健康やせイヴの1ヶ月10回体験コースの口コミ・評判!7キロ痩せるダイエットプラン

エステサロン

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

健康やせイヴの1ヶ月体験プランが超人気!ガチで短期痩せしたい人におすすめの短期ダイエットエステプランの口コミ・評判は?

1ヶ月で7キロ痩せるって難しいですよね?

痩せる方法は凄いシンプルで消費カロリーより摂取カロリーの方を少なくする生活をするだけでとても簡単な話です。

消費カロリー>摂取カロリー

カロリーが足りない状態を維持していると体が勝手にカロリーが足りない分を糖質や脂肪を使って補おうとするというシンプルな原理です。

ただ、自分でやる急激なダイエットは相当辛いし、無理なダイエットになってほぼ間違いなく失敗してリバウンドします。

食事制限や運動は続けるのが辛いからどうしても続かないし失敗してしまいます。

そこでおすすめなのが健康やせ専門イヴが体験キャンペーンを行っている

【公式HP】http://www.kenko-yase.co.jp/

1ヶ月1万円で10回も通える短期痩せダイエットプラン

税込みだと11,000円ですが、1回あたりたった1,100円で10回も通えるのはかなりお得です。

ガチで短期痩せしたい方におすすめです!

健康やせイヴの1ヶ月体験は10回も通える短期痩せダイエットプラン

健康やせ専門イヴ

1ヶ月減量チャレンジプラン

1ヶ月-7キロダイエットしたい方におすすめ!短期ダイエットプラン!

健康やせ専門イヴではTVCMでも話題になっている11,000円で1ヶ月10回通える短期ダイエットプランが大人気!

遠赤外線ヒートボックス、サーキュラーDX、EMS、ヒートマット、ローリングベッド

から体質に合わせて3種類をセレクト

さらに、バブル3Dホワイト、サーモシェイパー、スレートトリートメント、LRドレナージュ、骨盤バランスケア、スーパーソニック、LMD、経路トリートメントから3つをセレクトして最も状態にあった施術を受ける事ができます。

16歳~87歳までの1,228名のデータでは平均-14キロのダイエットに成功!

また、99%の人が7kg以上のダイエットに成功しているとても効果も高いプランです。創業40年以上も痩身のみでやってきているサロンで実績が違います。

料金は提示している11,000円のみで追加料金ももちろんなしで、無理な勧誘もありません。

10回プランが終わった後にもう通うわなくても良いかな?と思ったらそこで終わりにすれば良いし、通いたいと思ったら継続すればOK!

料金 ・1ヶ月減量チャレンジプラン⇒11,000円
回数(月) 10回(1回あたり1,100円)
内容 遠赤外線ヒートボックス、サーキュラーDX、EMS、ヒートマット、ローリングベッド+バブル3Dホワイト、サーモシェイパー、スレートトリートメント、LRドレナージュ、骨盤バランスケア、スーパーソニック、LMD、経路トリートメントから3つ

新潟(新潟教室、長岡教室)、東京(表参道教室、銀座教室、池袋教室、三軒茶屋教室、高田馬場教室、荻窪教室、立川教室、北千住教室、八王子教室、町田教室)、神奈川(横浜西口教室、溝ノ口教室)、埼玉(所沢教室、川口教室、浦和教室、大宮教室、春日部教室、南越谷教室)、千葉(千葉教室、柏教室、松戸教室、市川本八幡教室、船橋教室)、群馬(高崎教室)、大阪(豊中教室、梅田教室)、兵庫(神戸三宮教室)
※2020年12月現在

↓申し込みはこちら↓
1ヶ月1万円の短期痩せプランはこちら

健康やせイヴの1ヶ月体験ダイエットプランの施術内容は?

