1ヶ月で7キロ痩せる!健康やせイヴの1ヶ月1万円でガチの短期痩せダイエットエステプラン

エステサロン

1ヶ月で7キロ痩せる!ガチで短期痩せしたい人におすすめの短期ダイエットエステプランを特集!

1ヶ月で7キロ痩せるって難しいですよね?

痩せる方法は凄いシンプルで消費カロリーより摂取カロリーの方を少なくする生活をするだけでとても簡単な話です。

消費カロリー>摂取カロリー

カロリーが足りない状態を維持していると体が勝手にカロリーが足りない分を糖質や脂肪を使って補おうとするというシンプルな原理です。

ただ、自分でやる急激なダイエットは相当辛いし、無理なダイエットになってほぼ間違いなく失敗してリバウンドします。

食事制限や運動は続けるのが辛いからどうしても続かないし失敗してしまいます。

そこでおすすめなのが健康やせ専門イヴがキャンペーンを行っている

【公式HP】http://www.kenko-yase.co.jp/

1ヶ月1万円で10回も通える短期痩せダイエットプラン

税込みだと11,000円ですが、1回あたりたった1,100円で10回も通えるのはかなりお得です。

ガチで短期痩せしたい方におすすめです!

健康やせイヴの1ヶ月10回短期痩せダイエットプラン

健康やせ専門イヴ

1ヶ月減量チャレンジプラン

1ヶ月-7キロダイエットしたい方におすすめ!短期ダイエットプラン!

健康やせ専門イヴではTVCMでも話題になっている11,000円で1ヶ月10回通える短期ダイエットプランが大人気!

遠赤外線ヒートボックス、サーキュラーDX、EMS、ヒートマット、ローリングベッド

から体質に合わせて3種類をセレクト

さらに、バブル3Dホワイト、サーモシェイパー、スレートトリートメント、LRドレナージュ、骨盤バランスケア、スーパーソニック、LMD、経路トリートメントから3つをセレクトして最も状態にあった施術を受ける事ができます。

16歳~87歳までの1,228名のデータでは平均-14キロのダイエットに成功!

また、99%の人が7kg以上のダイエットに成功しているとても効果も高いプランです。創業40年以上も痩身のみでやってきているサロンで実績が違います。

料金は提示している11,000円のみで追加料金ももちろんなしで、無理な勧誘もありません。

10回プランが終わった後にもう通うわなくても良いかな?と思ったらそこで終わりにすれば良いし、通いたいと思ったら継続すればOK!

プラン料金 ・1ヶ月減量チャレンジプラン⇒11,000円
通える回数(月) 10回(1回あたり1,100円)
コース内容 遠赤外線ヒートボックス、サーキュラーDX、EMS、ヒートマット、ローリングベッド+バブル3Dホワイト、サーモシェイパー、スレートトリートメント、LRドレナージュ、骨盤バランスケア、スーパーソニック、LMD、経路トリートメントから3つ

新潟(新潟教室、長岡教室)、東京(表参道教室、銀座教室、池袋教室、三軒茶屋教室、高田馬場教室、荻窪教室、立川教室、北千住教室、八王子教室、町田教室)、神奈川(横浜西口教室、溝ノ口教室)、埼玉(所沢教室、川口教室、浦和教室、大宮教室、春日部教室、南越谷教室)、千葉(千葉教室、柏教室、松戸教室、市川本八幡教室、船橋教室)、群馬(高崎教室)、大阪(豊中教室、梅田教室)、兵庫(神戸三宮教室)
※2020年12月現在

↓申し込みはこちら↓
1ヶ月1万円の短期痩せプランはこちら

健康やせイヴの1ヶ月ダイエットプランの施術

健康やせイヴの1ヶ月減量チャレンジプランは1回の施術時間が約60分とかなり本格的な痩身メニューを受ける事ができます。

初回は全身の採寸をして体重や体脂肪率や筋肉量や肉質などをチェックして、イヴ独自の経絡(けいらく)チェックを行います。整体でも経絡整体や経絡マッサージというのが効果が高くて人気ですが、それと似たようなことを行うサロンです。

