ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)通販!個人輸入で一番安いのは?【怖い/やばい】

美容アイテム・お薬

ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)は人の胎盤から抽出した成分を配合した話題の美容アイテム。やばいくらい効果が高いのにコスパが良い事で人気爆発中です!

プラセンタというのは「胎盤」の事。

赤ちゃんを育てる胎盤には色々な栄養分やエネルギーが凝縮されています。

プラセンタといえば成長因子が含まれていて保湿効果や美白効果や細胞の修復効果など、たくさんのアンチエイジング効果を持っている成分で有名です。

昔からプラセンタは色々な分野で使用されてきていて、成長因子が含まれている事で、様々な効果も実証されています。

例えばクリニックでは「プラセンタ注射」が人気ですが、それは美肌や肝機能に効果がある事が分かっているから。

他にも、馬プラセンタとか豚プラセンタとか

化粧品やサプリでも色々な商品が出ていますよね?

安全性が高くて万能なのがプラセンタの良い所です。

そんな中でもヒトプラセンタは他の商品と比べて一線を画すものとなっています。

今話題になっている「ヒトプラセンタジェル」は、

成長因子や保湿成分やターンオーバーを促進する成分が凝縮されていて、肌に直接塗る事で若々しい張りのある肌に蘇えらせる事ができるというわけです。

↓ヒトプラセンタジェルの美容効果がやばい!

ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)の効果がやばい!

ヒトプラセンタジェルには人の胎盤が入っていて、

主にニキビ跡や傷跡や火傷といったのを治す抗炎症治療薬として分類されます。

人の胎盤には成長因子が沢山含まれていて、それを顔などに使用する事によって

新陳代謝を促す力が強いため、

肌の修復を促したり、小じわを改善したり、炎症後の色素沈着を改善したり…

ニキビ跡やシミや毛穴やシワなどなど肌トラブル全般に使えて、アンチエイジングの効果がとても高いものになっています。

主な効果は以下になります。

ヒトプラセンタジェルの効果は?
・毛穴の開きが目立たなくなる
・毛穴の黒ずみが改善される
・シミやそばかすを目立たなくする
・ニキビなどの色素沈着の改善
・肌の乾燥を改善してモチモチに
・肌がふっくらとハリが出てキメが整う
・顔全体の小じわの改善
・皮膚細胞の活性化

というように、総合的なアンチエイジングケアとして使用する事ができるのが人気のポイント。

海外ではニキビ跡の色素沈着の治療や火傷でできた傷跡の治療でも使用されているほどです。

ヒトプラセンタジェルは化粧品とは違って医薬品なので、その効果も通常の化粧品と比べると大きく変わってきます。

実際にヒトプラセンタジェルを使った後は、

「10分くらいしたら肌がピンッとしてツルツルになる。」

と、ほとんどの人が言ってます。

ヒトプラセンタジェルの口コミ・体験談を抜粋

使ってみてプルプル感と肌ツヤ感にビックリした。匂いも好みで気にならなかった。

その日からピンと肌がはって、しっとりと潤いもキープできた。ヒトプラセンタジェルはもはや無くてはならない商品。

20本セットを購入!半月くらいでシミが薄くなってきたと感じる。

匂いは気になる人もいるかもしれませんが、香水のサムライっぽい匂い。洗顔直後の肌のブースターとして使用。明らかに肌のトーンも肌のキメも整ってきた。ヒト由来のプラセンタは効果が段違い。

乾燥しらずの肌になった。肌にツヤと潤いが出てきた。

朝と晩の使用。肌のハリが使うと断然違う。

ジェルだけどすぐに肌に吸い込まれてサラサラになる。肌のキメが整ってきてトーンアップを感じている。

とにかく使った人は明らかに肌の違いを実感しているようです。

以下から他の沢山の人の口コミも見れます!ここまで評判が良い商品は見たことありません。

⇒実際に使った人の口コミはこちらから

ヒトプラセンタジェルは翌日になっても、そのモチモチとツルツル感は続くので

1度使ったらリピートしてしまう人がほとんどで、必需品になっている人が多いのも分かりますね。

ヒトプラセンタジェルは毎日のお手入れとして使用している人が大半ですが、以下のような使い方をしている人もいます。

他にもこんな使い方もある!
・ダーマペンをやった後に自分でも塗る
・レーザー治療の後に使用する
・トレチノインのA反応(赤みや皮剥け)を抑える

など、

美容クリニックでレーザーやダーマペンなどの治療を受けた後に、

ダウンタイムを軽減させる目的で購入している方も多いです。

ヒトプラセンタジェルはどこで買えるの?

ヒトプラセンタジェルは人の胎盤から抽出して配合されているので、

病院の取り扱いになり通常のドラッグストアなどで購入する事ができません。

病院・クリニックで治療を受ける事ができますが、

美容目的での使用は保険適用外なので、頬などに薄く一塗りしただけで3,000円くらいとられてしまいます。

そこで、ほとんどの美容マニアの方々は、

個人輸入の通販を使用してヒトプラセンタジェルを入手する方法を取っています。

個人輸入の通販だと1本1,500円くらいが相場になっていて、20g入っているので15回~20回くらいは塗れます。

そうなると1回100円でクリニックで治療を受けているのと同じです。

かなり格安で医薬品レベルの大きな効果が受けれる美容法と言ってもいいでしょう。

美容マニアの間では、ヒトプラセンタジェルに関しては個人輸入の通販で入手するのが定番になっています。

↓ヒトプラセンタジェルが一番安いのは?