健康やせイヴの1ヶ月減量チャレンジプランは1回の施術時間が約60分とかなり本格的な痩身メニューを受ける事ができます。

初回は全身の採寸をして体重や体脂肪率や筋肉量や肉質などをチェックして、イヴ独自の経絡(けいらく)チェックを行います。整体でも経絡整体や経絡マッサージというのが効果が高くて人気ですが、それと似たようなことを行うサロンです。

上記が健康やせイヴの1ヶ月減量チャレンジプランの施術メニューの数々。

この中から体質や希望などに合ったメニューをセレクトして受ける事できます。その人に合ったプログラムを組むのでオーダーメイドに近いです。

本気で痩せたい方が通ったら上記くらい大幅な全身痩せも可能です。

ちゃんと1ヶ月で10回通えるというガチで短期痩せしたい方にはとても向いているプランです。

だけど途中でやめてしまったり、数回行ってからすぐにいかなくなってしまうような方は、他の単発の痩身エステ体験の方が向いているかもしれません。

10回で11,000円なので1回あたり1,100円で通う事ができるので、遠赤外線ヒートボックスやヒートマットなどを受けるだけでも値段的にはかなりお得です。

何でこんなに安いのかは理由があって個室ではないからです。

上記の画像は2021年7月にオープンしたばかりの豊洲教室の画像ですが、こんな感じで個室ではなく複数のベッドが並んでいてそこで施術を受ける形になります。

健康やせイヴはサロンではなく「教室」と呼んでいて、客の事は「生徒様」、ホームケアの事は「宿題」というように学校のようなスタイルになっています。アットホームな雰囲気で恥ずかしさなどを気にしている人はいません。

ただ、たかの友梨とか豪華な個室のエステサロンを期待しているとガッカリします。

1万円で10回も通えることを考えると値段的には相当安いので後は本人の本気度次第な所ではあります。

ガチで痩せる事ができている人が多いので他の痩身エステよりもかなりおすすめです。

⇒健康やせイヴはこちら

健康やせイヴの1ヶ月10回体験コースの口コミ・評判!

以下は実際に健康やせイヴに通った方の口コミ・評判のまとめになります。これから通う方は是非参考にしてみてください。

X(twitter)での口コミ・評判

Googleでの口コミ・評判

⇒健康やせイヴはこちら

健康やせイヴと同じくらいおすすめの短期痩せダイエットプラン

Bloom(ブルーム)

超得4痩身コース

最大8回!とにかく最新の痩身マシンを使って痩せまくれるキャンペーン!

【おすすめ!】

Bloom(ブルーム)の超得4痩身コースは定額10,890円のみでサーモシェイプDEEP、エンダモロジー、ヴィーナスディーバ、フィットカービングという4種類の痩身マシンを合計で8回もうけれるキャンペーン。

・サーモシェイプ
⇒1ヵ所20分×2回
・エンダモロジー
⇒1ヵ所30分×2回
・ヴィーナスディーバ
⇒1ヵ所20分×2回
・フィットカービング
⇒1ヵ所20分×2回

これら全部が受けられます。

ラジオ波の中でも最強と言われているサーモシェイプDEEP、セルライト消しで最強のエンダモロジー、ラジオ波やパルス電磁場など4つの痩身機能があるヴィーナスディーバ、高密度電磁場パルスで皮下約7cmを引き締めるフィットカービングの4大痩身マシンになります。

1回ずつ通えば最大で合計8回も通えるので週1回通ったり週2回通ったり都合に合わせて通えます。

この内容は普通に受けたら132,000円もかかりますが、今なら限定キャンペーンで10,890円のみで受ける事ができます!

Bloomさんは東京に8店舗と横浜に1店舗あります。

いつ終わるか分からない限定キャンペーンなので、12万円損する前に申し込みしておきましょう!

料金 ・超得4痩身コース⇒10,890円
期間 -
回数 8回(1回あたり1361円)
内容 サーモシェイプDEEP、エンダモロジー、ヴィーナスディーバ、フィットカービング

東京(新宿西口店、新宿南口店、表参道店、渋谷店、銀座本店、銀座並木通り店、銀座7丁目店、池袋店)、神奈川(横浜店)
※2020年12月現在

↓申し込みはこちら↓
1ヶ月でガチの短期痩せを目指す!

健康やせイヴの1ヶ月体験プランで7キロ痩せている人は本当にたくさんいます。

自分で1ヶ月に7キロ痩せるのは、死ぬ気でダイエットをしないと不可能ですが、プロの力を借りれば成功している人はとても多いです。

上記で紹介した2つのサロンでの短期痩せプランは、とても成功率が高いダイエットプランになっているので、本気で短期痩せダイエットをしたい方は体験に行ってみてはいかがでしょうか?

⇒健康やせイヴはこちら

ドクターこなつ

自粛太りで5キロくらい太ってしまった・・・。という方もかなり多いですが、そんな方にも健康やせイヴのダイエットプランはおすすめですよ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。