オンラインのみ
クリニックフォア ○オンライン診療のみでOK
(※診察料も無料)
・リベルサス3mg(30錠)⇒9,350円
・リベルサス7mg(30錠)⇒18,700円
・リベルサス14mg(30錠)⇒30,855円
全国6院
東京(田町院、飯田橋院、四谷院、新橋院、有楽町院、大手町院、池袋院、渋谷院)、大阪(心斎橋PARCO院)、埼玉(大宮院)
eLife(イーライフ) ○オンライン診療のみでOK
(※診察料も無料)
・リベルサス3mg(30錠)⇒8,650円
(2月14日まで限定⇒3,000円バック)
・リベルサス7mg(30錠)⇒16,400円
(2月14日まで限定⇒5,000円バック)
・リベルサス14mg(30錠)⇒26,200円
全国-院
オンラインのみ
ファイヤークリニック ○オンライン診療のみでOK
・リベルサス3mg(30錠)⇒11,000円
全国3院
東京(新宿院、渋谷院、銀座院)
湘南美容クリニック ×初回はクリニックに行く必要あり
・リベルサス3mg(30錠)⇒14,900円
・リベルサス7mg(30錠)⇒24,900円
・リベルサス14mg(30錠)⇒39,800円

全国103院
北海道(札幌院、札幌大通院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、湘南美容皮フ科 新宿東口院、イテウォンビューティークリニック新大久保院、銀座院、Regno銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、恵比寿院、南青山院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、池袋メトロポリタン口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、湘南美容皮フ科 五反田院、秋葉原院、上野院、錦糸町院、豊洲院、西葛西院、東京蒲田院、北千住院、自由が丘院、二子玉川院、赤羽院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院、レーザー新宿大ガード院、メンズレーザー西新宿院、湘南内科皮フ科クリニック町田院、湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア、本厚木院)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、湘南美容皮フ科 千葉院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、金山院、豊田院、豊橋院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院、静岡南口院)、新潟(新潟院)、富山(富山院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都駅ビル院、京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪なんば院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院、江坂院)、兵庫(神戸三宮院、神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、和歌山(和歌山院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、博多院、小倉院、久留米院、熊本院)、宮崎(宮崎院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
バウム美容外科 ○オンライン診療のみでOK
・リベルサス3mg(30錠)⇒16,280円
全国1院
東京(銀座院)
銀座ZENクリニック ○オンライン診療のみでOK
・リベルサス3mg(30錠)⇒16,280円
全国1院
東京(銀座院)
LETICIA CLINIC ○オンライン診療のみでOK
・リベルサス3mg(30錠)⇒16,500円
・リベルサス7mg(30錠)⇒27,500円
全国1院
東京(銀座院)
聖心美容クリニック ×クリニックに行く必要あり
・リベルサス3mg(30錠)⇒16,500円
・リベルサス7mg(30錠)⇒33,000円
・リベルサス14mg(30錠)⇒46,200円
全国11院
北海道(札幌院)、東京(東京院、渋谷S-Labo)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮院)、静岡(熱海院)、愛知(名古屋院)、大阪(大阪院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)、海外(上海院)
東京美容外科 ×クリニックに行く必要あり
・リベルサス3mg(30錠)⇒18,000円
・リベルサス7mg(30錠)⇒36,000円

全国12院
青森(青森院)、秋田(秋田院)、宮城(仙台院)、東京(銀座院、赤坂院、新宿院)、愛知(名古屋院)、大阪(梅田院)、広島(福山院)、山口(下関院)、佐賀(佐賀院)、長崎(諫早院)
まめCLINIC ×クリニックに行く必要あり
・リベルサス3mg(30錠)⇒22,000円
・リベルサス7mg(30錠)⇒66,000円
全国5院
東京(九段下院、池袋東口院、新橋駅前院、新宿南口院、渋谷駅前院)
メディカルダイエット ○オンライン診療のみでOK
・リベルサス(1ヶ月分)⇒29,800円
全国-院
オンラインのみ
銀座よしえクリニック ×初回はクリニックに行く必要あり
・リベルサス7mg(7日分)⇒22,000円
・リベルサス7mg(30錠)⇒82,500円
・リベルサス14mg(30錠)⇒99,000円
全国7院
東京(銀座院、品川院、大岡山院、表参道院、都立大学院、新宿院、池袋院)

※横にスクロールできます

上記のようにリベルサスがオンライン診療で安い値段で処方してもらいたいならDMMオンラインクリニックを利用するのがおすすめになります。

メチャメチャ購入までの流れも簡単です。

DMMオンラインクリニックなら3mg30錠が8,778円となっていて他のクリニックよりもかなり安いです。そして血液検査も不要なのですぐに始める事ができます。

業界最大手の湘南美容クリニックさんがリベルサス3mg30錠が14,900円で血液検査代(※5,500円)となっている事を考えると、DMMオンラインクリニックさんがかなり安いのが分かるはずです。

他にもオンライン診療でリベルサスを処方してくれるクリニックはありますが、

DMMオンラインクリニックが良いのは

・診察料が何度でも無料で値段が安い
・どこよりも簡単で5分~10分程度の診療で終わる
・診療する先生が優しい
・キャンセルや日時変更もマイページから簡単
・最短当日発送だからすぐに自宅に届く
・定期購入の縛りもなし