ヒトプラセンタジェルの通販・個人輸入はココ!一番安いのは?

通販サイト 値段 クーポン
ユニドラ ★ヒトプラセンタジェル
・1本⇒2,295円
・2本⇒2,790円
・3本⇒3,285円
・5本⇒3,945円
・7本⇒4,739円
・10本⇒6,040円
・15本⇒8,805円
・20本⇒10,720円
UD3QXWTS
オオサカ堂 ★ヒトプラセンタジェル
・1本⇒2,462円
・2本⇒3,406円
・5本⇒5,104円
ベストケンコー ★ヒトプラセンタジェル
・1本⇒3,223円
・2本⇒3,654円
・3本⇒4,302円
・5本⇒5,170円
・7本⇒5,817円
・10本⇒7,910円
・15本⇒10,800円
・20本⇒13,180円
くすりエクスプレス ★ヒトプラセンタジェル
・1本⇒3,223円
・2本⇒3,656円
・3本⇒4,305円
・5本⇒5,170円
・7本⇒5,824円
・10本⇒7,920円
・15本⇒10,800円
・20本⇒13,180円
メデマート ★ヒトプラセンタジェル
・1本⇒2,650円
・3本⇒7,550円
・5本⇒12,500円
・10本⇒25,000円
・15本⇒37,500円
・20本⇒50,000円

※横にスクロールできます

中でも断トツで安いしお得なのが、ユニドラになります。

ヒトプラセンタジェルは1本で20gなので、1日に1回の使用だと1ヶ月くらい持ちます。

朝と夜の2回しっかりと使いたい!という方の場合だと15日間くらいしか持たないと思います。

まとめ買いすると1本あたりの単価がかなり安くなるので、

しっかりと使っていきたいという方は複数本の「まとめ買い」がおすすめです。

例えばユニドラさんだと1本2,295円で、2本まとめ買いでも2,790円です。月に2本使用するような使い方でも、1ヶ月に2,790円のみで済みます。20本のまとめ買いをすると1本当たりの単価はなんと536円という破格の安さになります。

さらにクーポン「UD3QXWTS」を購入するときに入力するだけで値段が10%OFFに。

個人輸入の通販は届くまでに2週間程度かかるので早めに注文しておくのがおすすめです。高級な化粧品と比べると、1本あたりの単価はかなり安いのでコスパで考えるとかなり優秀な美容液ジェルになります。

⇒コスパ抜群のユニドラはこちら!

個人輸入の通販は海外からのお取り寄せになるので届くまでの日数は2週間程度を目安に考えておきましょう。どこのサイトを選んでも同じです。何かの治療をしたい人は早めに注文しておくのがおすすめです。

ヒトプラセンタジェルの使い方・塗り方は?

ヒトプラセンタジェルは青っぽい緑色のようなジェルになっています。

使用する際は洗顔して清潔な状態の肌に使用するようにします。

ヒトプラセンタジェルを手のひらに適量を出して、肌の温度で温めてから顔全体や特に気になる部分に塗布します。

塗る際は内側に浸透するように指の腹で、マッサージしながら塗り込むようにすると良いです。

一瞬、癖のある臭いが気になり人もいますが、塗布後は気にならないので問題ないです。

塗布後はすぐに浸透してサッパリするので、

洗い流すか流さないかは各自で決めてよいと思います。商品の説明書きにも記載がないので、どちらでも構わないと思います。

基本的には

化粧水⇒ヒトプラセンタジェル⇒乳液・クリームによる保湿

のような感じで、

普段使っている基礎化粧品にヒトプラセンタジェルをプラスして使うのがおすすめです。

使い方は人それぞれですが、肌の状態によるので、まずは人差し指にのるくらいの少量からお試ししてみて、量を増やしたり回数を増やしたり調整するのがおすすめです。

ヒトプラセンタジェルはなんか怖い・・・危険性はないの?

人のプラセンタというとなんか怖いというイメージもあるかもしれませんが、

赤ちゃんを産んだ時に自然と胎盤も一緒に排出されます。

それを冷凍保存しておいて、業者が回収していくといった流れであらゆる分野で使用されています。

もちろん各母親の合意の下で提供されています。

ヒトプラセンタの場合は、ヒトの胎盤から抽出した成分が入っているのでアレルギーを起こすなどの危険性はほとんどありません。

禁忌事項に関しても特にない薬になっていて、副作用も極めて低い安全性が高いジェルになっています。

病院で取り扱っているヒトプラセンタを格安で購入できるとあって、

ユニドラなどの通販サイトでは毎日大量の注文が入っています。まとめ買いをすると1箱あたり536円になるのでかなり安いです。

クリニックでもアルバートデビット社の、同じヒトプラセンタジェルを取り扱っている所が多いです。

ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)はヒトの胎盤から抽出したプラセンタを配合したアンチエイジングにおすすめの美容液ジェルです。人気もNo.1で累計で50万箱以上も売れています!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。