上記が健康やせイヴの1ヶ月減量チャレンジプランの施術メニューの数々。

この中から体質や希望などに合ったメニューをセレクトして受ける事できます。その人に合ったプログラムを組むのでオーダーメイドに近いです。

本気で痩せたい方が通ったら上記くらい大幅な全身痩せも可能です。

ちゃんと1ヶ月で10回通えるというガチで短期痩せしたい方にはとても向いているプランです。

だけど途中でやめてしまったり、数回行ってからすぐにいかなくなってしまうような方は、他の単発の痩身エステ体験の方が向いているかもしれません。

10回で11,000円なので1回あたり1,100円で通う事ができるので、遠赤外線ヒートボックスやヒートマットなどを受けるだけでも値段的にはかなりお得です。

何でこんなに安いのかは理由があって個室ではないからです。

上記の画像は2021年7月にオープンしたばかりの豊洲教室の画像ですが、こんな感じで個室ではなく複数のベッドが並んでいてそこで施術を受ける形になります。

健康やせイヴはサロンではなく「教室」と呼んでいて、客の事は「生徒様」、ホームケアの事は「宿題」というように学校のようなスタイルになっています。アットホームな雰囲気で恥ずかしさなどを気にしている人はいません。

ただ、たかの友梨とか豪華な個室のエステサロンを期待しているとガッカリします。

値段的には相当安いので後は本人の本気度次第な所ではあります。

⇒健康やせイヴはこちら

「健康やせイヴがちょっと合わないかなぁ~」と感じた方におすすめなのが以下のダイエットプラン。

1ヶ月で7キロ痩せる!おすすめの短期痩せダイエットプラン

BODY ACADEMY

10回通い放題コース

10回通い放題で痩せる!痩身エステ×パーソナルジム!

BODY ACADEMY(ボディアカデミー)はパーソナルジム+痩身エステという全く新しいサロン。

パーソナルジムのように有酸素運動や筋力トレーニングを行いながら、運動後に痩身エステも受けられるのが人気のポイント。

完全個室で運動初心者でもできるトレーニングをした後は、痩身効果の高いハイパーナイフや遠赤外線サウナマットなどの施術を受けられるので運動との相乗効果でとても効率の良いダイエットができます。

ハイパーナイフの施術は通常の痩身エステだったら1回1万円以上はする人気のマシンです。それだけでもかなりお得なのに、ハンドトリートメントや小顔になるリフトアップフェイシャルもしてくれるのがGOOD!

さらに管理栄養士による食べて痩せる無理のない食事指導まで付いています。

トレーナー
⇒マンツーマンのトレーニング
エステティシャン
⇒ハイパーナイフやサウナマットやハンドマッサージなど
管理栄養士
⇒食事指導

3名が徹底的にサポートしてくれるから、ダイエット成功率も96.5%と非常に高いです。

10回通い放題コースが15,400円なので、こちらもかなり値段が安いしガチの短期痩せを本気で目指している方ならかなりおすすめのプランです。

短期エステ料金 ・10回通い放題コース⇒15,400円
通える回数(月) 10回(1回あたり1,540円)
コース内容 DNA検査、有酸素運動、筋力トレーニング、遠赤外線サウナマット、ハイパーナイフ、ハンドトリートメント、LED美顔器リフトアップフェイシャル

東京都(新宿店、六本木店)
※2020年12月現在

↓申し込みはこちら↓
1ヶ月でガチの短期痩せを目指す!

自分で1ヶ月に7キロ痩せるのは、死ぬ気でダイエットをしないと不可能ですが、プロの力を借りれば成功している人はとても多いです。

上記で紹介した2つのサロンでの短期痩せプランは、とても成功率が高いダイエットプランになっているので、本気で短期痩せダイエットをしたい方は体験に行ってみてはいかがでしょうか?

自粛太りで5キロくらい太ってしまった・・・。という方もかなり多いですが、そんな方にも上記のダイエットプランはおすすめですよ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。