・2回目からの追加注文は診察も不要
・DMMポイントが使える

・ダイエット以外の診察も複数同時に受けられる

というように他のクリニックよりも色々なメリットが色々あって使いやすい所にあります。

実際に何度か使用したことがありますが、オンライン診療も5分程度でとても簡単で親切な対応なので安心です。

注文したお薬は上記のように日本郵政ヤマト運輸から自宅に送られてきます。お薬は最短当日発送になっているので届くのもとても早いです。

そして2回目からは診察不要で薬を追加購入する事ができます。

・1ヵ月分を注文したのでリベルサス30日分
・お薬の説明書(用法用量や注意点など)
・DMMの巾着袋

中身は上記のようにお薬や説明書などが入っています。オンライン診療の時に簡単な説明があるかと思いますが、飲み方なども記載されているので初めてリベルサスを使用する方も安心です。

⇒DMMオンラインクリニックはこちら
※診察料無料!オンラインでリベルサスが安い

リベルサスを飲むとどんな感じになる?食欲や空腹が我慢できない人にピッタリすぎる

リベルサスを飲むことで満腹中枢を刺激して食欲を抑制してくれたり、消化管の消化を遅くする効果で満腹感が続きやすくなります。

ご飯をいつも通り食べても、ある程度の量でお腹いっぱいだから「もう食べるのやめよう」といった感じになるのでストレスがゼロです。

お腹いっぱいだから「もう食べるのやめよう」
⇒リベルサスを飲むとこんな感じになります〇

お腹がすいてるけど「もう食べるのやめよう」
⇒これは続かないしストレスがかかるので×

普段通りの食事をしようとしてもリベルサスの効果で腹6~7分目くらいもうお腹一杯で食べられないやぁという感じで満腹感が来るので食べ過ぎる事がありません。

お腹がいっぱいだからもう食べるのをやめよう!

というように勝手に自然な食事制限ダイエットできます。

忍耐力とか空腹と戦うストレスがなかったと高須院長がおっしゃるように、リベルサスがあるおかげで食欲や空腹を我慢するという辛さがなくなるのでとても楽です。

痩せたいのに食べてしまう人もリベルサスがあれば安心です。

今までどんなダイエットに失敗し続けてきたような、節制が苦手な方であっても違和感もなく勝手に無理のないダイエットができる薬です。

食事制限ダイエットが我慢できないから続かない方に、ピッタリの薬なので気になる方はリベルサスの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

⇒DMMオンラインクリニックはこちら
※診察料無料!オンラインでリベルサスが安い

↓リベルサスで食事制限が全く辛くなくなる!

⇒リベルサスをもっと詳しく知りたいならここ

食事制限がきついパーソナルジム退会後にリバウンドしてクリニックに相談に来る人が多い

某大手のライ〇ップなどのパーソナルジムに通っていて、

その間はトレーニングと食事制限をしていてしっかりと引き締まって痩せていけるしモチベーションも上がって良かったという人が多いです。

お金をかけているしパーソナルジムに通っている間は運動しながら、かなり徹底した食事制限(※糖質を取らないような)をしますので、ダイエットに成功!という方が多いのは事実です。

しかし問題はパーソナルジムの期間が終わった後です。

ほとんどのマンツーマンのパーソナルジムは3ヶ月で20万~30万というプランになっています。

期間が3ヶ月なんですよね。

かなり徹底した食事制限をしていた人がパーソナルジムを退会したあとに、ついつい食べるようになってしまいリバウンドしてしまった・・・

という人がかなり多くいて、クリニックに相談しに来る人が多いです。

パーソナルジムに高いお金を出して、厳しいトレーニングと食事制限を頑張ったのに、

結局リバウンドをしてしまって「自分は一生デブなのか?」と焦って何か痩せる方法がないか「最後の駆け込み寺」のようにクリニックに相談に来るわけです。

そんな人にクリニックで何をおすすめしているかと言うと...先ほど紹介したようなリベルサスなどの「GLP-1ダイエット」を勧める事が多いです。

実はリベルサスを使ったダイエットは女医さんや看護師さんも自ら使っている人気のダイエット方法でもあります。医療従事者に凄い人気なんですよね。

痩せたいのに食べてしまうから食事制限ダイエットができない人や今まで色々なダイエットをしてきたけど毎回リバウンドをして失敗ばかりという方はダイエット薬を使って痩せるのがおすすめです。

サプリメントとかとは違って、ちゃんとした病院で処方されるダイエット薬なので、無理もなくストレスのないダイエットをする事ができます。

ダイエット薬はサノレックスゼニカルBBXなど、他にも有名なお薬がありますが、食欲抑制効果と満腹感があって辛くないい食事制限ダイエットができるリベルサスが一番おすすめになります。

⇒DMMオンラインクリニックはこちら
※診察料無料!オンラインでリベルサスが安い

ドクターこなつ

リベルサスは1日1回飲むだけの内服薬で無理のない食事制限ができる人気のダイエット薬です。食事制限が続かない人や今まで色々なダイエットに失敗してきた方におすすめです。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。